掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

212 名前:ベジット&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/29(Tue) 18:57
カービィ「という訳で昨日の続きを〜」イカ娘「もう昨日は過ぎたでゲソ!」
ベジット「前置きはこのぐらいにして返答に行くぞ!」

>>204
イカ娘「パンドラのTV???ってなんでゲソ?」
カービィ「普通にテレビの箱が開けられてはいけないテレビだったりして?ほら、パンドラの匣とかそいうのでよく言うじゃん!」
ベジット「いやテレビでそういった風は見たくねぇだろ。つか、アレの箱なんか外したらテレビなんて見れねぇだろ。」
カービィ「よく分からないけどなんかのテレビだって事は分かったよ。でもそれ以降はよく分からないね。」
ベジット「真相は闇の中って事か。」

>>205遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
ベジット「そうだなー戦闘力が通常の状態から50倍程変わるかな。
分かりやすくいうと戦闘力300万ぐらいあるのに対し一気に戦闘力が1億5千ぐらいになる感じか?」
アドレーヌ「あっ、気に入ってくれてありがとうございます…。あんまり絵で描くよりお店で買ってきた本物の方が美味しいと思いますが」
カービィ「まあね。いつもアドレーヌからそうやってご飯は食べてないよ。お腹が減ったら森に行ってリンゴとか食べたり他の住人が持っているアイスクリームを根こそぎ取ったり、後はデデデ大王からいつも飯を奢ってたりするからね〜」
イカ娘「後半、かなり強引に奪っているのが多いでゲソ…物取りと同じ発想でゲソ…」
アドレーヌ「でもコピー能力でも厄介な時もありますけどね…この間なんかクリーン能力を長時間使用したら町全域が欠片も無く綺麗になった時もありましたし、後道が磨きすぎてアイス状態になった時もしばしばかと」
先代「まぁその辺は良識のある大人がカービィを扱っていけばいいさ。私とベジットでな。」
ベジット「食のありがたみか〜その点はオレも分かるな。いつも感謝あってこそ食事みてぇなものだからな!」

>>206
ベジット「そりゃあ容姿があって金があった方がいいんじゃねぇのか?…多分。」
カービィ「えー分かんないよ〜まだ子供だしーそれにそいうのって女の人がよく分かるんじゃない?」
イカ娘「私に言われてもよく分からないでゲソ。でもとある話で聞いたら多少のお金と多少のルックスがあれば結婚しても問題ないって前なんかのワイドショーで見ていったでゲソ」
ベジット「オレの場合…カカロットの頃は分からないまま結婚し、ベジータの時は既に結婚になってたからこの場合質問とは違ってくるのかな?今となっては」

>>208
ベジット「そうか?逆にタンスが粉々になるけど…」
カービィ「それはベジットの場合はそうかもしれないけど普通はそいうものだよ!」
イカ娘「ぶつかった事が無いからよく分からないでゲソ!でもぶつかると骨折するんでゲソか?」
カービィ「骨折って程ではないんだけど悪ければ骨折もしくは突き指になる事は大だね。僕の場合小指じゃなく足の指なんだけどね〜」
ベジット「お前、足の指なんてあったのか?足なんてだだの丸いラインみおたいなものじゃねーか!」
カービィ「僕だって普通の人と同じ感じもあるやい!」

>>209
イカ娘「ひぃぃ!!血を求めるてなんてお前は吸血鬼か何かでゲソか?」
ベジット「言っている場合か!?アイツこっちに来たぞ!」
カービィ「やぁ!!!(たまたま手に持ってたバットで>>209を殴り)えいっ!」(そのまま>>209を掴んで投げ)
ベジット「おいおいやりすぎだろ…。しかもバットで殴るって最初の防衛がただの傷害事件に起きそうな勢いだぞ」
カービィ「先に襲い掛かってきたのはアッチだよ!でも殴った事はこっちがのせいだから謝るよ。」
ベジット「あ…うん。謝ったからまぁ良いのか…。」

>>210
ベジット「鮭だな。それ以外何も言う事は無いだろ。」
イカ「海老でゲソ!海老はどんな物にも有効があって美味しいでゲソ!」
カービィ「僕はチョコレートかな?後はバナナとか〜パイナップルも良いかな〜」
ベジット「最後のは具でも何でも無いだろ…。」

カービィ「一旦切るよー☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)