掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 19:55
カチカチッ!スレは動いてるかなあ?

------------------------------------------------
【自分正義】衛宮士朗 part10【理想厨】

【慢心王】ギルガメッシュ part13【変態ストーカー】

【ツンデレ姫】遠坂凛 part22【黒髪美女】

【腹黒】間桐桜 part8【パックンチョ】

【ショタッコ】幼年体ギル part12【カワイイ】

【空腹王】セイバー part32【騎士王】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日はこれだけのスレの書き込みするぞ!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 20:01
とある平行世界の子ギル

「余り、僕の鎖(とも)を使うなよ。雑種」

可愛い子ギルがこんな事を言うなんて
子ギルはやっぱりギルガメッシュだったと言うことだな

983 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:37
深夜にこんばんは。
もう直ぐ新しい世界が限界しますねー。
でも最後にこの世界を>>1000まで突破させないと。
最後までよろしくお願いしますね。

>>978さん
駄目ですよ、由紀香にそんな劇薬みたいなもの食べさせちゃ。
女の子が食べるものでも無いし、好むものでもないと思います。
だから……えっ!代わりにボクが食べる事になってるのですか?
うーん……でも由紀香に食べさせる訳にも行かないし、じゃあボク食べますね。
テーブルも椅子も既に用意されているなんて、お兄さん準備良いなあ。
では、頂きます。

……う、やっぱり辛いです。
こんなの子供のボクに合わないですよー。
もぐもぐ……豆腐が辛さと中和して……なんて言いたいですが
泰山の麻婆は辛さが突飛しているからなあ……。
…………辛いです。

なんか罰ゲームの様な気もしますが、これも由紀香の為です。
女の子は守ってあげなきゃ。
決して大人のボクみたいに傷つけてはいけないんです。
………はあ、辛い。
涙出てきました、お水飲んで良いですか?

――――あれ?ランサーさん。如何して此処に?
ああ、いえ、ボクが今泰山の麻婆と格闘してるのは置いておいて良いですよ。
バイトに向かうのでしょう?早く行かないと………え?
こんなものはガキの食べるものじゃねえ?
いやでもボクが食べるって決めたのですし……ランサーさんもこれ嫌いでしょう?
コトミネに嫌がらせされたでしょうし……ええっ!ランサーさん!無理しなくていいですって!

残りの麻婆……全部平らげてランサーさんがバイトに向かっちゃった……
どうしよう……凄く気を使わせちゃった
きっと今頃ランサーさん涙目ですよ……でもかっこいいですね。
ああ言うのが男の鏡って言うんでしょうね。
……後でお礼しなきゃ。
その前にランサーさんに水渡さないと!
ランサーさーん!ちょっと待ってくださいよー!

984 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:39
>>979さん
確かに投影魔術は色んな模倣ができると思ってましたが
まさか漫画を投影魔術を使うなんて……お兄さん、いい所に目を付けてますね。

でも良く見てください、お兄さんの漫画は『如何にも人が書いてます』的な感じですよ。
深く言うと『ペン先の跡が残ってる』と言いますか。
複製原画を通り越して完成原稿になってるというか。
これじゃ手にした人びっくりするんじゃないのかな?

投影魔術はシロウお兄さんと贋作者にしかできないと思ってたんですが
そっか……お兄さんも使えるんですね。
しかも投影しやすいのは本関連でいいんですよね?
まさか万能とは考えられないですし……。
ボクも偽者は好きじゃないのですが、それでも本だったら新作売り切れ防止を妨げる為に
あえて贋作を作るのは―――まあ、許せる範囲かな。
それでも限度があります。
重要指定されてる書庫等を複製するのは犯罪になりますし
そういう事するのでしたら止めますけどね。

それでも出版社に売り上げが入ってこないのもありますし
お兄さんの野望は此処で止めた方が良いみたいです。
贋作は百害あって利害無しです。
だからお兄さん、そう言う事はもうやめましょう。
ボクの言う事理解できますよね?犯罪ですからね。

そっか―――ボクの忠告無視するんですか。
残念です、先程のが最後の忠告だったのです。
お兄さんは複製権を侵害してますから、然るべき場所に移動しましょうか?
うん、ボクは最後の忠告って言ったでしょう?
此処で言う事聞かないって言うのなら――ボクは貴方の手足の一本奪います。
そう言うの嫌でしょう?
ならもうこんな贋作作りやめましょうね、お兄さん。

985 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:40
>>980さん
えーと……ボクが聞きたいのは山程あるんですが、まず一点を。

何でそんなにシロウお兄さん怒らせて、挑発止める気ないんですか?

