掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

141 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/24(Thu) 20:25
大徳寺「続きなのにゃ」

>>125 >>128
十代「イカ焼きにケーキと紅茶のセット…う〜ん…どうしようかなぁ…」
ユベル「君が悩むなんて、何かあったのかい…?」
十代「なにもねぇよ!ちょっと金がやばくてな…これ以上食いもん買うと残りの予算がなくなるんだ…」
大徳寺「ここは我慢なのにゃ十代君。お金の利用は計画的になのにゃ」
十代「ちぇ…というわけだ。わりぃな>>125>>128…今回は買えねぇぜ…」

>>129
十代「ミスター・ブシドー…ブシドーってあの、武士道の事か?ミスターは…」
大徳寺「Mr…男性の事なのにゃ」
ユベル「それで人の名前なのかい?……おかしな名前だねぇ…」
十代「確かに…プッ…笑えるな!それって誰かが考えたニックネームみたいなモンだろ?
そいつネーミングセンスゼロだぜ!!」
ユベル「だったら君はどんなニックネームをつけるんだい?」
十代「ん〜…って、ニックネーム付ける奴いねぇから考えられねぇよ!こう見えても俺、ネーミングセンスはいい方だからな?」

>>130
十代「ん〜……言われてみればそうだな…」
大徳寺「私もアニメは少ししか見てなかったけど、確かに紫と黒が味方につくことは無かったのにゃ…」
ユベル「僕の体の色は黒だけど、十代と共にダークネスと戦った…色で善悪を判断しないほうがいいんだけどねぇ…」
十代「コンタクト融合で誕生するフレア・ネオスも黒いし、エドのモンスターも黒が多いけど、みんなヒーローだぜ?
いや、エドのヒーローはダークヒーロー系だな…デステニーヒーローだし。
アニメ作る時は、紫とか黒とか悪役のイメージがある色の奴らを正義の味方にしてほしいな!」

>>133刹那・F・セイエイ
十代「ん?お前は…新しく来たやつか?そんじゃ、挨拶させてもらうぜ。俺は遊城十代!宜しくな!」
ユベル「ユベルだ…」
大徳寺「私は大徳寺。どうぞ宜しくなのにゃ」
十代「ところでお前はどんな能力を持っているんだ?あ、ここにいる奴らは不思議な能力を持つ奴らばかりだからよ。聞いてみたんだ。何かあるか?」

>>136
十代「食べ物…最近多いような…気のせいか。
俺だったら〜冷やし中華だ!最近暑くなってきたから、冷たいものを食べて涼みたいぜ!」
大徳寺「私も十代君と同意見なのにゃ。冷やし中華はおいしいのにゃ〜…」
十代「ってか大徳寺先生、あんた幽霊なのに暑いとか寒いとか感じるのかよ?」
大徳寺「勿論なのにゃ。いくら幽霊でもそういうものは感じるのにゃ」
十代「じゃあ神経通ってるのか…まぁ実体あるわけだし…んで、ユベルならどれを…」
ユベル「僕はそんなもの食べないよ。そもそも僕は、何も食べないしね」
十代「そ、そうだったな…」

大徳寺「来れるか分からないけど、もう一度切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)