掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

137 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/24(Thu) 19:14
十代「一日もたたない内にこんなに溜まってるなんて…ペース上げなきゃまずいかなぁ…まぁともかく〜始めるか!」

>>115
十代「3枚!丁度ピッタリの人数…じゃあねぇな…」
大徳寺「私は中に入ることは出来ないし…動物持ち込みありならいいけどにゃ…」
ユベル「僕は入る気すらないね。そもそも僕は十代と魂が融合してるから、表に出なければいい話だけど…」
十代「てわけだ…もしかしたらなんかの役に立つかもしんねぇから、3枚とも貰っとくぜ。ありがとな!」

>>116
十代「か……」
大徳寺「蛙…の丸焼…だにゃ…」
ユベル「こいつを食べることができたのか…僕もしらなかったよ…」
十代「……まぁ、食ってみるぜ。……うん…不味くはない…けど…」
大徳寺「けど…なんなのにゃ?」
十代「今まで食ったことのない味がする…美味いと感じる奴もいると思うけど…正直びみょーだな…。
お礼は言うぜ。>>116、サンキュー…」

>>119
ユベル「精霊はなしか…精霊にに、似た奴がいたけど、実際にいるかは…分からないね…」
大徳寺「実際に見たことはないからにゃ…いないとは言い切れないけど、いるとも言い切れないのにゃ…。
やっぱり十代君の言うように、いるって信じることが大事なのかもしれないのにゃ…」
十代「俺はいると思うぜ?宇宙人がいるんだ!ユニコーンだって絶対にいるはずだ!
…根拠はないけど…俺はいると思う!これが俺の答えだ!」

>>121
十代「うっひよぉぉぉぉ!!ステーキじゃねぇか!しかもこんなにたくさん…いいのか!?」
ユベル「これほどの肉を用意するとは…まあいい。十代、食べるといいよ」
大徳寺「これだけあれば随分と腹が膨れるのにゃ…十代君、味わって食べるのにゃ」
十代「分かってるって!いただきます!……うめぇぇぇ!かんだ瞬間に肉汁が口全体に広がる…!!
肉本体もボリュームがある!さすがはロイヤルステーキ…格が違うな…ごちそうさま!ガッチャ!美味いステーキだったぜ!」

>>124ベジット&アドレーヌ&先代巫女
十代「おう!これから仲良くやっていこうぜ!ところでアドレーヌはどんな能力もってんだ?お前も何かしらの能力があるんだろ?」
ユベル「駄目か…分かった…もう何も言わないよ。歌うんならせめて荒野とか何もないところで歌うんだね…」
大徳寺「諸刃の剣…確かに一度歌い出したら、敵も味方も全滅しそうなのにゃ…」
十代「やっぱ難しいんだなぁ…せめてもう少し歌がうまくなってくれれば、ライブとかで思い切り歌っても被害はでないんだと思うんだけど…。
分かってくれたかイカ娘!そんな感じでやっていけば、お前の目的も平和的に達成されるだろうな!応援してるぜ!…あれ?そいやイカ娘の使命ってなんだっけ…?やべ、ド忘れしちまった…」
ユベル「へぇ…こんな奴が人気なのかい。……イカみたいな人間みたいな奴でも、マスコットなんかになれるのか…」
十代「イカ娘は面白いからな―!色々と!ん?なんかすんのか先代?……うぉっ!なんだこれは…!?」
ユベル「このエネルギーは…さっきまでと違う…明らかに強力になっている…これが奴の真の力か…」
十代「すげぇな…こんなエネルギーを放つなんて…デュエルモンスターズの精霊にも劣らないエネルギーだ…!!」

十代「よし、一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)