掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

170 名前:シルバー&笛吹和義&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/26(Sat) 22:19
スイッチ『こんな可愛い子をお持ち帰りしてくるなんて、シルバーも隅におけないな〜コノコノ〜☆』
ナウシカ「か、可愛いだなんて…///」
シルバー「不純な目的で連れてきた訳じゃないからね!?勘違いすんなよ!」

>>100
スイッチ『スケットダンスというアニメはパロディが多いからな。それくらい紛れていても不思議ではない。』
ナウシカ「スイッチ?何を話しているの?」
スイッチ『姫姉様には難しい話だよ。』
ナウシカ「姫姉様って……あなたの方が年上でしょう?」
シルバー「つーか何でその呼び方知ってるんだよ…。」
スイッチ『この笛吹和義に不可能は無い!』

>>101 ベジット&カービィ&イカ娘(ナース服)、>>118 アドレーヌ(全員)
ナウシカ「あら?女の子が増えているわね!どうぞ宜しくね!
う〜ん、そんなに違和感あるかしら…?」
シルバー「ナウシカもアイツらにだけは言われたくねえよな。武道着に巫女服にベレー帽に裸に、果てはナース服のイカまでいるし。」
ナウシカ「異国の服って色々あるのね…。」
メタナイト「果たしてそれはワドルディを吸い込んでコピーしたと言えるのか…?」
スイッチ『確かに。どちらかというと、それは傘を吸い込んだのではないか?』
シルバー「嫉妬ねえ……そりゃ大変だ。まあ只のぬか嫉妬に終わるだろうけどな。」
桔梗「そう?分かったわ。またマッサージしてほしくなったら、いつでも言ってね!」

>>102
ナウシカ「本当よね…。私もビックリしてるわ。」
スイッチ『人が来るのは良い事なんだが、お陰で遅れ気味だ。』
ナウシカ「それは自業自得なんじゃ…?」
シルバー「いや、実際色々あってしょっちゅう顔出せない状況だ。ま、チマチマ返していくのも良いさ…。」

>>103
シルバー「ぶっちゃけミサワホームしか思いつかねえ…。」
スイッチ『企業名、個人名など考えられる要素は色々あるな…。』
ナウシカ「特定するには情報が少なすぎるわ…。ごめんなさい、詳しく特定するのは無理ね…。」

>>106 黒崎一護、>>111 春風どれみ(全員)
桔梗「問題って何よ?………ま、まさか腐ってるとか!?」
シルバー「いや全くだ。お前の人間関係は難しい。もっと付き合う友達を選びなさい!」
スイッチ『まさか。その頃からパソコンを使っていたら天才ではないか。まあ、確かに俺は頭は良いがな、ハッハッハ!』
メタナイト「ああ…。その斬魄刀という刀は、どうやらギャラクシアに匹敵する代物らしい。
お前は既に最高の得物を所有している。これから強くなれるかは、お前次第という事だ…。」
ナウシカ「ええ、宜しく!……あら?そちらも新しい人を呼んだのね?そっちの可愛い女の子も宜しくね!」

>>107
シルバー「俺達じゃなくてお母さんに相談しなさいね、そういう事は。
しっかし、物好きもいたモンだ。イカ娘やヴィヴィオはともかく、桔梗が妹に欲しいなんてな…。アイツはどう見たって姉だろ?」
スイッチ『恐がりな所が妹っぽくて良いじゃないか。分かってないね〜シルバー君は。』
ナウシカ「スイッチの言う通りね。桔梗って時々可愛がってあげたくなっちゃうもの。」
スイッチ『ノンノン。ナウシカ、俺を褒める時はさすがスイッチ!と叫んでくれ。』
ナウシカ「え?えっと……さ、さすがスイッチ!……で良いの?」
スイッチ『ああ。自然に出来れば完璧だ。』
シルバー「異国人に何教えてんだ…。」

>>108
スイッチ『これは一護宛か?』

>>109
ナウシカ「まあ、美味しそう!お芋を切って揚げたのね!」
スイッチ『では、Mサイズを貰おうかな。』
ナウシカ「あ、私も同じのをお願いします!」
シルバー「XLって無いの?」
スイッチ『服のサイズじゃないんだぞ。』
シルバー「じゃあLサイズで…。」
ナウシカ「そんなに残念そうに頼まなくてもいいじゃない…。」

>>114
ナウシカ「カ、カラオケって何?」
スイッチ『簡単に言えば、歌を歌って遊ぶ遊戯施設だな。伴奏や歌詞も付いてるから誰でも楽しめるぞ。』ナウシカ「へえ〜…面白そうね。ねえシルバーさん、この人と行ってきていいかしら?」
シルバー「俺に聞く必要は無えだろ…。行きたいなら行ってこいや。」
ナウシカ「うん!>>114さん、一緒に行きましょう♪」

シルバー「一旦切るぜ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)