掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

123 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/23(Wed) 22:32
レイジ「今日も元気よく返すぞ。」

>>79
レイジ「お!十代のまねをしてる子供がいるぜ。」
御坂「かわいい。将来は十代みたいなデュエリストになるのかな?」
ユキヒメ「最低限の勉強はしてほしいな。」
レイジ「なんか十代が馬鹿だみたいなこと言ってるように聞こえんだけど。」

>>80
御坂「じゃあやってみる?」(雷撃の槍を作り出し投げつける)
レイジ「投げた!ずるいぞ!ちゃんと接近して使えよー。」」
ユキヒメ「お前はどっちに勝ってほしいんだ?」
レイジ「そりゃ御坂に勝ってもらいたいけど・・・。」
御坂「じゃあつべこえ言わない!」

>>84黒崎一護
レイジ「遊城たちのレスか。努力してみるよ。」
御坂「無視?あれ、確かにしてないかも。遅れてごめんね。御坂美琴です。よろしく。」
いろいろあってね。すごく似てるでしょ。ある実験で使われたんだ。」
ユキヒメ「まってくだ。他人を殺したときは命乞いをされても無慈悲に殺したというのに自分が死にそうになったら急に命乞いをするなどあきれたやつだ。」
レイジ「ああ!ダークドラゴンも皆の強力があって倒す事ができたんだ!それにしてもあのときのユキヒメの力はすごかったなー。」
ユキヒメ「また使いたければ、修行することだな。」

レイジ「一旦切る」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)