掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

143 名前:レイジ&アルティナ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/24(Thu) 21:50
アルティナ「今日は私たちが答えるわ。」

>>89
アルティナ「甘いわ!」(弓で腕を射抜く)
レイジ「さすがアルティナだな。弓で右に出る者はいないぜ。」
御坂「それにしても>>89も馬鹿ね。こっちには弓」があるのに突撃してくるなんて。」
レイジ「助かったんだからいいじゃねえか。」
アルティナ「もうこういうことはしないでね?」

>>91
レイジ「いや、いじめたっていうより注意したんだ。人の事言えねえけど。」
アルティナ「どうすればもっとよくなるんだろう?」
御坂「短い上につまらないからどと思うわ。なるべく長くしましょう。」
レイジ「そういう問題なのかな?」

>>92
御坂「なんか悔しいな。カービィ男なのに私たちよりかわいいなんて!」
レイジ「まあ落ち着けよ。だってカービィって小さくてしかもピンクでまん丸だぞ?かわいいじゃねえか。」
アルティナ「複雑だなー。まあでもいいか。人によるよね。」
レイジ「そういうことだ。」
御坂「そうだけどさー。」

>>93
御坂「どう思う?剣道部員!」
レイジ「俺かよ。どうだろうな。一護の攻撃は当たらないかもな。」
アルティナ「どうして?」
レイジ「背がちがいすぎる。メタナイトもカービィ族だからな。」
アルティナ「なるほど。だからメタナイトが勝つと。」
レイジ「やってみなくちゃ分かんねえけど・・・たぶん。」

>>94
御坂「ど、どうなるんだろう?」
レイジ「さあな。俺に聞かないでくれよ。」
アルティナ「イメージだと桔梗ちゃんのほうが強そうだけどね。格闘家と巫女さんだし。」
御坂「でも先代巫女さんもすごく強いよ。妖怪を拳で退治してるし。」
レイジ「いい勝負になると思うぞ。」

>>97
レイジ「新しい奴か?俺はレイジだよろしくな。」
御坂「私は御坂美琴よ。よろしく。」
アルティナ「私はアルティナよ。ところでその蟲ってどういうものなの?虫とは違うの?」
レイジ「あーそれは」だなー・・・」
アルティナ「私はナウシカに聞いているの!」
レイジ「えっとスイマセン。」

レイジ「来れたらまた来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)