掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

171 名前:シルバー&笛吹和義&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/26(Sat) 22:22
ナウシカ「続きです!」

>>115
スイッチ『水族館?イルカショーで水をかけられたらパソコンが壊れるから駄目だ。』
シルバー「何だよその理由はよ…。」
ナウシカ「海の生き物が見られるの!?行きたい!私行きたい!!」
シルバー「ナウシカのテンションがすっげえ上がってる…。」
スイッチ『彼女の近くにいるのは陸上で活動する生き物ばかりだからな。しょうがないさ。』
ナウシカ「シルバーさんシルバーさん!!私を水族館に連れていって!お願い!」
シルバー「喚くな…。桔梗にでも連れていってもらえよ…。」
スイッチ『彼女もお前を誘うと思うが?メタナイトは行きそうに無いしな。』
シルバー「……分かったよ…。俺が行けばいいんだろ、俺が。」
ナウシカ「やったー!とっても楽しみだわ!」

>>116
スイッチ『蛙は鶏肉のような味がするらしいぞ。俺は食べた事無いけどな。』
ナウシカ「そうなの…。でも、これは流石に食べるのを躊躇うなあ…。」
シルバー「いただきます。………何とも言えない味だな。鶏肉と言えばそうかもしれないが…。」
ナウシカ「何の躊躇も無く食べちゃった…。」
スイッチ『流石はカービィ族だな。』

>>119
スイッチ『ユニコーンというと、一本角の馬か。あれは想像上の生き物の筈だが…。』
ナウシカ「谷の近くにはいなかったと思うわ…。宇宙にはいないの?」
シルバー「さあ?探せばいるんじゃないの?宇宙は広いからね。」

>>120 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
スイッチ『いや、実はこれにも問題があってな…。重量が20kgあるのだ。ディスクに取り付けると、相当の力持ちでなければ腕にセット出来ん。』
シルバー「歳なんか覚えてね〜。少なくともお前らの100倍は生きてると思うが…。」
桔梗「お?大徳寺先生、正解なるか〜?……って十代君…君に出した問題なのに真っ先にギブアップしてどうすんのよ…。」
メタナイト「そ、そうか…しょうがないのか…。精霊の知恵をもってしても何ともならんとはな…。」
ナウシカ「うふふっ、賑やかな人♪何だか谷の子供達を思い出しちゃうなあ…。元気一杯で、いつでも明るい子達なのよ?」

>>121
スイッチ『ステーキ1kgだと!?これは素敵な贈り物だな。今ボケたよ俺!』
シルバー「言わんでも分かる…。つか、ただのオヤジギャグじゃねえか…。」
ナウシカ「立派なお肉…。こんなの、本当に頂いちゃっていいのかしら…?」
シルバー「くれるっつってんだから貰っとけや。」
スイッチ『此処の名無し達は気前が良いからな。遠慮する事は無い。』
ナウシカ「分かったわ!ありがとう名無しさん!」

>>125
ナウシカ「……美味しい!こんなの初めて食べました!」
スイッチ『ああ。この味は簡単には出せないな』
シルバー「……イカ娘には絶対に見せらんねえ構図だな…。」
ナウシカ「きちんと感謝をして食べなければいけませんね…。」

>>126
シルバー「メタさんって……アイツがそんな呼ばれ方したの聞いた事無えぞ…。」
スイッチ『刑事か何かの呼ばれ方のようだな。』
ナウシカ「う〜ん、こう言っては失礼かもしれないけど、あんまり似合ってないよね…。」
シルバー「安心しろ。それは俺も思ってたからな。」
スイッチ『俺も同じだYO!』
ナウシカ「あ、あはは…そうなんだ…。」

>>128
シルバー「……最近押し売りが多くねえか?セールスお断りの札でも提げとくか?」
ナウシカ「あ…!前に食べたケーキがあるわ!」
スイッチ『ふむ、このケーキに目をつけるとは、お客さんお目が高いねえ!値段は安いけどな、ハッハッハ!』
ナウシカ「まあ…うふふっ♪」
シルバー「聞いちゃいね〜……。」

>>129
シルバー「俺の場合は半オリだからね。完全なオリジナルならそれで1作品分だが、半オリの場合は元ネタの方を見てくれ。」
スイッチ『ミスター・武士道か…。少々そそられるが、やはり変な名前ではあるな。』
ナウシカ「私は素敵な名前だと思うけどな…。」
シルバー「どこが素敵なんだかね…。ナウシカのセンスは分からん。」
ナウシカ「それ、どういう意味かしら…?」

>>131>>144>>146
シルバー「また言われてるし…。もう何回目だよ…。」
スイッチ『なるべくならこの場所で覚えてほしかったのだが、それが駄目なら練習スレに行くのも1つの手だろうな。』
ナウシカ「何事も練習は大事ですからね…。やる気があるのは分かるけど、駄目な所はちゃんと直してもらわないと、此方も困るから…。」

シルバー「今日は此処までな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)