掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/20(Mon) 22:06
ギル様は怖いので子ギルさんに相談です

私は20過ぎの童貞キモヲタです。
本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、凛と桜の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。
あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。
彼女もいない20歳過ぎの童貞キモヲタというだけで、
顔見知りのこの私が真っ先に疑われたのです。
ただただ20過ぎた童貞キモヲタというだけで私が疑われたのです。
とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。
論点がずれています。
私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。
つまり20歳過ぎた童貞キモヲタだという事は
常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』
という目で見られている、という現実なのです。
これではまさに冤罪の温床です。
我々20過ぎ童貞キモヲタは常にそういった
謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?
結局私が犯人だということがバレ、年下の若造であるエミヤに
説教された挙げ句、「凛と桜には内緒にしておく。
だからもう、来ないでくれ」
と悲しそうに言われました。
ですが、私はそんなエミヤを許す事はできません。
私が犯人だとばれる前から私を疑っていた、という事実は消えないからです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)