掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

159 名前:刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/26(Sat) 06:12
刹那「寝てしまったのか…? 日時が変わったが返答を続行する。」
さやか「冷静だなー…刹那さんらしいけど…まどか!行くよ!」
まどか「うん! 宜しくお願いします!」

>>69 シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「プライバシーとか関係無しかよっ!!」
ヴィヴィオ「聖王らしくとかそういうのは関係無いですよ。 けど、ちょっと言ってみたかった台詞があるんですよね。」
刹那「何だ?」
ヴィヴィオ「それじゃあ、行きますよ桔梗さん…高町 ヴィヴィオ! セイクリッドハート!未来を切り開く!」(一気に間合いを詰め素早いジャブをかまし)
さやか「え? 何それ何かかっこいいじゃん…。」
刹那「俺がエクシアリペアUでリボンズと決着を着けた時だな。」
さやか「甘く見てもらっちゃ困るよ! くらえっ!ハーケンセイバー!」(フェイトに比べるとかなり小ぶりな電撃魔法で出来たソーサーがシルバー目掛けて飛び)
刹那「それとナウシカだったな…俺は刹那・F・セイエイ。 ソレルタルビーイングのガンダムマイスターだ。」

>>111黒崎一護&春風どれみ (全員)
刹那「その銀城という男…リボンズ・アルマークに似ている…。」
フェイト「確かOガンダムのテストでクルジスへ武力介入しきまぐれから刹那を助け導いた…
     けど、それは自らが計画の遂行者となりイノベイドが人類を導く世界を創る為の布石だった…。」
刹那「そうだ。 銀城という男もそれに近い事をしようとしたんじゃないのか? 一護?」
ヴィヴィオ「その能力で軽蔑か…分かる気がしますね。 特殊な力を持って皆と変わらないのに特別扱いされて…」
フェイト「ヴィヴィオも聖王のクローンであることから少しそういう目を向けられた事もあったからね…スバルやエリオ、キャロも…。」
さやか「逆にそれに対し自分には何も無いと葛藤していたティアナさんも居ますし一概にとは言えませんけどね。」
刹那「俺は刹那・F・セイエイ。 ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。 こちらこそ宜しく頼む。」
フェイト「宜しくねどれみ。 それよりどれみから魔力の資質を感じるけどもしかして…?」
さやか「なっ?! はや…!」(一瞬でガラティーンを弾き飛ばされ)
刹那「美樹 さやかに怪我をさせないようデバイスを狙ったのか…。」
まどか「そうなんですか?! わたし全然見えませんでした…。」

>>121
刹那「気の利いた贈り物だな。 有難くいただく。」
まどか「けど、こんな高級な物もらっちゃっていいのかな…?」
さやか「いいんだって! まどかは気にしすぎだよっ!」
刹那「俺が切ってやる。 此処はさやか、お前が食え。」
さやか「おぉ〜いい所を…! ありがとうございま〜す!」
刹那「まどかもあまり遠慮をするな。」
まどか「は、はい…。」

>>125
刹那「ステーキ食べた後で2人は満腹のようだな?」
さやか「ちょっと食べ過ぎましたからね〜流石にイカ焼きは入らないですよ。」
まどか「わたしもお腹一杯です…。」
刹那「分かった。 だが、シャリオから買ってくるように頼まれた。 少し行ってくる。」
さやか「ねぇ、まどか…刹那さんシャーリーさんに上手く使われてない…?」
まどか「そ、そうかな…持ちつ持たれつなんじゃないかなぁ…?」

>>128
さやか「是非いただきます!」
まどか「わ、わたしも…。」
刹那「何だ…? 満腹じゃなかったのか?」
さやか「やだなぁ刹那さん! ケーキは別腹ですよ!」
まどか「それにこってりしてたから甘いの食べたいなぁって…。」
刹那「まるでミレイナだな。 俺には分からないが…。」
さやか「男にしてみりゃそうかもしれませんけど…早く注文して食べよ!まどか!」
まどか「う、うん! すみません刹那さん、ちょっと待っててくださいね。」
刹那「了解。 その間にイカ焼きを買っておく。」

>>129
刹那「あの男…本名はグラハム・エーカーだが周囲からミスター・ブシドーと呼ばれたようだ。」
さやか「最後は未来への水先案内人としてELS母星へ特攻して散ったんですよね…?」
刹那「ああ…あの男もまた、生きる為に戦い俺へ道を開いた大切な男だ…それ以前は俺に執着し鬱陶しかったが…。」
まどか「執着…ですか…。」
さやか「けどさ…ミスター・ブシドーってそのまんま! 本当居たら凄くかっこわるいよねー!」
まどか「さ、さやかちゃん…ダメだよぉそんな事言っちゃ…。」
刹那「まぁ、本人も気に入っていなかったようだ。 仮に聞いてもそれほど怒らないだろう。」

さやか「よーし、また切るよっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)