掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

139 名前:ベジット&アドレーヌ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/24(Thu) 19:41
ベジット「続きだ…。」

>>133刹那・F・セイエイ
ベジット「おっ?新入りだな。オッス、オレの名はベジット!悟空とベジータが合体してこのような姿になった。よろしく頼むぞ!」
アドレーヌ「初めましてカー君の仲間であるアドレーヌです。よろしくお願いします!!!」
イカ娘「海からの使者イカ娘でゲソ!こちらこそよろしくでゲソよ」
ベジット「へぇーお前MSちゅうパイロットなんか?じゃあなんかOSとか使うのか?」

>>136
ベジット「焼きソバだな。あのコクとソースのたれ絶妙な美味さが口の中に広がるのを忘れちゃいけないぜ?」
イカ娘「冷やし中華でゲソ!暑いに日にひんやりした冷たいものでお腹をみたすでゲソ!」
アドレーヌ「オーソドックスにざるそばですかね…日本古来の食べ物ですし…」
ベジット「みんなはどれに選んだかな?」

>>137遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
アドレーヌ「あ、はい。絵に描いたモノを本物そっくりに実体化させるのが私の能力です!」
先代「さっきもカービィの好物マキシマムトマトを本物にしたのは驚いたな…もしかしたらモンスターも画いたら本物になったりしてな。」
カービィ「じゃあ敢て此処にいる人達に歌のプレゼントを…」
アドレーヌ「止めて!!!カー君…。此処の人達には迷惑はかけない事だよ!?」
イカ娘「私の使命は海を汚す人類共を懲らしめるために地上を侵略でゲソ!忘れないで欲しイカね。」
ベジット「意外に商品になっているぐらいだぜ?写真とかポスターとかそういうので海の家「れもん」では売られているらしいぞ」
先代「いやまだまだ真の力程には発揮していないがな。鬼や神様と戦うときには真の力を発揮させるが…」(まだまだ闘気を上昇しつつも)
カービィ「博麗はベジットの次に強いと言われているからね。結構名が知れているらしいよー」

ベジット「とりあえず今は此処までにしとくぜ!」
アドレーヌ「来れるかどうか分からないですけどね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)