掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

194 名前:刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/27(Sun) 22:20
まどか「さやかちゃん、上手くいったかな?」
ヴィヴィオ「いきますよきっと! あ、刹那さんお疲れ様です。」
刹那「ああ、早速だが続きだ。 行くぞ!」

>>176
まどか「そんなの絶対おかしいよ…。」
刹那「貴様という男は少女にすら金を集るのか! ならばその歪み…この俺が断ち切る!」(福沢 諭吉の絵を投げつけ)
ヴィヴィオ「地味な攻撃法…当たったけど堪えてませんよ? あっ、向こうも野口 英世の絵を投げてきました!」
刹那「遅いっ!」(野口英世の絵を回避し)
ヴィヴィオ「見事な回避ですけど当たっても痛くないと思いますよ…?」
刹那「反射的に避けた。 当たらなければそれに越した事は無い。」
まどか「あれ? いつのまにか>>176さん居なくなっちゃってる…。」
刹那「流石に気が引けたんだろうな…もうやらなければいいが。」

>>177遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
ヴィヴィオ「う〜ん、少しはできますけど…好きではないですね。」
さやか「ヴィヴィオも体動かしてる方が好きだもんね。」
ヴィヴィオ「ですね。 えっと、十代さんも中々頑張ってると思いますよ? その…英語…。」
フェイト「ヴィヴィオの目は元々なんだ…聖王オリヴィエの遺伝子とかそのまま継いでるからかもしれないけど…。」
さやか「確かにネオスって何か強そう…あ、デバイスっていうのはあたし達の変身アイテムなのだー!」
まどか「そうですね。 今度先生にほむらちゃんの家聞いておかなくちゃ。」
刹那「簡単に言ってしまえば進化した人類といったところだろうな…ガンダムマイスターというのはガンダムで世界に武力介入する者…と言えば分かってもらえるか?」

>>179
まどか「ありがとうございます!」
刹那「いただこう。 高級なものだ。 しっかり味わえ。」
ヴィヴィオ「はい!」
まどか「何かコクがまろやかでおいしい…。」
刹那「ああ…美味いな…。」
ヴィヴィオ「何か幸せですねー。」
まどか「それにしても仁美ちゃんはよくこういうのも飲んでるのかな? いいなぁ…。」

>>180
刹那「そうだ! 俺が!俺達が!ガンダムだ!!」
ヴィヴィオ「でも、刹那さんはガンダム超えたって…。」
刹那「ああ、ダブルオーライザーは元々ガンダムを超える為に敢えてガンダムの名前を外したそうだからな。」
まどか「つまり今の刹那さんはクアンタなのかな…?」
刹那「そういう事になるな。」
ヴィヴィオ「う〜ん…真顔で言われるとなんともギャップがありますよね刹那さん。」
まどか「う〜ん…ガンダムに関しては拘りあるもんね刹那さん…。」

>>181
刹那「そうだな。 俺が相対したとして何もできない。」
まどか「けど、時空管理局にもそんな魔法を使う人居ませんし…。」
ヴィヴィオ「もし、使えたらきっと時限爆弾とか大量に配置して時間停止解除と共に爆発させるんですね!」
刹那「そういった戦法もあるな…。」
まどか「あれ…? それって…もしかしてほむらちゃんの能力って…」
ヴィヴィオ「まどかさん?」
まどか「ううん、なんでもないの。 もし、会えたらさり気なく聞いてみたいな…。」

>>184
刹那「案外何も無いかもしれない…真っ暗な空間に永遠に閉じ込められる…それが地獄かもしれないがな。」
まどか「せ、刹那さん…。」
ヴィヴィオ「発言が怖いですよ。」
刹那「ああ…だが、俺達のように罪を犯した者はそういった捌きを受けるかもしれない…。」
まどか「でも、戦争を終わらせたなら…。」
刹那「心配しなくとも希望は捨てないつもりだ。 俺は…あの男にも言った。 生きる為に戦えとな…。」

刹那「今日は此処までだ。 残りは次回に回す。」
まどか「次の返答に!」
ヴィヴィオ「テイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)