掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

207 名前:シルバー&ナウシカ&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/28(Mon) 23:04
ナウシカ「人前でも仮面を外さないなんて、少し無礼なんじゃないですか?」
メタナイト「…………。」
シルバー「やーい、言われてやんの〜。」
メタナイト「うるさい…。人には人の事情があるんだ…。」

>>156
シルバー「これだからファミコンは…。」
ナウシカ「大事な物が消えてしまったのね…可哀想に…。」
メタナイト「たかがゲームの話だろうが…。」
シルバー「そのたかがにどれだけの情熱を懸けてると思ってんだよ。」
メタナイト「……私には分からんな…。」

>>157
シルバー「溺れると思う。」
メタナイト「中学生ならば泳げるだろう…。」
ナウシカ「いえ、あの……他の人や生き物達が感電してしまうんじゃないでしょうか…?」
シルバー「ああ、確かにな…。アイツが能力使えばの話だが。」

>>158
シルバー「またそんなとんでもない事聞いてきやがって…。俺達にどうしろっての?」
ナウシカ「たとえ神様が敵になっても、私の大切な人達を傷つけようとするのなら、私は戦うわ!」
メタナイト「フッ……私の剣がどこまで通用するか試してみようではないか…。」
シルバー「全員ギリシャに追い返してやる。……アレ?ギリシャに追い返しちゃっていいのか?神様や天使なら天国かねえ…?」

>>159 刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&美樹さやか(全員)
スイッチ『おおうっ!?まさか突撃と同時に叫ぶとは…。うまく録音出来なかったではないか。
さて、新入りの刹那・F・セイエイ君?これはこのスレの儀式みたいなものだ。という訳で何か喋ってくれ。(刹那にマイクを向ける)』
桔梗「な、なんとっ!?(防御しながら後ろに跳び下がり)
うはー凄い!あの距離から打ち込んでくるとはね…。ならば試しに……気功砲っ!!(掌からエネルギー波をヴィヴィオに向けて飛ばし)」
シルバー「痛ててててっ!!地味に痛いよコレ!!
だが、俺を倒すにゃ力不足よっ!!(木刀をさやかに向けて投げ飛ばす)」
メタナイト「あの技は……フェイトの技を真似たのか…。いつの間に身に付けていたんだ?」
ナウシカ「ガンダムマイスター……って何?聞いた事の無い言葉ばっかりで少し疲れちゃうわ…。新しい言葉を知るのは楽しくもあるけどね。」

>>161
シルバー「……うんまあ、そうじゃない?」
メタナイト「それは普通に魔法使いと呼べばいいではないか…。」
ナウシカ「魔法少女って、まどか達の事よね?魔法を使う男の人は……いないわね。」
シルバー「案外貴重だったりして、魔法男子…。」
メタナイト「そんな馬鹿な…。」

>>162
ナウシカ「さあ…私は知らないわ。シルバーさんなら知ってるわよね?」
シルバー「勿論……と言いたいところだが、俺もよく知らんのだ…。多分声優ネタと同じようなモンだと思うが…。」
メタナイト「お前でも知らない事があるんだな…。こういう事は笛吹に任せておけばいいんだ。」
ナウシカ「そうね。スイッチって凄く物識りだしね。」
シルバー「同感…。」

>>163
シルバー「中国人って本当にこんな喋り方すんのかねえ…。」
メタナイト「せっかくの食事なんだ。細かい事は気にするな。」
ナウシカ「谷では見た事も無い食べ物が沢山…。しかも、どれも美味しいわ!」
メタナイト「ナウシカは此方の料理がお気に召されたようだ。」
シルバー「食い過ぎて太るなよ?気流が乱れて上手く飛べなくなるぞ。」
ナウシカ「わ、分かってるもん!余計な心配しないで!」

シルバー「今日は此処までだ。
それと、ものは相談なんだが、もっとゆっくり進めてくれよ…。とても追い付けねえぜ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)