掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

97 名前:シルバー&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/21(Mon) 21:58
シルバー「たまにはフライトワープスターで空中遊覧ってのも悪くないな。
………調子に乗って飛びすぎて、何か変な所に来ちまったけど気にしない気にしない!」
ナウシカ「……あら?メーヴェに乗ってる蟲なんて珍しいわね…。」
シルバー「開口一番失礼だろうが!!誰が蟲だ!つか、誰だお前!?」
ナウシカ「あ、私は…。」

作品:風の谷のナウシカ
名前:ナウシカ
年齢:16歳よ。
性別:私が女に見えないの?
性格:私って母性的なんだって…。
武器:銃とセラミック刀かな。
職業:風の谷の代表よ。
好きな食べ物:チコの実よ。小さいけど栄養あるのよ。
嫌いな食べ物:食べ物は粗末にしちゃ駄目!
備考:風の谷の族長ジルの末娘で、姫様、姫姉様と呼ばれ慕われている。
愛と優しさで子どもたちや人々を引き付け、強いリーダーシップで人々を導くカリスマ性を持つ。
「風使い」として大気の流れを読み、凧(メーヴェ)を自在に乗りこなす。剣術も中々の腕前であり、トルメキアの精鋭装甲兵を一騎討ちで倒す程の実力がある。

ナウシカ「ごめんなさい……蟲じゃなかったのね。人には見えなかったから…。」
シルバー「だからって蟲呼ばわりはどうよ…。あ、帰り道教えて。ついでに仲間になってくれ。」
ナウシカ「色んな人とお話し出来るのね。ふふ…楽しそう!宜しく、シルバーさん!」

>>60
シルバー「だって。何かやってみろナウシカ。」
ナウシカ「え……急にそんな事言われても無理よ…。」
シルバー「……しょうがねえ、このカンペに書いてある通りに喋れや。」
ナウシカ「分かったわ。えっと……泥棒はまだ出来ないけど、きっと覚えます!」
シルバー「おお、そっくりじゃん!とっつぁん呼びてえ〜!」
ナウシカ「そ、そんなに似てた?良かった〜…。」

>>61
シルバー「おお、そうか!そりゃ楽しみだな。」
ナウシカ「あなたも此処に来てくれるのね?嬉しいな!」
シルバー「一体どんなのがやってくるのかねえ…?」
ナウシカ「どんな人でも歓迎よ!楽しみにして待ってるからね!」

>>63
シルバー「マンションなんか貰ったってしょうがねえし……ここは現金にしとくか…。」
ナウシカ「大きな家があれば、谷の皆全員で住めるかな?」
シルバー「うん、まあ……住めるんじゃない?風の谷には似合わない風貌だと思うけどな…。」
ナウシカ「それもそうね…。やっぱりお金にしようかな。いざって時に役に立ちそうだしね。」

>>64
ナウシカ「あら、お肉を焼いて下さるの?わざわざありがとう!それならレアでお願いできますか?」
シルバー「……よくもまあ、すんなりとお願いできるモンだねえ…。あ、俺はミディアムで。」
ナウシカ「シルバーさんだって頼んでるじゃありませんか…もう…。」
シルバー「それはそれ、これはこれだよ。」

>>70
ナウシカ「そんな恐ろしい生き物がいるんですか…。対峙できるとしたら、ユパ様でしょうか…。」
シルバー「勝てるかどうかはやってみなけりゃ分かんねえな。ま、簡単に殺される気も無えが…。」
ナウシカ「危ないですよシルバーさん!自ら危険に飛び込む事はありませんよ!」
シルバー「そりゃそうだな。触らぬ神に祟りなしか…。」

>>72
ナウシカ「バーベキュー?ううん、知らなかったわ。」
シルバー「原始肉ってアレだろ?骨付き肉を焚き火で焼いたやつ…。」
ナウシカ「ワイルドな食べ物ね…。私も一度食べてみたいな。」
シルバー「かじりつく様な食い物だぜ?姫様がそんなモン食って平気なのかよ?」
ナウシカ「全然大丈夫!」
シルバー「……あっそう…。」

>>73 先代巫女&カービィ&イカ娘(全員)
ナウシカ「皆さん、初めまして!私は風の谷のナウシカです!宜しくお願いします!」
スイッチ『まあ、それが普通の事だろう。シルバーのよろず屋もそうだしな。』
メタナイト「お前はワドルディを吸い込んで何かコピー出来るのか…?」
シルバー「それ自体はありがたい事だが…。結婚もしてねえのにやる気出されてもねえ…。」
桔梗「あはは…イカ娘ちゃん、色々ごちゃ混ぜになってるよ…。それよりマッサージはどうかな?気持ちいい?」

ナウシカ「今日は此処までです。また明日会いましょうね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)