しかもどんな挑発か教えてくれないし……まあ、何となく想像できますけど……。
でも其処には触れません、そんなことしたらお兄さんとボクの仲も決壊しそうですしね。
余りにも拗れてしまうと人間関係って中々簡単に修復できないから、遅くならない内に仲直りした方がいいですよ。
ほら……シロウお兄さんとシンジさんみたいになっちゃうと大変でしょう?
前例があるんだからお兄さんも落ち着いて今何してるか考えましょうよ。

えっ!シロウお兄さんが余りにお怒りだからボクが痛めつけるのですか?
そ、そんな事できませんよ。ボクは別にシロウお兄さんの敵になるつもりもないですし
ああ、でもお兄さんの敵になる気もないです。
ボクは中立って事でお願いします。

じゃあ……こうしましょう。
ボクは仲を取り持つ形を取りますね。
そうだなあ……じゃあ手始めにシロウお兄さんがお怒りって事ですから
まずはこっちを着手してきます。
心配しなくていいですよ、お話を理解してくれる方ってのは理解してますから。
じゃあ少々お待ちくださいね。

*     *      *

――――はあ、取り合えずシロウお兄さんのお怒りは収まったようです。
でもねお兄さん、忠告が一つ。
ボクは別に貴方が悪者なんて思って無いですよ――でも人には言ってはならない言葉があります。
それを発する人はダメージを受けなくても、その言葉を受け止める人には痛い思いをする言葉ってあるんです。
お兄さんはそれを言ってしまって、シロウお兄さんを怒らせてしまった。
人間の心は脆いものだから、そこは考えて言わないと。ね?

じゃあ仲直りに行きましょうか。
一緒に頭を下げればシロウお兄さんは許してくれるから大丈夫ですよ。
ボクが付いているのだから、心配御無用です。

986 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:43
雑種>>981
ん?雑種共の掲示板か?
どれ――我にも我等英霊スレとやらを見せてみよ。
スレタイには【】で飾る一言もあるのでな。
我のスレにはどの言葉で紡いでおるのか興味があるぞ。

フフ―――何と書かれておるのか?

――――――雑種、一つ問いたいことがある。
我のスレタイなのだが、何だこれは!!
慢心王なのは認めるが、変態ストーカーではないぞ!!
一体ストーカーの定義はどうなっておるのか………毎日駄菓子を渡しに行くだけでストーカーなのか……。

そうだな、我がスレタイを決めるのであらば―――

【燃え盛る黄金の髪】ギルガメッシュ part13【真紅の双眸】

―――このスレタイならば英雄王である我の風貌を表せておる。
おい雑種、我のスレを管理者に通告の上、疾く我が上げたスレタイに変更するのだ。

*     *      *

【燃え盛る黄金の髪】ギルガメッシュ part13【真紅の双眸】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 19:41:14.43

誰もが認める英雄王ギルガメッシュを語りましょう

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 20:39:56.04

>>1 ギルガメッシュ自演乙www

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 20:46:37.95

>>1 英雄王()

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 23:17:35.17

うぉっ!まぶしっ!

――――何故我のスレは哄笑の嵐なのだ?
我はそこまでネタキャラだと?!認めぬ!断じて認めぬぞ!!

987 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:45
>>982さん
平行世界のボク―――凄い怒っちゃったみたいですね。
あ、お兄さん、一応言っておきますけど。
あくまで怒ったのは平行世界のボクであって、ボクじゃないですよ。

確かに言われてみれば……ボクは怒る事は余りないです。
怒る感情が無い訳じゃないので、本気で頭にくる事があったらこんな風に爆発しちゃうのかな?って思いますね。
しかもそうだなあ……エルキドゥを赤の他人に使われている?のでいいのですよね?
だったらボクも怒るかも………
でもこんな風に人を雑種って呼んじゃうのかな……?

