掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

117 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/23(Wed) 20:14
十代「やべ…かなり溜まったな…ともかく、返すぞ!」

>>91
十代「なんだって!?そんなことした奴なんていないぜ!?」
大徳寺「噂ってだけだから、本当だとは限らないけど…多分大丈夫だと思うのにゃ…」
ユベル「万が一そんな奴がいたら、十代や、ここにいる奴らが放っては置かないはずさ。そうだろう、十代?」
十代「おう!…つっても、ここにそんないじめをする奴なんていないけどな!」

>>93
十代「ん〜…どっちだろうなぁ…」
ユベル「人生経験は、メタナイトの方が豊富だ…勝算があるのはメタナイトだと僕は思うよ…」
十代「だけど根性なら、一護の奴だって負けてないぜ!」
大徳寺「一護君には死神…?の力があるとか言っていたのにゃ。その力をいかに使いこなすかだにゃ…」
十代「あとは勝つって気持ちが強い方だな!気持ちが弱い方は、すぐに負けちまうんだ。
デュエルでもそういうことがあるから、よ〜く分かるぜ?楽しんで戦えれば一番いいんだけどなぁ…」

>>94
ユベル「先代だな…あいつは妖怪を退治しているんだろう?そこらへんの格闘家とはわけが違うと思うね…」
十代「いや、根性なら桔梗も…」
大徳寺「十代君、さっきから根性しか言っていないのにゃ」
十代「いや…だって俺、肉弾戦とか〜剣術とかよく分かんないから…。
デュエルでも根性は必要だし…!!あ〜もう!このさい楽しんで戦えば勝ち負けは関係ないんだよぉ!」
ユベル「…いつもの君の考え方に戻ってしまったね…ま、君の頭じゃあそこまで難しいことは考えられないか…」

>>103
十代「三沢…?……あ!もしかして三沢の事か!?昔俺と一緒にいた!」
大徳寺「本名三沢大地…天才的な頭脳を操りデュエルする、天才デュエリスト…そういえば十代君、アカデミアに君が戻ってきてからは、彼の姿を見かけないけど…何かあったのかにゃ?」
十代「あいつは…異世界に残ったんだ。なんだっけ?異世界でやりたいことがあるとかなんとか言ってたけど…
あいつのことだ!楽しく暮らしてるだろ!」
ユベル「……そんな奴いたかい…?」
十代「お前見てなかったのか?ほら、お前がカイザーとデュエルした時に、俺と翔と一緒に…」
ユベル「…記憶にないね…」
十代「えぇぇ…そういや翔の奴が、三沢は影薄いとかって言ってたけど…まさか…いや、あいつデュエル強いしそんなはずは…。
そういやあいつ、光の結社に入ったことあったな…あんときはいろいろ…思い出してたらキリがねぇな…」

>>104黒崎一護
大徳寺「じゃ、じゃあ一護君はなにか怖いものはあるかにゃ?」
十代「遊戯さんか?遊戯さんはな、史上最強のデュエリストなんだ!キング・オブ・デュエリストの称号を持っている!
遊戯さんの活躍はすごいんだぜ!?デュエルモンスターズの生みの親であるペガサス会長を倒し、バトルシティでは、もう一人の伝説のデュエリスト、海馬瀬人を倒し…
そして決勝では、マリクって奴が操ってたらしいラーの翼神竜を打ち倒し、三幻神を使い、デュエリストの頂点に立った人だ!
遊戯さんの戦いは本当にすごかったらしいぜ!今話した他にも、グールズとの戦いとか〜色々あるんだ!ドミノ町への修学旅行では遊戯さんのおじいさんに会ってな。
遊戯さんの活躍を色々聞いたぜ。とはいっても、今話した遊戯さんの活躍は10年以上も前の話しで、今遊戯さんは旅に出ているらしい…過去の世界で遊戯さんと戦った時の心の震えは、今でも覚えている!
あの震えは、楽しいって心の震えだったんだ…!」
ユベル「さすがはキング・オブ・デュエリスト…十代の戦術のさらに上をいっていた…この僕でも読み切れないほどの、恐ろしいデュエルタクティクスだったよ…。
さて…十代の説明で分かってもらえたかな…?」
十代「まさに命がけってわけか…俺だって命がけのデュエルくらいしたことある…まぁデュエルとは違うかもしれないけど…ん〜なんつ〜か〜…。
俺の場合は、どんなデュエルでも楽しむって心がある。まぁ剣の戦いとデュエルは違うから考えも違うと思うけど…俺だったら楽しんで戦う!それだけさ」
ユベル「そうか。殺しはしないのなら、安心だな…」
十代「そんなに強かったのか…その敵。俺も沢山のデュエリストと戦ったなぁ…どいつもこいつも勝つのに苦労する、強い奴らだったぜ…」

十代「よし、一旦切るか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)