掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

23 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:36
ユベル「返答に入るよ」

>>11
大徳寺「結婚!?あの2人がかにゃ!?信じられないのにゃ…!とりあえず拍手するのにゃ…ホラ、十代君も!」
十代「拍手ー?そんなん必要なのか?」
大徳寺「めでたいことなのにゃ。ここはやっておいたほうがいいのにゃ!」
ユベル「十代、やってやれ…それで収まる話だ…」
十代「わかったよ…はい拍手…」(拍手する)
大徳寺「おめでとうなのにゃ!」(同じく拍手する)

>>12
十代「中華料理!?マジかよ!?いいのか!?」
大徳寺「しかも全巻満席とは…それにしてもこれだけの量とは予想していなかったのにゃ…」
十代「食えるだけ俺は食うぜ!いただきます!まずは肉まんからだ!このアツアツ感がたまんねぇー!!
それと春巻きに餃子、チャーハン!なんでもあるぜ!ここまで満足できる料理を食ったのは久しぶりだ!」
ユベル「にしても、これほどの料理がでてくるとは…新スレの祝いか何かかい…?」
十代「そんなこといいって!おっと、お茶お茶…デザートは杏仁豆腐だ!くぅぅぅ!このプルプルの食感と喉通し…たまんねぇ!
…ふぅ…さすがに腹いっぱいだ。ガッチャ!美味い中華料理ありがとな!」

>>15早乙女桔梗
十代「遊戯さんを知ってるのか!?キング・オブ・デュエリストの名はお前らのところにまで伝わっているのか…。
髪型?そんなに気になるか?あ、髪型のことは聞けねぇんだ…。遊戯さんのおじいさんから聞いたんだけど、今遊戯さんは旅をしていて、最後に会ったのはデュエルアカデミアのとある部屋で…。
俺がデュエルした遊戯さんは過去の時代の遊戯さんだから…今は会うことは出来ねぇんだ」
ユベル「十代も旅をしているから、運が良ければどこかで会えるかもね…」
大徳寺「なるほど…手動で…確かにエコなのにゃ。ではさっそく…」(手動扇風機を回す)
十代「お〜〜〜〜気持ちいい〜〜…アーーーーー…」(扇風機にあたる)
ユベル「今の声は…なんだい?」
十代「お前知らないのか?扇風機の前でアーって叫ぶと、変な声になるんだ!昔はこれで、宇宙人のマネしたもんだぜ…」
大徳寺「これ回しているほうは疲れるのにゃ…この作品は失敗作なのでは…?」
十代「鼠…?んなもん簡単だ!小さいに決まってるだろ!ちょっとなめすぎじゃねぇか?もっと難しいのでいいんだぜ?」
ユベル「…シルバー、そのナルシストってなんだい…?」
十代「音声合成ソフトぉ?普通に話せないのかお前?
…おお〜!俺の声と同じ…って違ーーーう!!ガッチャマンじゃなくて、ガッチャだ!ガッチャ!それにポーズも全然違ーう!!」

>>17
大徳寺「べたというより…世界大戦なんてやめたほうがいいのにゃ!」
十代「俺は知ってるぞ?過去に2度の大きな世界大戦があったって!その戦争で、多くの人間が犠牲になったってな…」
ユベル「たった一度の争い事で、多くの犠牲が出るのかい…人も恐ろしくなったもんだ…」
大徳寺「そのうち自分たちの作った兵器で自滅して、文明は滅ぶとさえも言われているのにゃ…。
だから世界大戦なんて考えは、ベタとかそういうこと以前に、やめた方がいいのにゃ…」

>>18
ユベル「そうか…自信を持ったら来な。十代達は歓迎するだろうね…」
十代「延期ってことは、そのうち来るんだな?待ってるぞ!お前が参加するのを!
自分が出来る!って自身を持つことが出来るようになったら来るといいぜ!」
大徳寺「すぐに答えを出す必要はないのにゃ。時間はたっぷりあるから、色々考えるといいのにゃ」
十代「んじゃ、改めて…お前が参加するのを、待ってるぜ!」

ユベル「今日はここまでだ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)