なんか平行世界だって解っているのですが、悲しいです。
ボクはやっぱり大人のボクの通過点であって、使い捨てな感じがして。
あえてボクが雑種って言うからこそのインパクトだと思いますが
それでもやっぱり……ボクはやっぱり大人のボクと共通点があるって事になっちゃいますし
ああなりたくない、って思ってるのに……なっちゃうのか、的なのが……

でもボクはそれにあえて抗ってみます。
ボクは平行世界のボクじゃないですし、ボクは皆さんに温厚でありたい。
たまに面白いお兄さんがいる時は注意とかしてますが、ボクはそれでも怒る事は余り無いですしね。
逆にボクを怒らせたいって人がいたらチャレンジしてみてほしいです。

ボクはお兄さんがどんな醜態を晒しても、怒らないです。
皆さんと話すのとっても楽しいですし、ボクが怒って場の雰囲気悪くなるのって嫌じゃないですか?
大人のボクでもそこは弁えてますから、ボクが先にやっちゃうのもね。なんか屈辱って感じしますから。

最近増えたのですが、大人のボクの回答よりもボクの回答を待っていて下さる方がいて
本当に嬉しいんです。
ボクは大人のボクの足枷になってるってずっと思ってきたから。
ボクでも求めてくれる人がいて、本当に幸せです。

こんな風に思ってるから、ボクはお兄さん達に怒る事は無いと思います。
えへへ、今更ですけど……これからもよろしくお願いしますねー。

ふああ……夜更かししちゃったら眠いです。
そろそろベットに潜り込みますね。
おやすみなさい、お兄さん

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:17
ゲートオブバビロンの中身はどうなってるの?お部屋?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:23
今年の祭りは滑り出しいいとはいえませんが…もし開催されたら参加されますか?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 02:52
わくわくさぶーんを作ったので皆来てね
オープン初日は無料ですよー

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 21:38
英雄王を相手するのは大変なので幼年体の内に倒してしまわないか?
と衛宮くんたちに相談してみようと思います

992 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:13
最近雨が続いておるな。
濡れて風邪を引かぬようにせよ。
―――勘違いするな、別に貴様等雑種の心配など一切しておらぬからな。

雑種>>988
そうか……流石に我の宝物庫の中を想像するのは貴様達雑種には難解であったか。
しかし部屋と言う答えは悪くは無い。
もう少し想像力を働かせてみよ、されば答えは見えてくるであろう。

―――フフ、回答を求むか。
雑種、この様なモノはな、貴様の想像力がより豊かかを問うモノだ。
我がこの世全てのあらゆる宝具を手にしておるのである事を考えても少しは把握できぬか?

焦らすな?そうだな、では答えてやろう。
雑種が想像した部屋程度では無い。
―――いや、分類としては部屋と個別しても良いのかも知れぬが何しろ面積が部屋とは言えぬ範囲だ。
確かに我が住み処としてはもう少し広いのが好みではあるが
この程度ならば王が住まう場所としても認めてやっても良い。
………どうだ、少しは貴様の想像してたモノの範疇であったか?

我の宝物庫はヴィマーナも含む有象無象の宝具が眠っておる。
今の現世の屋宇如きでは全て保管するのは不可能である事は明確であろう?
ならば部屋と言う枠内から出る必要はある、単純な部屋の広さだとは考えずに―――そうだ。
言ってしまえば何処かの小国の面積があろうな。
面積が無ければと全ての宝具を眠らせる事などできぬ。
貴様は部屋と想像するのではなく、国の広さを求めるべきであったな。

貴様の想像が外れていたからと言って、貴様を愚弄したりなどはせぬ。
部屋と言う答えも決して悪くは無い。
想像しておる間は無意識に、そして一時を愉しめなかったか?
それを行える瞬間こそ貴様達の悦を感じる時だ。
その行為は人間であるならば決して忘れてはならぬモノと貴様は理解せよ。

―――我は宝物庫の面積は小国程度と述べた。
では、その小国はどの程度なのか又思考し、想像してみよ。
我は決して明確な答えを与えぬ。
つまり貴様の悦の時を奪う事は無い―――そう言う事だ。

