掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

177 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/27(Sun) 09:33
大徳寺「今日も始めるのにゃ」

>>154黒崎一護&春風どれみ
十代「おう!んで、どれみはなんか不思議な力とか持ってんのか?ここにいる奴はみ〜んな不思議な力持ってるからな!」
大徳寺「え…幽霊の感じがないのかにゃ…!?」
十代「そうかぁ?大徳寺先生は透けてるし、浮いてるし……あと〜なにかあったっけ?
あ、どれみにも教えとくか。大徳寺先生は幽霊だけど、実体はある。だから触ったり物持ったりすることもできるらしいんだ。
飯は食えねぇらしいけどな!」
ユベル「…こいつが幽霊の感じが無い理由がなんとなく分かった気がするよ…」
大徳寺「誰かが犠牲になって死んでいく…それが君の怖いものかにゃ…。じゃあなんで幽霊は怖くないのにゃ?」
十代「実は俺もどうして過去の世界に行けたのかはよく分からないんだ。あの時ハネクリボーが、遊戯さんのレプリカデッキが飾られてある展示場所へ案内してくれたんだ。
そこに行ったら、なぜか遊戯さんがいた…。遊戯さんは、俺が失っていた大切なものを取り戻すため、最強のデュエリストと戦えって言ったんだけど…。
そんで俺は遊戯さんの言われたとおり、ハネクリボーのカードをレプリカデッキにかざした。そしたら急にひかりだして…気づいたら過去の世界にいたんだ!あの時見た新聞からして、約10年前…。
そこで俺は、遊戯さんとデュエルしたんだ!そして、最後に見せた神のカードと、名もなきファラオの魂…遊戯さんとデュエルして、俺は失った大切なものを取り戻すことが出来た。…結局どんな力で過去に言ったかは分からずじまいだけどな」
ユベル「へぇ…君(どれみ)も、過去に行ったのか…どうして過去なんかに行ったんだい?」
十代「そうなんだ。俺が行った別次元でのデュエルは、文字通り決闘…負けた方は消滅する、命がけのデュエルだった…。
そして、ミスターTとのデュエルも…負けたら存在自体を抹消される、恐ろしいデュエル…。今はそんなデュエルが起こっても、楽しんでデュエルするけどな!勿論、負ける気はないぜ?」
いつもいってるように、デュエルは楽しむもんだからな!
強かったって桁じゃない!?じゃあもう……最強か!?最強なのか!?」

>>155刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ
十代「楽しい気持ちを抑えると体に悪いからなぁ…。 へぇ…ヴィヴィオは勉強もすげぇのか…。
てことは英語も得意なのか?俺なんかダメダメ。英語なんて自己紹介しか出来ないぜ!」
ユベル「…言ってみろ」
十代「え?お、おう…マイネームイズ、ジュウダイ・ユウキー!ナイストーミートユー!…どうだ?」
大徳寺「全然出来てないのにゃ…発音もなんか違うし…まぁ私も英語はそこまで得意じゃないから人の事言えないけどにゃ…」
十代「ハハハ…え?ああ俺の目か?力使うと自動的にこうなるんだ。ま、あんまし気にしないでくれ。
そいやヴィヴィオも右と左で目の色が違うけど…なんでなんだ?カラーコンタクトでもしてんのか?」
大徳寺「このネオスは強力な精霊の力を持っているからにゃ…並大抵の力では手も足も出ないのにゃ」
十代「デバイス…?フェイト、そのデバイスってなんだ?新しいカードか何かか?
何!?ほむらが一人暮らし!?そいつまだ学生なんだろ!?一人暮らしなんてしっかりしてるぜ…たまには遊びに行ってみたらどうだ?きっと喜ぶぜ?」
ユベル「純粋種のイノベイダー…聞いたことないね…十代には理解できないものだな…」
十代「ガンダムマイスター…?ごめん、さっぱり分からない。なんなんだその〜なんたらマイスターって?」

>>158
大徳寺「ギリシャ神話…天使の大群…大群で来られたら十代君でも…」
十代「ちょっと待てよ!天使っていい奴らなんだろ?そんな意味もなく大群で攻めてくることがあるのか!?」
ユベル「はたしてそうかな?堕天使という奴らもいる…天使ならいい奴とは限らないのさ…」
十代「そうか…じゃあ倒すしかないな。例え神様でも天使でも、何かしようというのなら容赦はしねぇ!
全員倒して、天使とはなんたるかを教えてやるぜぇ!」

>>161
十代「そりゃあ魔法使う男だっているだろ。ブラックマジシャンとか!」
大徳寺「デュエルモンスターズで例えるなんて…十代君らしいのにゃ…」
ユベル「だが魔法を使えるのは女だけではないのは、本当だ…。
僕が知る限り、別次元に魔法を使う男がいた…さて、誰だったかねぇ…」
十代「魔法はいいよなぁ…箒使って空とべるし、呪文唱えりゃあ色々出来るし…昔魔法が使えたら…って、よく考えてたよ…」

大徳寺「一旦切るのにゃ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)