掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

265 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/02(Sat) 22:16
ユベル「よし、始めよう…」

>>253(十代は町の近くの高台で昼寝をしていた…)
ユベル「十代、のんきに寝てる場合じゃないぞ。あれを見ろ…」
十代「なんだよ…ん?……なんだあれ!?すごい数だ!しかも…こっちに攻めてきてないか…?」
大徳寺「十代君!まずいのにゃ!このままじゃ十代君も、近くの町も壊滅してしまうのにゃ!!」
十代「分かってるさ!ともかく、ここで止めなきゃな…頼むぞみんな!(複数のモンスターを実体化させる)
ユベル!お前も見てないで何かやってくれよ!」
ユベル「全く、しょうがないね…」(炎の塊を放ち、攻撃する)
(数十分後…)
十代「だいぶ減ったな…よし、一気に決める!ネオス!グラン・モール!フレア・スカラベ!トリプルコンタクト融合!こい!マグマ・ネオス!
実体化でのコンタクト融合は、約数分しかもたない…決めろマグマ・ネオス!スーパーヒートメテオ!」(マグマ・ネオスがスーパーヒートメテオを放ち、軍団を壊滅させる)
大徳寺「なんとか撃退できたけど…ここは危険なのにゃ…十代君、気をつけた方がいいのにゃ」
十代「ああ、そうだな…あんなんじゃ命がいくつあっても足りやしねぇ…」

>>258刹那・F・セイエイ&フェイト・T・ハラオウン
十代「……(ここはあえて何も言わないでおこう…)」
ユベル「全然言えてないようだね…」
十代「こら!ダイレクトに言うなってユベル!き、気にすんなよさやか!ユベルが言ったことは!
お、王家…それにヴォルケンリッター…色々分かんない事だらけだけど…やっぱヴィヴィオは王様ってことか?いや、女だから王女様…?」
ユベル「…なぜヴィヴィオと十代が似てるのか…理由が少し分かった気がする…不思議なものだね…」
十代「か、体壊す!?無茶はしねぇ方がいいのによ…。…よし!まどか!おまえの勇気は本物だ!もうお前は十分強い!
それによ、お前にだって取り得はあるぜ?優しさっつー取り得がな!お前なら出来る!誰かを守れる!俺が保障するぜ!」
ユベル「君に保障されてもね…」
十代「……あーはいはい…。  うぉぉぉぉぉぉぉ!!なんだこのデカイロボは!?あこがれのロボそのものだぁぁぁ!」
大徳寺「こんなものを作れる技術があるなんて…どこにこんな技術が…。歴史に影響が…?頭部に何かあるってことかにゃ…」
十代「よし、分かった。約束は守るぜ。安心しな!」

>>259先代巫女&カービィ&アドレーヌ
十代「三段変身!?アニメのヒーローにもそんな感じのあったな…」
ユベル「3倍に5倍…すざましい…この状態からさらにパワーアップするとはね…」
十代「その3の奴は、パワーが高い分エネルギーを多く消費するってわけか…でもそこまでパワーアップする必要はないだろ?
だっておまえ、素でも十分強いし…。  分かったかカービィ?もう人から食いもん奪うなよ?」
大徳寺「賞金…一応ルールは守ってるようだから。何も言わないのにゃ…」
十代「確かにベジットの方法なら金かからずに飯をたらふく食えるしな。俺も前やろうと思ったけど、あまりの多さにやめたぜ…。
時間内に食いきれないと金払わなきゃいけないからな…ハイリスクハイリターンだ…。
無駄遣いが多い?大王なのにか?一体何に使ってんだよ?」

>>260
ユベル「無理だ。僕達は魔法なんて使えないからね…」
大徳寺「十代君の力は、魔法に近い感じだけど…人に教えられるものじゃないのにゃ」
十代「そんなに教えてほしいならフェイト達に教えてもらったらどうだ?
あいつら魔法つかえるって言ってたぞ?フェイトは…その…教師だっけか?やってるからな!
…厳しいと思うけど。お前にその気があるなら、教わってみるのもいいんじゃないか?」

ユベル「今日はここまでだ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)