雑種>>989
こうだな、暇があるのであらば……いや、暇は作るモノか。
此処を放置せぬのが収まるのであらば顔を出したいとは思っておる。
……ただ一つ問題がある。
貴様も承知しておるであるが、我の場合は我か、それとも幼年体どちらの参加にするか、だな。
確かに幼年体の方が人当たりが良いのは事実。
雑種共と戯れるのを目的とする限りは幼年体が適任であろう。
今年度の祭りは少々遅れて開催する様であるが、開催日迄どちらで参加するかを考えておるであろうな……。
貴様等が我でも問題なく滞在できると断言するのであらば気にせず我が参加するのだが
その場合は確実に感情をある程度治めなければならぬ。
人類最古の英雄王に対しそれは十分に死罪に値するものであるが、それも仕方が無い事か。

―――もう暫しの間考えるとする。
貴様の思いには応じられる様に心がけるぞ。

993 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:15
>>990さん
え……パクリですか?
よく見るとざぷーんとざぶーんでちょっとだけ違いますし……
うあーこんなあからさまなパクリなんて何て言うか……衝撃です。

お兄さんお兄さん、ボクもわくわくさぶーんに入場していいですか?
あ、今日は初日だから入場無料なんだ、じゃあ遠慮無く。

――――嘘、ここまでパクるなんて。
ウォータースライダーなんてそのまんまじゃないですか。
お金掛かっただろうなあ………凄いなあ。ある意味感心しちゃいます。
そういえば最近わくわくざぷーん内で色々メモしてる人いたなあ……
何してるんだろうと思いつつも放置していたので……止めれば良かったのかも。
ボクもこんな事になるなんて思ってなかったからなあ。

お兄さーん。
凄いですね、感心しちゃいました。
え?別にパクリだって言って騒いだりはしないですよ。
ただ同じ市にこんな施設建てちゃったらどう見てもパクリだって思われるの其方じゃないですか。
だからボクからは取り立てて……

もっと焦って欲しかったのですか?
お兄さん……経営者として重大な事を忘れてますよ。
それは如何にお客様を愉しませる事、これにつきますよね。
最初にボクのプールに目をつけたのはいいかもしれない、その後そっくりな施設を建てるのもいいかもしれない。
でも―――その後どうするんです?
何時も何時も本家の後手になるんですよ……それでお客様に新たな刺激を与えられるのかな?
それじゃ何時かきっと飽きられますよ。

模倣は所詮模倣であって、本物には勝てないんです。
もしも本物に勝てる偽者があるなら、それはもうオリジナルを遥かに凌駕している。
だからね、お兄さんも今がスタートラインだけど、今からボクのプールを超えるアイディアを盛り込めるか、ですね。
頑張ってお客様を増やしてください。
もしもお客様の数を超えられる事が一度でもあったら―――此処を姉妹店として認めますよ。
お互い頑張りましょうねー。
実は姉妹店を作りたいなあって思ってたので本当に愉しみです。

994 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:18
>>991さん
大人のボクが大変って……そりゃあ扱いも面倒な人だけど……
成熟する前のボクの内に退治しようとかあれじゃないですか?
なんと言うか、子供虐めて愉しいのか?的な。
此処でボクがいきなり泣き出したら……お兄さんが虐めたって思われて他の人から冷たい視線を向けられますよ。
そんな状況耐えられるのかな?
針の筵になるんじゃないかと思いますよ、だからそんな事考えない方がいいですって。
子供とは仲良くしなきゃ損ですよー。
それにシロウお兄さんもボクとは敵対しないでしょうし無駄ですから。

―――え、ボク底意地悪いですか?
うーん……これは処世術と言って欲しいなあ。
だってボクの大人ってあれですよ……お兄さんも想像しているあの扱いにくい人ですよ……
彼は確かに扱いにくいし面倒だし、自分の強さを保持していますけど
それなりに気に入られるのでしたらそれなりの扱いしてもらえますし
害虫だと思わずに……まあ害虫なんだけど、構ってあげると嬉しいなあって……
街のダニって言われている人よりは十分マシな範疇ですよ。
ダニさんは傷切開されて嫌なトラウマ無理矢理思い出す羽目になっちゃうけど
彼は真理を突きつけてくるだけだから……
……どっちも付き合いたくないですか?
まあ……理解は出来ますけど……そう言う事やってニヤニヤしてる人はボクも嫌です。

