掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

269 名前:ベジット&アドレーヌ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/03(Sun) 15:24
ベジット「さてと…溜まった様だし答えていくか。」

>>260
先代「すまない、我々は魔法というものを使った事がないんだ。当然教えるのも魔法が使えないから普通に無理なんだ。」
アドレーヌ「スターロッド使えば魔法は使えるようになりますが…駄目ですね。あれはポップスターの宝なので無闇に使用は出来ませんね。」
ベジット「だったらさーフェイト達に教えてもらったらどうだ?もしくはどれみに志願するとかさー」
先代「それはよいフェイトなら執務官なる者をやっているから一から教えてもらうのもいかもな。」
ベジット「ま、そう簡単にはなれねぇかもしれないが、試す価値はあるかもよ?」

>>263
ベジット「そうなのか?オレてっきりアレはお店側のご好意だと思ってたのに。」
アドレーヌ「太りますよ!!ライスだけじゃなく餃子も付けて食べるんですからカロリーが馬鹿にならないんですから」
先代「だが、その後運動とか体を動かせばプラスマイナスゼロだぞ。一々ソレで気にするのも逆に体に悪いと思うがな。」
アドレーヌ「まぁその分動いて汗をかいて痩せれるんですから大丈夫ですよね…。」
ベジット「女ってこういうことに関しては敏感なんだな〜」

>>265遊城十代&ユベル&大徳寺(カービィ介入)
ベジット「いや、ヒールでも変身する奴はいるぜ?フリーザとかクウラとかまぁ異星人はそういった変身タイプが居るって知ってたけどな…。」
カービィ「そういえばダークマターも変身タイプだったかな?最初はなんかカッコ良かったのに次に変身した時は球体の化け物みたいな存在になった時はなんかがっかりしたな〜」
アドレーヌ「敵に対してカッコいいなんて求めるのカー君…。」
ベジット「まぁ確かにソレもあるんだけど…。でも分からねぇぞ?もしかしたらこの先オレより強い奴が現れるかもしれないしつか、なんだろう多分もうすぐ強敵が現れそうな予感が感じそうだな。」
先代「とはいえ此処では滅多に現れない限りはベジットも変身はしないから安心すればいいさ。」
ベジット「でも、オレ前にお前がいたMUGENの世界で黒教祖様に敗北した時があるんだが…。」
カービィ「えっーとねー毛皮とか高級で時計とかー後は高級ゴルフとかー高級車とかそーいうのかな?
後は通販とかなんかの商品も買い漁ってたかな?」

>>266
アドレーヌ「どう思うって無抵抗の人を容赦無く倒しちゃうんですよねそれって最低の人だと思いますよ!」
先代「でも相手がさっきまでこれと同じことしていた奴だったらどうするんだ?それと同じだと思うが」
アドレーヌ「でもこっちはもう降伏とかしているのにやっぱり倒すのは良くないですよ」
ベジット「まぁ最低はどうかは云々かもしれねぇーがそれを止める権利はあると思うぜ。オレはな。」

>>268
ベジット「いや、誰かを忘れているなんて一護達は居るだろ?十代達、レイジ達、後はフェイト達もいればシルバー達も…いや、シルバー達は1週間休むとか言ってたな。」
アドレーヌ「デデの旦那、ポピーさん、メタナイト、クーにリックにカインにリボンちゃん皆みんな覚えていますよ!忘れるわけ無いじゃないですか!!!」
先代「私も紅魔館の吸血鬼、幻想郷の隙間妖怪など忘れるにも忘れられない輩いるからな。腐れ縁みたいなものだが」
ベジット「オレも忘れている奴等はいないぜ?ピッコロ、ブルマ、チチに悟飯やチビ達やまぁ数え切れない人も中にはいるかもしれねぇでも全部全部覚えているぜ!忘れるわけ無いじゃねーかよ。だから大丈夫だぜ。」

アドレーヌ「今日は早いですがこれで終わりにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)