掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

174 名前:ベジット&アドレーヌ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/26(Sat) 23:34
ベジット「最後はオレ、アドレーヌ、イカ娘の3人で答えてみっか!」
イカ娘「了解でゲソ!」
アドレーヌ「それではこのヤツ全部答えて今日は終わりにしますね。」


>>166
イカ娘「カラムーチョ?そのお菓子類があまり美味しくないでゲソか?」
アドレーヌ「えーそうでしょうか?私はポップスターに来る前は普通に食べてましたけどピリッとしてて美味しいですよ。」
ベジット「んなモン個人の問題だろ。お前が美味しくないだろうが他人が食べて美味かろうか別にどうって事ねぇだろう。」
アドレーヌ「まぁ…実際問題個人差はありますよね…。」


>>170シルバー&笛吹和義&ナウシカ(全員)
アドレーヌ「ベレー帽って言うのは私の事かな?シー君(怒)」(若干怒るも…)
カービィ「裸で何が悪いのさ僕の場合着なくても十分なんだから!それにシルバーだって前までは着てなかった癖に!!!」
ベジット「つか、1000年後の未来の地球であるナウシカの世界から見ればオレ達の服装は異国に見えるのか…」
カービィ「でもその分はプラスされるよ?他人からスカキャラといわれ続けてン十年。結構彼その事で傷付いてきたのは明白だからね〜」
アドレーヌ「えっ?シー君って彼女出来たの!?お相手は誰!?まさかナウシカさんとか!?]
ベジット「おーっと、若干気づいていないヤツもいたみてぇだな。噂はこうやって広がるっつ訳か…」
イカ娘「恩にきるでゲソ!栄子も桔梗みたく優しければどんなに愛着が出来るのに…。」
カービィ「それにーメタナイトを吸い込もうとしても結果メタナイトの剣しか吸い込めないのは事実だし、シルバーを吸い込もうとしてもシルバーは吸い込めない値に部類するからね〜」


>>172
イカ娘「これは…誰宛てなのでゲソか?」
ベジット「普通にさやか宛てだろ。さやかの名前が出ているんだし」
アドレーヌ「じゃあこれはさやかさん宛てという事で。」


>>173
ベジット「そうだな…。自販機でジュース買おうとしたらお汁粉が出てきてキレって自販機を壊したことが不幸だろ〜」
アドレーヌ「まず自販機を壊したって言うのが凄いですよね…それって」
イカ娘「私なんて普通にメニューを届けようとしたら誤って下に落としたことが不幸でゲソ!あの時の千鶴の怒り方は恐かったでゲソ!」
アドレーヌ「私の場合これだなって思った矢先、描こうとしたら丁度絵の具の先の部分が詰まっていた事が不幸だったかな〜あれは地味にきいたな…」
ベジット「意外にオレ等も結構不幸な時ってあるんだよ…。分かったか!?>>173
イカ娘「あまり自慢にはならないでゲソがね…。」


アドレーヌ「今日は此処までです。また明日お会いしましょう〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)