だからって『ボク』の時にいざこざ持ってこなくてもいいじゃないですかー。
ボクは敵を作りたくないですし……ましてやお兄さんと今こうして喋っているのに……敵対するなんて……
そう言うのボクは好きじゃないです。
皆さんと仲良くしたいって思うのは、ボクの我侭になっちゃうのかな?
お兄さんはどうですか?そんなボクの思いを理解しつつも喧嘩しちゃいます?
こんな子供と、ですよ。

そっかあ……理解してもらえて良かったです。
ボクも喧嘩したくなかったから、本当に良かった。
じゃあ落ち着いた所でジュース飲みましょうよ。あ、ボク奢りますね。
構わないですよ、いつもランサーさん奢っているので……え?奢ってもらえるのですか?
……嬉しいな、こういう頼りがいのあるお兄さんはいいなあって思います。
せめて将来がお兄さんのような人になるのだったら……本当に良かったのに……。
うん……めげてないでジュース頂きます。
嬉しいなあ、本当に嬉しいですー。

じゃあそろそろ寝ますねー。
おやすみなさい、お兄さん。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:27
もしもの話

実は三枝由紀香が魔術士で聖杯戦争に参加するマスターだったらどうする?
で、ギルガメッシュはあんな感じだから当然、三枝を殺しちゃうかも知れないし、
他のマスター&サーヴァントにも狙われてしんじゃうかも知れない
その時、子ギルくんはどうするのか?由紀香の為に戦うのか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 04:03
メール

宛先:ギルガメッシュ
件名:俺はもう駄目だ

蟲に侵食されて俺はもう駄目だ。
恐らくあと数時間持つかどうか。
こんなことを君に頼るのは心苦しいがギルくん。
桜ちゃんを、どうか桜ちゃんを宜しく頼む

よろしくね(o‘∀‘o)

まとうかりりんo(^-^)o

997 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:01
こんばんは。
今日はこの世界の日没を見に来ました。
最後までお付き合いくださいね、お兄さん。

>>995さん
由紀香が聖杯戦争に参加ですか。
そうですね……ボクには願いも特に無いですから、その時は由紀香を守る為に参加しちゃうかもですね。
ボクの願いは無い、って言うより……皆さんと一緒な時を過ごす事で叶ってるも同然ですし
そういう意味で願いは無いのです。
嬉しいですよね、実感できる悦びって。

ただ……お兄さんも承知のとおり、ボクはボクの人格ありますけど、この体は大人のボクの体です。
彼が自我を目覚めさせる事は即ちボクの消滅になっちゃいますが
でも……大人のボクがわざわざ由紀香を殺しに出たりしますかね?
彼にとっては由紀香は雑種の一人に過ぎないですし、と言うか由紀香の良さが解らなさそうって感じがぷんぷんします。
その由紀香をターゲットに?とは思いますが
気まぐれだし、その時はその時かも。
諦めるしかないってのも男として情けないですね。

だけど、もしそんな状況に由紀香が巻き込まれる様な事があるのなら
ボクはボクの出来る範囲で由紀香を守ると思います。
あの聖杯は欠陥品だけど、それでも由紀香が聖杯を欲するのなら好戦的になるかもです。
その時になってみないと解らないですけどね。

これは皆さん全てに当てはまると思いますが
好意を持つ人の犬死を見たいって思う人なんていないでしょう?
聖杯戦争で死にたえる事こそ犬死です。
聖杯なんて無意味だし、無価値です。ましてやそれを求めて死ぬなんて馬鹿げてます。
それでも参加を余儀なくされる人もいますし、参加を求める人もいるし
切り捨ててしまうのもあれなんですが、ボクはそう思ってます。
由紀香は参加しない様に、いや、聖杯戦争に触れないのが一番で今の状態が好ましいです。

まあ結局は由紀香が参加するとなったら、ボクは何があっても由紀香を守ります。
男が好きな女性を守れないなんて、情けないですからね。

998 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:02
>>996さん

どうしてこんなことになったのか、ボクにはわかりません。
   これをあなたが読んだなら、その時、ボクは死んでいるでしょう。
     …サクラさんがいるか、いないかの違いはあるでしょうが。
  これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけがボクの望みです。

―――なんでボクがお世話するんだろう?それ以前にカリヤさんと出会ったことないのに
ボクの存在知ってるんだろう?
ゾウゲンさんがちらっとボクを見て教えたのかなあ……?
それに……自分の生死が掛かっているのに顔文字とか可愛いですよね?
これボクをからかって出したんじゃないかなあ?

