掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

280 名前:レイジ&アルティナ&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/04(Mon) 21:32
レイジ「今度キャラ全員リセットして1からやり直そうかな・・・。トリップで分かるよな?」
灰色狼「それじゃあ、返していくとするか。」

>>162
レイジ「声ネタ?例えば、ワレワレハウチュウジンダみたいなやつか?」
アルティナ「その他はよく分かんないなぁ。」
灰色狼「声帯模写も声ネタだろ?」
アルティナ「やっぱりよく分かんない。」

>>163
レイジ「おう、早速いただくぜ!・・・うまい!なんて言い表せばいいかよく分かんねえけどうまい!!」
アルティナ「初めて食べたけど、すごくおいしいわ!」
灰色狼「あん?俺はそんな高価なモンいらねえよ。酒があれば十分だ。」

>>168黒崎一護&どれみ
レイジ「今度、リセットして一から始めてみようと思ったんだけど・・・いいのかな?違反したりとかしてねえかな?」
灰色狼「どうだろうな。一日二日待って皆の反応でも見てみりゃいいんじゃねえか?」
アルティナ「なるほど。あんたって意外と賢いのね。」
灰色狼「意外とで悪かったなくそったれ。」

>>173
レイジ「向こうの世界に行っちまったときかな?今は仲間もたくさんいるし、不幸なんて思ってねえけど、最初は不幸だって思ったな。」
アルティナ「私は、やっぱり帝国に首都を制圧されたときかしらね。今でも復興は進んでないし。」
灰色狼「俺は最初から最後まで不幸だな。」

レイジ「短いけど、今日はこれで終わるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)