掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

153 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/25(Fri) 20:59
十代「さて、始めるか!」

>>139ベジット&アドレーヌ&イカ娘
十代「絵に描いたものを実体化!?どうなってんだお前の絵書き道具は…」
ユベル「モンスターを書こうものなら、ほぼ十代の力と同様に実体化出来るな…本物そっくりにということは、まるまる同じには出来ないということか…」
十代「じゃあさ、試しに何か実体化させてくれねぇか?リンゴとか〜バナナとか!」
大徳寺「ま、まさか歌う気じゃ…ホッ…よかったのにゃ〜…あのまま歌われてたら、私も十代君も失神してたのにゃ…」
十代「大徳寺先生は幽霊だけど、一応神経通ってるからなぁ!本当に幽霊なのか怪しいもんだぜ…
そ、そうだったな!それがお前の使命だったなイカ娘!最近は海にゴミとか捨てる奴が多いからなぁ…地上にもよ、海にゴミを捨てるのはやめろって呼びかけている奴らがいるんだ。
それでもいっこうに減らないからなぁ…そのせいで魚が住めなくなったりするって聞いたことあるぞ。懲らしめるんなら、海にゴミ捨ててる奴らだけにしろよ?懲らしめるより、注意する方がいいけど…」
ユベル「写真…ポスター…商品…つまりは、役に立っているってことか…」
十代「ベジットの次に強い!?ほんとか!?先代!お前の全力見せてくれよ!」
大徳寺「ひぃぃぃぃ!も、もういいのにゃ!強さは十分に分かったから、十代君もそんなこと言わないほうがいいのにゃ〜!気合で押し潰れそうなのにゃ〜!!」
十代「じ、じゃあ大徳寺先生は隠れてろよ…にしても、このエネルギー量…スターダストドラゴンが放っていたエネルギー量に近くなってきた…さぁ見せてくれ先代!お前の全力!」

>>140
十代「な、なんだあいつ…何言ってやがるんだ?」
ユベル「十代、上を見ろ!」
十代「上を…?……な、なんだあれは…あれはまるで…」
大徳寺「ま…ま…マグマなのにゃぁぁぁぁぁ!」
十代「チィッ…!ネオス、召喚!頼むぞネオス!(ネオスを実体化させ、マグマを破壊させる)
俺はあの神とかほざいてる野郎を止めに行くぜ!大徳寺先生は…って、隠れるのはぇぇな…行くぞユベル!」
ユベル「言われるまでもない…全く、あいつは何を…考えているんだ!」(エネルギーの塊で、マグマを砕く)
(数十分後)
十代「はぁ…はぁ…なんとかマグマは、静まったようだな…あとはあの神を…倒すだけだ!ネオス!行けぇ!」
ユベル「駄目だ…ネオスだけでは倒しきれない…十代、あれを使え!ネオスペーシアンだ!」
十代「……そうか!コンタクト融合か!だけどネオスペースはねぇし、実体化させコンタクト融合しても、数分しか…」
ユベル「それでもやるんだ。エア・ハミングバード、アクア・ドルフィンだ。いいな?」
十代「トリプルコンタクト融合か…分かった!こい!エア・ハミングバード!アクア・ドルフィン!(2体を実体化させる)
頼むぞ…数分でケリをつけてくれ!ネオス!アクア・ドルフィン!エア・ハミングバード!トリプルコンタクト融合!いでよ!ストーム・ネオス!
お前が頼りなんだ…いけぇストーム・ネオス!」(ストーム・ネオスVS>>140の戦いが始まる。そして数分後…)
十代「決めろォ!ストーム・ネオス!!!(ストーム・ネオスの攻撃で、>>140 は倒される)
よし、倒した…。どうやら、丁度コンタクト融合も解けたらしい…今回は少し危なかったぜ…サンキュー、俺のモンスター達!」
ユベル「奴のあの能力は一体…まぁ…今は考えない事にしておこう…倒せただけでも十分だしね…」

>>144 >>145 >>146
十代「そうか…お前らの気持ちも分からなくはないぜ…」
大徳寺「練習スレにいって練習は…したほうがいいと思うのにゃ。
勿論、私たちはよくなってほしいから言っているのにゃ」
ユベル「練習スレでうまくなり、名無しや他の奴らにも納得してもらえるくらい上達したほうがいいね…。
僕達は行くのをお勧めするけど、決めるのは彼ら次第だ…」
十代「あいつらに、本当にうまくなりたい気持ちがあるのなら、是非行ってほしいな。此処を離れたくない気持ちはなんとなくわかるけど…。
やめろっていってるわけじゃあねぇんだし、いい機会だと思うぜ?あと、>>145の質問は次に返させてもらうぜ」

十代「一旦切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)