掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

133 名前:刹那・F・セイエイ ◆ysm6ptjM 投稿日:2012/05/24(Thu) 11:58
出展:機動戦士ガンダムOO(オリジナル時間軸)
名前:刹那・F・セイエイ
年齢:23歳
性別:男
性格:無愛想といわれることもあるな…。
武器:OOクアンタ搭乗時(搭載武装、トランザム、クアンタムバースト、量子テレポート等)尚、クアンタは切り札であり通常は別機体に搭乗
職業:MSパイロット
好きな食べもの:ホットドックは時々…後はロックオンの影響でミルクもか…。
嫌いな食べもの:アルコール類はあまり好きではないな。
備考:ソレスタルビーイングのガンダムマイスターであり真のイノベイターとして高い能力を誇る。
   通常時は改良型フラッグに搭乗し戦闘する。
   尚、クルジス共和国のテログループ「KPSA」に誘拐・洗脳された過去があり、
   適当な武器があれば使い魔を倒すくらいならやってのける。
   ELSとの対話は終えたものの謎の因果に導かれ地球にエネルギーを求めるインキュベーターとの
   対話の為に見滝原に潜伏する。 尚、ELSは侵食活動を止めておりティエリアがシャリオ・フィニーニに偶然頼まれたことから
   このような状況になった。

此処が見滝原…協力者であるシャリオ・フィニーニとの合流まで時間がある。
施設が違う故トリップに誤りがあるかもしれないが…キャラハンへの返答を後回しにして質問への介入を開始する!

>>70
だとしても俺は負ける訳にはいかない…。
そうだ…未来を創るために、俺達は…変わるんだぁぁぁぁぁっ!!

だが、並の機体では敵わないかもしれない…。
その時はダブルオークアンタを使わざるを得ないか…。

>>72
いや…初耳だ。
そもそも、バーベキューというのは肉や野菜を串焼きにしたものだな?
それが原子肉と表記が同じか…
日本は入ってきた言葉がなまったものが多いと沙慈から聞いた事がある。
恐らくそれもその1つだろう。

>>74
心配するな。 別に驚いてはいない。
………何故そんな意外そうな顔をする?
俺も驚く時には驚き笑う時には笑う。
誰だってそうだろう…。

>>75
………5つ頼む。
いや、俺が食う訳じゃないが…ティエリアに頼まれた。
やはり差し入れには甘いものなのだろうか…?
しかし、ミレイナならともかく喜ぶのか…?

>>76
夢を壊すようですまないが宇宙で生まれた人類は宇宙人だ。
現在ではそのような生まれ方をした者は少ないが…
将来地球で生まれた者と宇宙で生まれた者、もしくは宇宙に移民しようとして失敗した者、
遺伝子を組み替え優良な人間となった者とそうでない者…そんな違いで対立が起き戦争が起こるかもしれない。
そんな世界の歪みが起きたならば俺は再び立ち上がる…そしてその歪みを駆逐する!

>>80
ミスか…だがっ!(懐に飛び込み腹部を殴り>>80の手首を捻じ曲げる)
殺しはしない…だが、警察に引き渡させてもらう。
もし、襲い掛かられるのが俺でなかったら誰かが死んでいたかもしれない…。
お前に更生の余地があるのなら…生きる為に戦え。

>>85
俺は…俺達は戦う。世界に変革をもたらした事が俺達の罪ならば、その罪は再び世界を変える事でしか償えない。
戦争を本当に終わらせたいのなら戦うしかない。
それが、俺達ソレスタルビーイング…そして、ガンダムマイスターだ!!

刹那「一度切る。 質問だけでも追いつかなければ…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)