掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

124 名前:ベジット&アドレーヌ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/23(Wed) 23:09
先代「キミがカービィの仲間であるアドレーヌ?私の名は先代巫女此処では博麗と呼ばれている宜しくな。」
アドレーヌ「アドレーヌです。こちらこそ宜しくお願いします!いやーカー君から聞いたんですが見事なナイスバディですね。」
先代「褒めても何も出んよ。アドレーヌこそ健康的でちゃんとした体格だぞ?」
アドレーヌ「あ、私のはあんまりそうでも無いんですが…あれ?そういえばベジットさんは?」(すると突然目の前に現れ)
ベジット「オッスオレの名はベジット!悟空とベジータが合体した姿なんだが此処では本人自身として成り立っているから宜しくな。」

>>115
アドレーヌ「えっ?くれるんですか!?3枚だと私、博麗さん、ベジットさんの3人で行けますね!」
先代「だがそれだとカービィとイカ娘が行けなくなるな。あ奴らだって楽しみたいと思うし」
アドレーヌ「あ、そうですよね…。カー君もイカ娘さんも行きたいに決まってますよね」
ベジット「じゃあオレはいいや。自腹で行くし後イカ娘の分はオレが払うから」
アドレーヌ「えっ!!そんな悪いですよいきなりベジットさんに払わせるなんて」
ベジット「いや大人であるオレが仕切らせてくれないか?当日は博麗が保護者として遊んで行ってやれば十分だろ」
先代「了解した。当日は私とアドレーヌ、カービィそしてベジットが自腹で払って行く事になったイカ娘が水族館に行くとしようか。」

>>116
先代「うっ…これが蛙丸々と焼き上げた食材か…。」
アドレーヌ「なんて事をこれじゃ生き物の冒涜ですよ!?」
ベジット「そうか?意外とイケルぞこれ」(普通にボリボリと食べるも)
アドレーヌ「えぇぇぇぇ!!!ベジットさん大丈夫なんですか?その味は…」
ベジット「ああ、フライドチキンみたく香ばしくて美味いぜ?お前らも食べるか?」
先代「お主だけだな。意外に食べれるとするならばな…。」

>>119
アドレーヌ「いないと思いますよ…ユニコーンは空想上の生き物ですから」
先代「幻想郷にもそのような聖獣は居らんな。まぁ現実にいないんだがら仕方が無いが」
ベジット「だったらさーアドレーヌが画いて実体化させればユニコーンがいるって事になるんじゃねーか?」
アドレーヌ「あっそうか!私がキャンバスに書いてそれを実体化させれば…」(そしてアドレーヌがキャンバスに描きそれが実体化し)
アドレーヌ「ふぅ〜。意外に難しかったけどなんとか描けたなー。」(実体化したユニコーンが>>119に付き添い)
先代「ふふふどうやらその子も>>119の事を好きになったようだな。」

>>120遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
ベジット「まぁ、ルール上4作品の内だから連れてきたんだが…。」
アドレーヌ「こちらこそ初めまして!カー君から呼ばれてきましたアドレーヌと言います宜しくお願いしますね!十代さん、ユベルさん、大徳寺さん!」
カービィ「だーかーらーなんで歌を止めなきゃ行けないの?僕としては好きで歌っているんだから辞めさせるなんで出来ないよ?」
アドレーヌ「…カー君。此処でも歌とか披露しているんだね…。ユベルさんすみませんカー君は一度決めた事は何が何でも曲げないので許してやってください。」
先代「世界平和だったなら敵を撃破したりとかでそういった能力として許されているぞ。唯、諸刃の剣だがな…。」
イカ娘「分かったでゲソ!侵略は建前で友好関係を結んで行くでゲソ!これなら誰もが傷が付かなくて問題無いイカね」
カービィ「そういえば意外にイカ娘って地元のマスコット的な存在になっているから少なくとも友好的に感じているね。子供にも大人気だとか」
ベジット「ああ、エネルギーで合っているな。試しに博麗で試してみるか?面白い結果が見えてくるぜ!博麗やってみろよ」
先代「言われたからにはやるが…フッ……ハァァァァァァ!!!!!」(大きく呼吸し十代達に自身の闘気を見せる)

>>121
アドレーヌ「あ、ありがとうございます…って1キロですか?私達だけじゃ食べきれるかどうか」
ベジット「えー1キロ程度かよ〜これじゃ全然腹の足しにもなんねぇぞ!」(スピリッツソードで半分に切り大きく口を開け食べるも)
アドレーヌ「一瞬で口の中に…ベジットさんもカー君と同じ大食いなんですか?」
先代「彼の場合は早食いで大食いだな。唯一カービィと対抗が出来るほどフードファイターだ。」
アドレーヌ「なんか凄そうな人達と同じ所に私連れてこられたんですね…。」

アドレーヌ「これで全部ですね!」先代「みたいだな。それでは今日はこのぐらいで終わりとするか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)