掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

84 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/21(Mon) 15:05
この前は忙しくて此処に来る事は出来なかったけど……答えていっちまおうか

>>20
派手な登場シーンとかって例えばどんなことを挙げたら良いんだよ?
子供の憧れのヒーロー戦隊みたいな感じで登場するとかか?
まぁ、俺にとっては派手な登場シーンとか要らねぇと思うな。

>>22レイジ
そうだな……まぁ、他のキャラハンで参考にするんだったら遊城達のレスだな。
あいつらはそれなりに味のコメントとかその美味さとかがぎっしり詳細とか書かれてるわけだ……少なくともあいつらのレスの内容は俺よりかは上だな。
ついでに言うけど、俺は御坂に挨拶しているよな?挨拶しているにも関わらずそれを無視するのは止めろ。
普通挨拶されたらそいつを入れて答えるべきだぞ。ついでに>>22>>25>>71での単独返答も見たが……この内容じゃ前にも言ったけど、見ている奴も楽しめねぇと思うぞ?
それだ!番外個体と打ち止めの二人だ。
それにしちゃ本当に似てやがるぜ。
しかしそのアルベリッヒだったか?そいつは俺も何が何でも倒さなきゃな。俺もそいつみたいな奴を野放しにする訳にはいかねぇぜ。
そうか……ダークドラゴンってのはお前らにとっちゃかなりの強敵だったみたいなんだな?だが、そのドラゴンは倒せたのか?
俺は普段は始解の状態で戦うけど……卍解をすると、斬魄刀の形が変形するからな。
卍解した斬魄刀は黒い日本刀みたいな形になる。

>>26
核を…落とすだと…?ふざけんな!
そんなことさせるわけにはいかねぇぜ!
俺は護るものの為に負ける訳にはいかねぇんだ……俺はその覚悟でテメェを倒す!
(死神化になり、その直後に卍解する)
行くぜ……!型をつけようぜ。
(数分後)
これで…終わりだ!月牙天衝!!(赤黒いオーラで>>26に放ち撃退する)
倒したが……まだ、これで終わったわけじゃねぇ。
さぁ、言ってもらうぜ?テメェが仕掛けた核は何処に設置したんだ?
何?始末されただと?ってことは、ベジットが核の始末をしてくれたのか?
ふぅ……しかし、地球に何の問題も無くて良かったぜ。

>>27
お好み焼きが100円とは安いものだな。
まだ晩飯も食っていなかったし、買っていくとするかな?
(1つ購入し)
美味そうだな……味はどんなんだろうな?(お好み焼きを食べつつ)
おぉ!美味ぇ!
そうだ!念のために遊子や夏梨にも土産として買っていくか!値段も安い訳だしな。

>>28
何で俺が見知らぬおっさんに肩を叩かなきゃならねぇんだよ……。
はっ……仕方ねぇな。やりゃ良いんだろ?やりゃ?
(数分後)
どうだ?これで十分か?
ふぅ…どうやら「十分です!」みたいな表情になっているみたいだな。
この後虚退治もあるし、俺は此処で退却するぜ。

>>31
プレゼントされても正直これ置くところが無ぇし要らねぇよ。
つーか、これ何処から持ってきたんだよ?
こんな道のところに置かれてもいい迷惑だぜ。
気持ちは有り難いんだけど……貰っても俺に何の得も無ぇな。
先ず他の奴らも宇宙船を貰っても誰も欲しがらねぇし…寧ろ要らねって言葉がでるだろ。

>>32
有名か……有名になったら俺にファンが出来たりするんだろ?
しかし、有名人ってのはかなり大変なものだってのも言うわけだからな。
だがな……今の俺にはそんなものは必要は無ぇ。
確かに有名ってのは良いものだとは思う……しかし、俺には死神代行をやっていて虚から襲われている者達を護る為に戦っている。
これからも死神代行を続ける以上は俺には有名人とかってのは要らねぇ。

>>35
イっ、インド象!?
そんなの食った事すらねぇぜ。つーか、象って食えるのか?
俺にはどうしても食えた気がしねぇと思うけどな。
笛吹…いやっ、確かスイッチだったっけか?
あいつが言った話の見解だとタイの何処かにある村で象を食べる習慣があるって言ってるらしいな。
でも、やっぱあるんだな……象を食べる国が。

早いけど今日は此処までだ。明日は来れると思うから、続きは明日に答えるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)