掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

182 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/27(Sun) 16:13
先代「さて、今日はお馴染みのメンバーで返答を行おうか。」
ベジット「ってもあまり大して変わらねぇけどな…。」
イカ娘「何を言うでゲソか!?こんなものは口に出さなければ有耶無耶になる事間違い無いでゲソ!」
ベジット「いや…有耶無耶にするのは駄目だろ…。それはよぉ…」

>>175
先代「否ッ!!!断る。既に枠が埋まっているのに仲間にするほど余裕すら無いが…」
イカ娘「というより魔王って本物でゲソ?まぁ本物だったら私たちにも危害が来るような?」
ベジット「つーか魔王が仲間になっちまったら勇者いらねぇじゃん。この先のステージとかエリアとか余裕でクリア出来る勢いだぞ」
先代「とはいっても私たちは勇者でも何でも無いので先を失礼する。」

>>176
先代「ハハハ…御主の1000札と私が持つ1万円札を交換か…。そんなの出来る訳無いだろ馬鹿者が!」
イカ娘「い、いつに無く博麗が怒っているでゲソ!」
ベジット「こいつにお金の事で振ってはならねぇのにな…」
先代「いいか貴様!この1万円札はな私が必死にまで依頼とかで収入し溜めて来て今日まで大事に保管した1万円なんだぞ!それを1千円と交換だなんて−9千円は損しているではないか!
それを福沢諭吉と野口英世とかで名前で言うとは…逆に私がもう1万円欲しいぐらいだ!」
ベジット「それは逆に恐喝だろ…。まぁ博麗の言い分は確かにあるな。1万円と1千円札じゃあ確かに割が合わん。だからよぉ>>176どうしても1万円欲しいなら自力で稼いで貯めるんでもするんだな。」

>>178遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)(ただ今、ベジット超サイヤ人中)
アドレーヌ「え?もう1回ですか!?じゃあ今度はこのような絵で…」(キャンパスに描こうとするが)
先代「というよりまたカービィ辺りに食べられるのがオチだな。目の前に食べ物があったらすぐに食べるのがカービィの常識らしいが」
カービィ「早い者勝ちだよ〜十代!!!僕に食べ物盗られなくなかったらキミも早く食べればいいじゃないか。」
アドレーヌ「それは私達も知らないんですよね…一説ではブラックホールも吸い込むほどの吸引力でプププランドを救った記録もあるぐらいですし」
ベジット「そればっかりは良識のある人間がやっていくしか無いんだよ…ちなみにオレは1回ビックバンアタックで綺麗に掃除して何も無い状態から普通にごみ拾いするが…」
イカ娘「返って被害度が半端無いでゲソ…。とういうよりそれはやめてくれないイカ?下手したら海が消滅するでゲソ!」
ベジット「えっ?だってお前本気を見せてくれって言ったじゃん!ってもまだまだこれで2割程度しか力出してねぇけどな。」
先代「本当なら私が披露するところを代わりにベジットが披露したんだが…やっぱりベジットは凄いな〜私がどんなんに修練しても超えられない人物の1人だな。」

>>179
ベジット「マジで!?やりぃ〜タダな飯ほど安い物は無いみてぇだが」
イカ娘「これがいつかの時に出されていた鮫の鰭のスープでゲソか?」
先代「別名中国や明の時代に食べていったといわれている高級中華料理の1つらしいが…実物を見たのは此処が初めてだな。」
ベジット「これならイカ娘だって食べられるだろ?なんせお前の天敵である鮫の料理なんだがら」
イカ娘「んーーー美味しいーーーーーでゲソ!!!!今まさに私の口の中にはあの鮫の風味が広がってなんか優越なる感じがするでゲソ!」
先代「めちゃくちゃ大喜びしているな……。」

>>180
ベジット「いや…オレはガンダムじゃあねぇよ!一介の唯のサイヤ人だ!」
イカ娘「海よりの使者イカ娘でゲソ!ガンダムのパイロットは刹那ただ1人でゲソ!」
先代「博麗の巫女である博麗○○だ!!!!まぁ紹介に紹介を重ねただけだがな。」

>>181
先代「但し…弱点もあるぞ。それは時間を止めると言うことは1人でも時間を長く共感し続けると言うことだ。」
ベジット「そういや昔、グルドの野郎が長く体感速度を感じるとか言ってたな。まぁ時間を止める能力は確かに最強かもしれねぇだけどそれは一定の時間だったらこちらが速く察知すれば対処できるからな。」
イカ娘「じゃあもしその能力が長時間続いたらどうするでゲソか?それだったら対処しきれないでゲソ!」
ベジット「ならオレは自分の能力である次元移動で対抗するよ。時間を止める前に別次元から移動し対象者の後ろに回りこんでそこから叩くから!」
イカ娘「そんなのベジットだけしか使えないでゲソォーーーーーー!!!!!」

イカ娘「一旦切るでゲソ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)