掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

118 名前:カービィ&アドレーヌ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/23(Wed) 20:32
カービィ「という訳で5人目の新メンバーは僕の世界の住人で決まりました〜」
イカ娘「ベジットじゃなくお主の一存でゲソか?」
カービィ「いやベジットの一存もあるんだけど昨日ベジットからメールが来てね。4作品の内から連れて来いって言われたからさー連れてきたんだよ!」
イカ娘「それでお主の仲間でゲソか…。」
カービィ「うん。じゃあさっそくだけど呼んでみたからこっちに来てよ!アドレーヌ」
アドレーヌ「へぇー此処がカー君がいつも答えている場所か〜」

出展:星のカービィシリーズ(オリジナル時間軸)
名前:アドレーヌ
年齢:10代前半ぐらいかな。
性別:私女の子なんだけど…。
性格:明るくて元気のある性格だって言われるかな。
武器:キャンパスで書いた絵を実体化させる能力かな。
職業:画家になるのかな…?
好きな食べもの:色々考えたけどチョコレートかな
嫌いな食べもの:特に嫌いなって程は無いけど不味い物はちょっとね…。
備考:絵の勉強をする地球からポップスターにやってきた女の子。
キャンバスに描いた絵を実体化させる能力を持ち、アイテムや敵キャラまでも本物に出来る為少しチートである。
基本プププランドでは珍しい人間の女の子な為その存在が貴重である。尚、此処での設定はゲームと漫画の両方でもある。

アドレーヌ「という訳でカー君から呼ばれてきました私アドレーヌと言います。此処の仲間になって一段と盛り上げてみますね!」
イカ娘「おーお主栄子や清美と同じ人間でゲソか?」
アドレーヌ「この中じゃまぁそうですね…。一応地球から来た人間の女の子という扱いですね。」
カービィ「じゃあ新しいメンバーのアドレーヌも入ったことだし此処からは3人で答えていくね!」

>>111黒崎一護&春風どれみ
アドレーヌ「あれ?新しい人ですか!!!初めましてカー君から呼ばれてきました仲間のアドレーヌです!宜しくお願いします!」
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソこちらこそ宜しくなんでゲソ!」
アドレーヌ「へぇーどれみちゃんって魔法少女なんだーじゃあ魔法とかやっぱり使えるの?」
カービィ「それにしても一護は17歳、どれみが9歳か10歳だったらロリコンに見えるね」
アドレーヌ「ちょ!!!カー君思ってたとしても黒崎さんに失礼だよ!」

>>114
カービィ「えーキミを入れたら4人じゃないか〜後2人は確実に行けなくなるよ?」
アドレーヌ「えっと…私はいいよ!!!カー君だけでも行って来なよ!」
イカ娘「私も遠慮するでゲソ…>>114とお主だけの2人で行って来ればいいでゲソ!」
カービィ「えっ?いいのじゃあ僕と>>114だけでもカラオケに行っちゃうよ?」
イカ娘「アドレーヌまさかと思うがお主分かっているでゲソか?」
アドレーヌ「イカ娘さんもやっぱり知っているんですね!!はい此処はカー君だけに譲ってあげましょう」
(カービィが離脱し案の定カラオケ屋に入りそこから地獄のリサイタルが始まり)
イカ娘「ウッウウ…こんな遠くに離れていてもカービィの歌声が此処まで届くなんて…」
アドレーヌ「>>114さんには悪いけどあそこで断ったら何か起きていたことは事実かな。」
(結果10時間に及ぶカービィのカラオケリサイタルによってカラオケ屋は一時不能となった)

アドレーヌ「えっと…とりあえず切ってみますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)