掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

112 名前:ベジット&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/22(Tue) 22:27
ベジット「さてどっすかぁー5人目のメンバー。」
先代「どうしたなんか悩んでいるが」
ベジット「いやさ。既によぉオレ、お前、イカ娘にカービィって4人いるだろ?あとの1人を入れるか入れないかで悩んでいるんだよ」
先代「私としては仲間が増えるのは嬉しいが、決めるのは御主だろ?なら私はお主に一存を任せるよ。」
ベジット「そう言われるとめちゃくちゃプレッシャーだな……。オイ。」


>>106黒崎一護(全員)
先代「三途の川にいててな、いつも彼岸に死者の魂を閻魔大王の所に連れていくのが仕事なんだが大きな鎌を持っているのが特徴だ。」
ベジット「オレはからっきし霊力は人並みだぜ?ただ半分が死人だったベジータの要素があっててな少しぐらいは感じることが出来るんだ。」
カービィ「いることはいるんだよね…ダークマターとかナイトメアとかこういった感じの強敵だと特殊な方法で倒せられないんだ」
イカ娘「メタナイトってカービィ族だったんでゲソか?」
カービィ「えっ?僕、初めて知ったんだけど…まあね。シルバーはコピー能力じゃなく自身の拳で、メタナイトは自身の剣技とかで敵を倒しているからね。
コピー能力を使わなったらどう戦うだって?コピー能力が無いと僕の戦闘で限りなく制限されるかな。だって吸い込みとボバリングしかもう技が無いんだもん。」
ベジット「コイツはコピーしないとからっきし弱いんだ。コピーを出来て初めて戦闘を特化出来るらしいぜ。剣だとソードや火だとファイヤーみたいにな!」


>>107
先代「だからといってイカ娘はやらんけどな…。」
ベジット「まぁ仲間だし、同じ質雑をしている者同士だからな。それに決めるのはアイツ次第だが」
先代「いや多分イカ娘も断ると思うぞ。」
(急遽、イカ娘を呼びイカ娘に>>107の事を言うと)
イカ娘「冗談じゃないでゲソ!!!!そんな勝手に>>107の妹になるんなんて私には侵略という使命が…」
先代「ほらな。断っただろだからこの件は無しにしてくれにとダメだぞ」
ベジット「っつても後の奴も絶対断るだろうな…。」


>>108
先代「そうか…。では、お主は私らを倒すと言いたいんだな。」
ベジット「んじゃ後は頼んだ。オレ弱い人間を倒すほど鬼じゃないから」
先代「任された。では、私が直々にお相手しよう。博麗の巫女…いざ、参る!!!!!」
(疾風迅雷の如く、>>108の懐に入り決め技のジェノサイドカッターをお見舞いし)
ベジット「一介の普通人が武道家に盾突くなんて愚かにしか見えないだろ…」
先代「ふぅーこれでも少しは手加減したんだがな。」


>>109
ベジット「じゃあ、Lで!!!それも100個ぐらい。」
先代「どんだけ食べるんだ。キミは…」
ベジット「ついでにこのチキンカツマックサンドっていうヤツを50個ほど」
先代「お金は大丈夫なのか…。ベジット」
ベジット「心配するな。お金はアルバイトで貯めた奴があるからそこからオレの小遣いとして出しているからブルマやチチには怒られないぞ!」
先代「こういう面で意外と冷静な感じもあるんだな…。」

先代「今日は此処までにしとくぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)