掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

178 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/27(Sun) 11:45
十代「続きといくぜ!」

>>162
ユベル「声ネタ…?聞いたことないね…」
十代「声使って漫才する事か?裏声使って!…んなわけねぇか…。
大徳寺先生、あんた分かるか?」
大徳寺「う〜ん…聞いたことないのにゃ…多分声を使った何かと思うけど…」
十代「そいや声使って漫才する芸能人っていたっけ…?……深く考えるのはやめにするか…」

>>163
十代「マジか!?さっそく……なに!?金とるのかよ!?」
大徳寺「350円…十代君、今現金はどれほどあるのにゃ?」
十代「う〜んと……よし、大丈夫だな…よし、食うぜ!」
ユベル「最近金を要求してくる奴が多いね…いよいよ、十代も満足に物を食べられなくなってきたか…」
十代「細かいことはきにすんなって!…お、来た来た!いただきます!……うん、普通に美味い!
……う〜ん…普通に美味いからコメントできねぇな…ホント、普通に美味いぜ?不味くはねぇからな?」(昼飯を満喫する十代だった)

>>164ベジット&カービィ&アドレーヌ
十代「おおお!?果物が、実体化した!しかも本物そっくりだ…これじゃあお前金いらねぇな!なんでも出てくるんだからよ!
なぁ、この果物くって…あああああ!!カービィ何食ってんだよぉお!俺が食べようと思ってたのによぉぉ!……なぁアドレーヌ、もう一つ果物出してくれないか…?」
ユベル「食べ物ごときで騒ぐとは…にしても、こいつ(カービィ)の腹の中は一体どうなってるんだ…?一瞬にして食べ物を吸い込むなんて…」
十代「何度やってもゴミってでるモンだな…めんどくさがらずにちゃんと持ち帰ればいいのによぉ…」
大徳寺「ちなみに十代君はちゃんとゴミを分別して捨ててるから、安心してほしいのにゃ」
十代「ええ!?本気の力を見せてくれないのかよ!?すげぇワクワクしたのに…」
大徳寺「私はほっとしたのにゃ…そんな強い力を見せつけられたらどうなるか分からないからにゃ…」
十代「ん?なんだベジット……うわぁぁぁぁ!!??なんだ…この途方もないエネルギーは…!!??
髪も金色になってるし……どうしたんだベジット!?」

>>166
十代「カラームーチョ?スナック菓子か…」
ユベル「赤い色だ…もしかして、辛いんじゃないのか?」
十代「よし、俺にも分けてくれ!試食してみるぜ!頂きます!……」
大徳寺「中身まで赤いのにゃ…これは辛そうだけど…味はどうにゃ十代君?」
十代「…!!ピリッとくるな…でもこの辛さが癖になる味だ!案外いけるじゃねぇか!」
大徳寺「辛さが癖になるお菓子かにゃ…でも匂いがすこしきついのにゃ…まるで唐辛子を少し鼻に入れられたような感じが…」

>>173
十代「そうだなぁ…アカデミアにドローパンってパンがあるんだ。
その中にはいろんな具がランダムに入っていて、一つだけ、黄金の卵パンがあるんだ!
俺はドローなら自信あるから、10〜20回連続で行き当てることが出来たんだけど…
引き当てられなかったときは不幸だ!って思ったなぁ…大量に買ってきた時も、エドの奴に引き当てられちまって…
あいつもドローすげぇからなぁ…もう一度食ってみたいぜ、黄金の卵パン…」
ユベル「パンごときで不幸と思うなんて…だが、そんなに連続でお目当ての物を引き当てることが出来る君のドロー力は、認めよう…」
大徳寺「ちなみに私の場合は……いつも不幸だった気がするのにゃ…ハハハハ…」

>>176
十代「なにバカなこと言ってんだよ!!!」
ユベル「十代、その福沢とか野口ってのは誰だい?」
十代「この、札に描かれている人の事だよ!どっちもすごいことした奴だ!」
大徳寺「昔は違う人がプリントされてたけど…現在のお札は、10000円が福沢諭吉、1000円に野口英世がプリントされているのにゃ」
十代「いいか>>176!これは俺が必死こいでためた、最後の10000円なんだ!そう簡単に人に渡せるかよ!1000円と交換なんて、9000円も損するじゃねぇか!
お前も10000円がほしかったら、自力でためるんだ!」
大徳寺「十代君がデュエル以外の事でこんなにも熱くなるなんて…苦労したのかにゃ、十代君も…」

十代「>>171は次返すぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)