掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

120 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/23(Wed) 21:31
ユベル「続きだ」

>>105先代巫女&イカ娘&カービィ >>118アドレーヌ
十代「……もう破壊者じゃねぇかカービィ…」
ユベル「歌さえ歌わなければ、頼もしい戦士なんだけどねぇ…
カービィ、もう一度聞こう。歌をやめる気はないかい?このままじゃあ世界を守る星の戦士どころか、世界の破壊者だよ…?」
大徳寺「その兵器みたいな歌を、世界の平和に使えないものかにゃ…」
十代「確かにな。…なぁ先代、こいつの歌を平和的に利用できる方法はないか?お前なら思いつきそうな気がしてさ。
だろ?使命だかなんだかしらねぇけど、傷つけることができないのならやめちまえよ。まぁ、侵略をやめるかどうかはお前の自由だけどな。俺が決める権利はないぜ。
惑星を滅ぼした…それに変身能力…まさにボスみたいなやつだな…。ん?戦闘力?なんなんだその戦闘力って?戦う力の事か?」
ユベル「僕が感じ取れるエネルギーのようなものか…。戦闘力が高い奴ほど、エネルギーも強いということか…」
十代「そうだ、お前ら新しい奴を呼んだんだな。俺、遊城十代!こっちは大徳寺先生と、ユベルだ。宜しくなアドレーヌ!」

>>107
大徳寺「妹かにゃ…つまり君は一人っ子ってわけかにゃ?」
十代「妹がいると大変だと思うぜ?なんでも妹に譲ってやんなくちゃいけなくなるからな…
まぁ兄弟いない俺が言えたことじゃないけど…」
ユベル「十代みたいな奴がもう一人いたらたまったもんじゃないよ…性格までそっくりになるかは分からないけど…」
十代「つまり>>107は、イカみたいで格闘家で強い妹がほしいのか?変わってるなぁ…」
大徳寺「そういう意味じゃないと思うけど…どちらにせよ、苦労しそうなのにゃ…」

>>109
十代「お、ポテトか!久しぶりに食べるな!」
大徳寺「サイズがあるようなのにゃ…どれにするのにゃ?」
ユベル「君はよく食べる…一番大きいのを頼むといいんじゃないか?」
十代「いや、俺そこまで大食いじゃないから…よし、間をとって、Mサイズだ!
……お、もう来た…早いな…いただきます!……うん、うん、美味い!サクッとしてるな!
塩もよく聞いていて、まさにポテトって感じだ!ごちそうさま!ガッチャ!美味いポテトだったぜ!」

>>113シルバー&ナウシカ
大徳寺「カードスラッシャー…これは使えそうなのにゃ。オートシャッフルシステムは将来、デュエルディスクの機能に追加できるかもしれないのにゃ」
十代「俺はいらないけど…デュエリストの間で流行するかもな…大徳寺先生も言ったように、この機能をデュエルディスクに付けてみたらどうだ?
人生経験か…よろず屋ってなんでも屋って意味だろ?仕事してるだけでそんな能力が身につくなんてなぁ…てかお前、何歳なんだ?」
大徳寺「ふむふむ…う〜ん…一匹追いかけている場面をそうぞう…3分かかるから…なんか分かりそうな気がしてきたのにゃ…」
十代「?????(さっぱり理解できていない) …だめだ、分かんない…ユベル、お前は分かったか?」
ユベル「計算していないよ。僕はそんな問題、興味ないからね…。
自然とか…自然とそんな態度とってるんじゃあ直しようがないな…」
十代「だからこれは自然についた言葉だと思うんだけど…ん?お前新しく呼ばれた奴か?俺は遊城十代だ!ナウシカだな?宜しくな!あ、こいつはユベルで、この透けてるのは、大徳寺先生だ」

>>114
十代「よーし、行こう行こう!俺が行くぜ!」
ユベル「じゃあ僕は、しばらく隠れてることにするよ」
大徳寺「私も外でファラオと待ってるのにゃ」
十代「さぁー歌うぞー!まずはーアニメソングからだな!…お!俺が昔見てたアニメのテーマソングだ!
まずはこれから歌うぜ! あーあー…」
(外では…)
大徳寺「十代君は何を歌ってるんだろうにゃ…十代君は歌がうまいから高得点をねらえそうな気がするにゃ」
(カラオケ店内)
十代「ふー…点数は…93点!やったぜ!この歌は俺が得意とする歌らしい!…おっと、もう時間か…今日は楽しかったぜ!ガッチャ!」

ユベル「今日はここまでだ…それと、一護も新たな奴を呼んだらしいね…挨拶は次の返答でさせてもらうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)