掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

111 名前:黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/22(Tue) 21:59
>>64
?「うわぁ〜ステーキだ!柔らか〜い!ステーキはレアでもミディアムでもウエルダンでも何でもOKだよ。(ステーキを指で突き)
  早速いただき……ん?辺りが真っ暗になっちゃった!?ちょっと誰?ステーキを食べてるところを邪魔するのは……?
  何だ…不死鳥のような火の鳥か?えっ?ふっ、不死鳥のような火の鳥!?うわぁぁぁ!!(空飛ぶほうきに乗り、逃げだし)
  何で火の鳥が此処に居るの!?って追い着かれちゃう!!あ〜ん、私ってやっぱ世界一不幸な美少女だ!!  
  って何、あれ?人?襲いにかかって来た!!もう駄目だ…ってあれ?」
一護「月牙天衝!!」(月牙天衝を放ち)
?「あっ、あの黒い服を着た人は一体?」
一護「おい、お前!大丈夫か?」 
?「はっ、はい!あの火の鳥は一体…?」
一護「説明をしている暇は無ぇ!すぐに此処を退かねぇとお前も鳥の餌食になるぞ!」
?「それなら私に任してください!」
一護「任して下さいって……。」
?「ピリカピリララ ポポリナペペルト!私達を別の場所に避難させて」(魔法をかけ一護と少女を別の場所に避難させた)
(少女の魔法で違う場所に移され)
一護「どうやら、無事に助かったみたいだな……って今のは魔法か?」
?「(はっ!ヤバイ!わっ…私ったら人前で夢中に魔法を使っちゃった……人に魔女だと見抜かれたら魔女ガエルにされちゃうよ……)
   って、あれ?何ともなっていない?どうして?どうして?あっ!そう言えば魔女ガエルの呪いはもう解いたんだった!」
一護「さっきから何を独り言を言ってんだよ?」
?「い…いやっ、何も。(かっ…カッコイイ!!)あっ!さっきは助けてくれてありがとうございます。」
一護「あ、あぁ!別に大したことはしてねぇぜ?それにしてもお前は一体……?」
どれみ「私ですか?私は春風どれみでぇ〜す!」

名前:春風どれみ
年齢:9〜12歳
性別:女だよ……これで男だと間違えられたら私は世界一不幸な美少女だ〜!!!
性格:好奇心旺盛、楽天的で明るく前向きな性格なんだけど……何故かドジをしちゃう事もあっちゃうんだ…。
武器:魔法を使うけど……その場合はポロンを使って呪文を唱えるんだよ。
職業:小学生だよ。
好きな食べ物:ステーキ!今想像しただけで涎が出そうだよ〜。
嫌いな食べ物: 嫌いなものは無いよ!ママが嫌いなものがあったらハナちゃんの好き嫌いなんて直せないよ。
備考:魔女に憧れ、幼稚園のころから魔女になる事を夢見ており、本にあった魔女の呪文を唱えたりしていた。
   小学3年生の頃「マキハタヤマリカの魔法堂」の店の主人のマジョリカが魔女だとその正体を見抜き、魔女ガエルに変えてしまった。
   マジョリカを元の姿に戻すために魔女見習いになる。
その後からはづきやあいこ、アニメ2期ではおんぷ、3期ではももこが加入していくのである。
   此処での魔女見習いの服の仕様はおジャ魔女どれみドッカーン!の服である。
   (注:おジャ魔女どれみ16は知識が薄すぎるためNG)

一護「前に鹿目達のレスを答えるとするか。」

>>67鹿目まどか&高町ヴィヴィオ
一護「代行証の事を俺に聞かれたらって事もあるからな。この代行証がどういう役目なのか銀城の目的は何なのか……次にそれをアンタらに教えてやるつもりだぜ。
あいつらは過去にその力のせいで不幸な事態を招かれたことがあったんだ……そのせいで人から軽蔑されたこともあった。特にリルカだけはな。
そこで銀城が現れてあいつらと一緒にXCUTIONのチームの組織を作りだしたんだ。要するに銀城達はそいつらを救ったのといったものだ。
   能力が無かったらできないかか……その美樹が言ってること…俺には凄く理解できるぜ!俺もそういう似た様な経験をしたことがあるからな。
   成る程な……だから、それでフェイトさんの事母親呼ばわりしているのか?つか、ヴィヴィオの本当の両親はやっぱし……?」
   大丈夫だ…そんな心配することじゃねぇから。」
どれみ「一護さん…!私もそろそろ他の皆に自己紹介したいでんですが…。」
一護「悪ぃ!悪ぃ!話が長すぎちまったみてぇだな。」
どれみ「私春風どれみで〜す!宜しくお願いします!」
一護「おっと!速度をあげてきたみてぇだな?」(突っ込みをかわす)
どれみ「すっ…凄い戦いになってる!?生でこんな戦いを見たの初めてだよ!?」
一護「だが……スピードなら俺も負ける訳にはいかねぇんだよ!」(速度を上げ、さやかに向かって斬りつける)

どれみ「今日は此処までにするね。次回もハッピー! ラッキー! みんなにとーどけ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)