掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

106 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/22(Tue) 15:59
さっきの続きに入っていくぜ!

>>58シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 >>97ナウシカ
別に全然気にしてねぇよ……でも、流石に早乙女に剣八とか一角を会わせたら多分アウトだと思うな。その二人も俺の仲間だが……ちょっと問題があってな。
俺が陰陽師?陰陽師ってのも悪くは無ぇけど……俺には死神代行がある。
死神代行を続けるには、虚に襲われている奴らを護らなくちゃならねぇ。
まぁ、俺の世界は結構ややこしいのが多いんだ。特に人間関係がな。
シルバーが難しそうな面をすんのは無理も無ぇぜ。
分かった分かった。それとスイッチだったっか?お前って最初からずっとこのパソコンで喋っていたのか?小学校や中学校を通して。
消えた…だと…!
最高の剣?最高の剣って今俺が手にしている斬魄刀のことか?
それとお前がナウシカか?俺は死神代行黒崎一護だ。宜しく頼むぜ。

>>60
物真似大会なんて一々やってらんねぇよ。
俺はエントリーしねぇわ。
こんなのに参加する奴なんて俺の身近で誰一人もいねぇし…って考えれば井上が出る予感がしてきたな。
まぁ、井上はこの事を知らねぇし参加しねぇだろ。

>>61
6月…もしくは7月のどっちかか……。
ようやく決心も付いたみてぇだし、その時はそのときで宜しく頼むぜ。
最近俺も忙しくて中々来れねぇけど、もっと質問を返していかねぇとな。

>>62先代巫女&イカ娘
俺が知っている死神とは違うその死神ってのは一体どんな奴なんだ?
成る程な…霊力はベジットよりもずば抜けてる…のか?
やっぱしそれじゃあ、オリジナルとしては分類されねぇって訳か……。
またまた痛ぇとこ言っちまうけど……要は無力のピンク玉って事だな…。
悪ぃ、またまた痛ぇとこを言っちまって…だが、コピーを使っても敵わねぇ敵も居るんだろ?
確かにそうだよな……だが、シルバーもメタナイトも確かカービィ族らしいけど、あいつらはコピー能力を使わない訳だからな。
なぇ、カービィ?もしお前がコピー能力を使わなかったらどんな風に戦うつもりなんだ?
例えばメタナイトみたいにギャラクシアみたいな剣で戦うとか。

>>63
そんなの100万に決まってんだろ。
高級マンションなんて住んでも家賃とか馬鹿にならねぇ費用だしな。
費用なんて数万以上はいくんじゃねぇか?
マンションに住むくらいだったら、100万円貰ったほうのが得だしマシだ。

>>70
まるで虚の様な虚ではねぇ様な雰囲気だな……。
そんな敵がもし俺の仲間達に襲い掛かったときは俺はそれでも戦うつもりだ。
仲間が襲われて、黙っているわけにもいかねぇぜ!
倒せるかどうかは分からねぇ。だが、最善を尽くしてまで俺はコイツを倒してやるぜ!

>>72
あいつらまた言われてるのか……これで5回以上は言われまくってるよな?
練習スレ?確か此処とは違う何処かにあるみたいだな。
それも有りだとは思うけどな…決めるのはあいつらに任せておくか。
原始肉って聞いたことあるけど…はっ?バーベキュー?
バーベキューって良く川原で皆で一緒に肉や野菜を食べるあのバーベキューのことか?
いやっ、そもそもそんなことを聞いたのは初めてだぜ?
しかし、原始肉って英語の表記でバーベキューって言うのか……取りあえずアンタが説明したことの内容は分かったぜ。
教えてくれてありがとうな。

>>75
最近の差し入れは苺が多いな……。
いやっ、今スレに入ってから多くなったよな?苺の入ったような差し入れが。
まぁ、そんなことはおいといておくか。
俺は要らねぇけど……遊子や夏梨のために買ってやるかな。

時間があったらまた来るぜ。>>64>>67は次に回すか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)