でも、カリヤさんがボクを頼ったのは間違いないのですよね。
ここにサクラさんいますし……一人で。
うう、目が死んでいる、もう年頃の遊びとか全然興味なさそう……
そんな年頃の遊びが好きなボクとはあわないかも……でも頼まれたから……しょうがない。

サクラさん、こんばんは。
ボクの名前はギルガメッシュって言います。
ボクがサクラさんの名前知ってるのはカリヤさんから教えてもらったので不審がらないで下さい。
敵じゃないですから、ね?

早速ですが、何かして遊びませんか?
最近お外で遊んだ事なさそうです、肌の色真っ白だもん。
ううん、むしろ青白いっていうのかな?健康に悪そうな色してます。
ご飯とか食べてます?
なんか心配になっちゃいますよー。
じゃあまずはご飯食べに行きましょうか?何でも好きなもの言ってくださいね、奢りますから。
家に帰りたくなかったらお泊まりしても構いませんよ。
女の子をエスコートするのは慣れてるから気にしないで。
じゃあ行きましょう、サクラさん。

999 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:04
ボクから一言いいですか?
アニメZeroも終わっちゃって、今はネットゲーム稼動してますけど
ボクはやってないので……それは置いて。
今此処に足を運んでくださる方って、本当にFateが大好きな方なんだろうなあって思います。
型月設定とか詳しい方もいらっしゃるし
Zeroで触れてからあえて型月の世界に足を踏み入れようとしている方もいらっしゃるし
それは人それぞれで、ボク達は差別とか無く
皆さんに接したいなあ、って思ってます。

半年……いや半年以上一年未満ですが大人のボクがこの地に限界してその位立ちます。
その時から此処に足を運んでいた方にとっては日参だったボク達が中々来れなくなってしまって……
正直『元に戻れ』的考えをしている方も多分いらっしゃるのではないかな、と思います。
全く時間が取れなかった時とは比べるとマシになってきたので
今までの事は猛省する事にして、これからはこまめに足を運びますね。

質問はルールを弁えているものでしたら、出来る限り答えるってのが
ボク達の信条ですので、遠慮無く。
もし型月設定とか、Fateの設定とか解らない事などは
出来る範囲お答えしますし。本当に遠慮無しで。

ボクはお兄さん達をワイワイして、笑っていたいです。
最初から敵意持ってる方は仕方ないのかもしれないけど
それでも仲良くしたいってのがあるので、これからも愉快な質問よろしくお願いします。

次の世界を限界するのはすぐだと思います。
だからそれまでお兄さん待てるかな?
待っていてくださるとうれしいな。

お別れって訳じゃないのですけど、しばしのお別れなので。
改めて、ありがとうございました。
また仲良くしましょうね。

子ギルでした。

1000 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:05

γ"⌒ ヽ'"'⌒⌒ヽ 
                §ミ〃ノノ).('ハ((从ハ)
                <人cl!゚ ‐ノlヽd*゚∀゚ノ
                 /  ,,,,⊃   つ┓    では新たな世界でな。
                 (,,  ゝ (,,,    ) 冊冊     待っておるぞ。
               ,' ̄U' γ__/;;||ノ ノγヽ⌒ヽ
               (--(ニ二__(_) (--〇--)
    i!wwl        ゝ/__ヽノ    ̄  ゝ/__ヽノ    ;wwvvi
''''"~"”~"~"~”~”''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"''"~"''''"~""~
  ;;;;;;;...,;;;,,,;;;;;   ;;...,,;;;,,,,;;;;;;;  wwv;;  ;;;  (~)  ;;;;;;.,,,.,;;,,,..   ;...,;;;,,,;;;;;
   wvv;;;   ※    ;;;;;;;;;.....''''':::;;;; wwv (ヽ||/)    ;;;;.,.,..,;;;;:;;
                                         【つづく】

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)