掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

186 名前:シルバー&笛吹和義&ナウシカ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/27(Sun) 19:34
ナウシカ「今日も私達が答えますね!」
スイッチ『頑張ろう、日本!』
シルバー「範囲が広いわ…。」

>>130
シルバー「アニメといえばスイッチだな。」
スイッチ『ふむ…。紫ならばエヴァンゲリヲン初号機、黒ならフェイトさんだろう。』
ナウシカ「なんだ、ちゃんといるんじゃない!良かったわね!」
シルバー「片方ロボットじゃねえか…。」

>>136
ナウシカ「私はざるそばを頂きたいわ。」
スイッチ『俺は冷やし中華だな。』
シルバー「んじゃ、残った焼きそば頂きますか…。ちなみに何でそれ選んだ?」
ナウシカ「って聞かれてもなあ…。なんとなく?」
スイッチ『食べたかったからだ。これ以外に理由なんて無い。』
シルバー「でしょうねえ…。」

>>140
スイッチ『何だあのサイコな奴は!?』
ナウシカ「も、森が……燃えてる…。」
シルバー「あの野郎……好き勝手しやがって!たたっ斬ってやらあ!!」
スイッチ『待て!あの赤い光は何だ?』
ナウシカ「あれは……オーム!!オームが森を焼かれて怒り狂っているんだわ!!」
シルバー「ここにいたら巻き添えくらうか……来い!ワープスター!」
(>>140がオームの波に呑まれ)
ナウシカ「怒りが鎮まっていくわ…。」
スイッチ『どうやら、彼らに助けられたようだな。』
シルバー「自然の力をナメてたアイツの自業自得だな…。」

>>143 レイジ&アルティナ&御坂美琴
ナウシカ「ええ、此方こそ宜しくね!
蟲は此方の虫と違って、とっても大きいのよ。人の手が入らない森だからこそ、あんなに大きく育ったのね。」
スイッチ『それと、君達に老婆心ながら言わせてもらおう。
同じ失敗を繰り返し過ぎだ。名無し達が怒るのも無理はない。失敗から学んでこそのキャラハンだ。レスの質もそうだし、名前の入れ忘れも気を付けてほしい。
練習用のスレに行くのは強制はしない。だが、此処で続けたいならそういった失敗をしないようにしてほしい。』
シルバー「ま、挫けずに頑張ってくれよ。俺達も出きるだけフォローしてやるからさ。」

>>145
シルバー「おう、ばっちり準備してあるぜ。炎天下も何のそのだぜ。」
ナウシカ「風の谷にはいつでも心地良い風が吹いてるわ!」
スイッチ『それは結構な事だな。まるで天然のクーラーだ。』
シルバー「そういや、前にクラッコとかを捕まえて風を送らせた事があったな。」
ナウシカ「それって自然なの…?」

>>147
スイッチ『この暖かい日にホット?あなたって本当に気が利かないのね?』
シルバー「お前は嫌味な姑か!?」
ナウシカ「あまり体を冷やすのは体に毒よ。ここはありがたく頂きましょうよ。」
スイッチ『大丈夫、元からそのつもりだ。』
ナウシカ「そ、そうなの…。」
シルバー「このボケたがりめ…。」

>>148
スイッチ『いいからさっさと参加したらどうなんだ、んん?』
ナウシカ「脅したりしちゃ駄目よスイッチ!参加するかしないかは自由なんだから!」
シルバー「だがなあ…。此処まで焦らされると此方も若干イラつくぞ…。」
ナウシカ「それは貴方達が我慢弱いからよ!」
スイッチ『なぬっ!?』
シルバー「ええ〜…。」
ナウシカ「ごめんなさい>>148さん。私達なら大丈夫だから、じっくり考えてみてね。」

>>149
シルバー「そういうアニメって、大抵平和の為に戦ってるんじゃねえのか?」
スイッチ『当たり前だ。戦いを世界に広げる為に戦うなんて馬鹿げた話があるか。』
ナウシカ「いくら空想の世界だからって、戦争をするなんて…。もっと穏やかな作品は無いのかしら…?」
シルバー「探せば多分あるんだろうが……お前は優しい奴だねえ…。」

>>151(桔梗単独)
桔梗「え、遊園地のチケットを私に?やった!ありがと〜!
……って彼氏!?え、ど、どうしよう…。シルバー誘っちゃおうかな?誘っていいのかな!?
あえてスイッチとか誘っちゃおうかな…。でも、私の彼氏って誤解されたら迷惑だろうしなあ…。
……決めた!やっぱシルバー誘おう!どうせ、あいつならいつでも暇そうだし!別に彼氏だとか関係ないから!うん関係ないよ!!」

>>152
ナウシカ「まあ!これだけあれば谷の皆に沢山本を買ってあげられるわ!皆喜ぶだろうなあ……うふふ♪」
シルバー「ナウシカ、俺の分もやるよ。別に読みたい本無えし。」
スイッチ『君は運が良いな。偶然俺も読みたい本が無かったのだ。くれてやろう!』
ナウシカ「え……いいの?2人ともありがとう!」

スイッチ『一旦切ろう。また来れるかどうかは……俺次第!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)