掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

104 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/22(Tue) 09:05
今日も答えていくとするぜ!

>>37
つまり俺みたいな死神の力を自分の手で会得したいって事か?
死神の力を手にしたいと言ったところで簡単に死神の力を手に入れるのは難しいぞ。
あれはソウル・ソサエティに住む死神が霊圧を刀に込めて、それを現世の人間に刀を刺してやるんだ。
しかし、成功する確率は低いってルキアが言ってたけど……俺はその覚悟を決めてやったが、簡単に成功しちゃったからな。
死神の力を入れるのはほぼ無理と考えて…逆に完現術の力ってのはどうだ?
前に死神の力を失って、完現術の力を手に入れようとした時があった。
その力で良かったら俺も協力してやるぜ。

>>39
このスレの最強ってベジットだったよな?
それを考えるとベジットより最強の奴なんて居ねぇだろ。
始解はもちろん卍解でベジットに挑んでも倒す事ができねぇのも大体は予想が付く。
最後の月牙天衝か……あの力でベジットと対決しても勝てるか微妙な気がするな…。

>>40
なん…だと…!(驚く)
いやっ、流石にこのリアクションはもう良いだろ…。
態々また俺の名前と一緒で驚くことはもう止めておくか。
アイスか……もう時季を考えれば夏に入るし、アイスのシーズンが入るからな……。
俺はチョコアイスを買うとするか。
しかし、チョコがあってバニラが無いのは不思議なものだな。
バニラよりチョコ派だな、俺は。

>>41
嬉しいと感じたときは仲間や家族達を救ったときだな。
地獄編の時、遊子やルキアや石田や恋次がピンチになって……一時は絶望をした。
黒刀にさらわれたルキアや恋次、石田を救助に行ったときは黒刀に俺は手も足も出せなかった。
そんな時地獄の者が俺に力を貸してくれたお陰で黒刀を倒し、ルキア達を無事助け出すことに成功した。
俺はその時非常に嬉しくて、想わず叫んだんだけどな。

>>42
アンタ一人だけに任せられるか!
此処は一人じゃなく、二人で一緒に戦おうじゃねぇか!
それにアンタにもあるんだろ?誰かのために護るその力が。
それでアンタがもし死んだら、やることなんて何一つも無くなっちまうだろ……。
いやっ、誰かの為に護ろうとする力も失っちまうんだぞ。
だから俺はアンタ一人を残して逃げるわけにはいかねぇんだよ。
俺も力を失ったときはこの無力に17ヶ月も耐えるしかなかったんだ……失ってそのことが理解できた事もあった。
何が何でも俺は何かの為に守るためなら戦ったやる。

>>45遊城十代&ユベル&大徳寺
別に馬鹿になんてしてねぇよ!……幽霊が幽霊を怖がるのは何か微妙な気がするぜ。
へぇ。大徳寺のおっさんはデュエルとか強いんだな?
そういや、前に気になったけど……遊城が言ってたその遊戯ってのは一体どんな奴なんだ?
デュエルはまだ…カードゲームだよな?まだカードゲームだからまだしも、こっちは剣で斬り付けたりするようなもんだぜ。
遊城が言った入試試験よりは手っ取り早いとか言ったが……決闘で倒す事自体は隊規にも定められた正式な隊長選出方法でもあるしな。
大体は脅迫しそうな言い方で突っかかることもあるが……流石に殺したりはしないと思うな。
俺のクラスメートのケイゴも一角の顔を見て、泣いてたしな。
そういうことだ……今となれば新しい死神の力を取り戻すこともできたからな。
藍染を倒すのはかなり苦労はしたけど。

>>48
選択肢がイマイチだな……。
ぶっちゃけ言うと、何かどれもこれも要らねぇ気がするんだよな。
でも、どちらかと言うならAだな。
一応……俺の勘で。

>>49
殆どの奴だったら黒って言う奴が多いと思うだろう。
イメージとしてみりゃ黒って大体悪役とかの強いイメージがあるからな。
だが、俺からみりゃ白だと思うぜ?
確かに白は正義の色が強いと思っている奴が居る。
しかし、俺が今まで戦ってきた敵は殆どが白い服を着た連中が多いからだ。
藍染も村正も黒刀も月島も着ている服が白であって、悪役だからだ。
逆にその正義感が漂っているのは黒だからな。俺も死神化する時黒い死覇装を着ているし…って死神全員が黒いのを着ているわけだ。

今はここで終わりにしておくか。もし来れたら来るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)