掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

19 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/15(Tue) 07:47
ベジット「さーて、今日も張り切って返答に行くか!!」
先代「昨日に続き今日も朝から答えるのか…ベジット」
ベジット「ほら昔から言うだろ思い立ったが吉日ってなので今日も朝から行く事に決めました!!!」
先代「あなた本当にベジット?なんていうか元があの2人とはまったく違うように見えるんだけど」
ベジット「ってか合体したらオレとして個体が生まれるから別人とは違くないか?んじゃ前置きはこのぐらいにして答えてやるか」

>>14遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「案外って…仮にも僕は星の戦士だよ?それぐらい強くないと駄目でしょ!それにベジットだって自分の世界を守る大役があるのにいつまでも頼る事は出来ないんだけどね…」
ベジット「だが、今の所オレの世界は平和が続いているけどな。1回脅威になったのが1000年前、コナッツ星の悪の気の集合体ヒルガーデンが復活した時はマジで焦ったのを覚えているな。」
先代「普通の幽霊が悪霊になるとな生きている人間に災いを齎すんだ。崇りとか呪いとかな。まぁ宗教によって意味が違ってくるんだが平たく言うと現世に留まってから40日でだんだんと生きていった頃の自分を忘れて行くのが特徴だ」
イカ娘「どっちかというとあの衣はどうでもいいでゲソ…。海老本来の奴が一番の好物でゲソ!」
ベジット「まぁ基本はイカ娘だからな…。ユベルは何を思ったんだ?まぁその予想は大方理解しているが…。
まぁオレ以外に使える奴なんていったらゴジータとゴテンクスくらいだな。敵だとジャネンバがそうだったがあっ魔人ブウも確か使えたっけ?1回戦ったことがあるゴテンクスが言っていたが…」
カービィ「もはや何でもアリな存在の全員集合だよね…。平たく見えてみると」
先代「なるほどな…。十代にとってはデュエルが全部って事か恋心はあまり簡易してないようだな。そうだろユベル?」

>>16
ベジット「えっ?アイツってば婚約とかしたのか?」
先代「ああ昨日の事なんだが>>11の発信によるとな結婚を前提にお付き合いしているだそうだ!」
イカ娘「でもこれって本人達の許可無しに言ってて良いでゲソかね?もし嘘だったらどうなるんでゲソか?」
ベジット「まぁ別にあいつ等の事だからオレ達がとやかく言う事ではないがこれが本当なら挙式には参列してやるよ」
イカ娘「これはマジでゲソか!!?結局推測での事だからまだまだ分からなイカね…」

>>17
ベジット「ベタも何も…戦争なんてしてみろ大いなる力でそれを阻止してやるよ!」
先代「ベジットの言う通りだな。争いが起きるならねじ伏せてみるのみ!これで解決できないのならそれ相応の説得を試みるさ。」
イカ娘「で、結局>>17は何が言いたかったでゲソか?」
ベジット「大方戦争を起こしたいただの馬鹿じゃないのか。」

>>18
先代「そうか。それは残念だ…。新しい仲間が増えると思ったのに」
ベジット「まぁ無理には言わないさ。お前のやるべき事を決めてから此処に参加するのもありかもな。」
イカ娘「結果はどうであれ御主がやる事を考量して考えた決断なら私達は何も言わないでゲソそれぐらいは察知を考えるゲソね」
ベジット「ま、決めるのは名無しだけどな。参加したいのなら紹介をすれば自由に参加出来るけどな!」

ベジット「んじゃ今は此処までだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)