掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

168 名前:黒崎一護&春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/26(Sat) 21:52
どれみ「それじゃあ、返答にレッツ・ラー・ゴー♪」

>>123レイジ&ユキヒメ&御坂美琴
一護「その前にお前らに聞きてぇことがあるし、ちょっと言わせてもらうぜ。
   オメェらって言われた事を努力するよとか改善するよとか言ってるけど…本当にそれ改善しようとしているのか?
   それに前にも名無しやフェイトさん達に注意されて…指摘されたのにそれを改善しようとしなかったこともあったはずだ。
   本当にそればっか続けるとやる気の無ぇ様に見られるぞ。いっそのことだけど、今のテメェらには練習スレで鍛錬をする必要があると思うな。」
どれみ「私はあんまし、レイジさん達のことは良く分からないけど…一護さんの言うとおりそればっかし続くのは良くないと思います。」
一護「悪ぃけど……今回は会話は後回しにさせてもらうからな。先ずは>>131>>144>>145>>146のお前ら宛てのレスから先に答えていけ。」

>>129
一護「そう言えばシルバーが掛け持ちしている作品って、星のカービィとSKET DANCEとナウシカ…それにオリジナルみたいだ。」
どれみ「あっ!作品って名前で今思い出した! 自己紹介のとき自分の出ている出典を入れるのを忘れちゃった。」
一護「気づけば、そういう俺も入れてなかったな…次自己紹介すんときは気をつけねぇと。
   どうなんだろうな……そこのところをシルバー達にちょっと聞いてみねぇと分からねぇな。」
どれみ「ミスター・ブシドーと聞くと、ももちゃんが反応しそうかな。」
一護「どれみの親友か?」
どれみ「うん。ももちゃんはアメリカ子女なんだよ。こういうブシドーとかカラテマンとかそういった日本系のものが好きなんです。」
一護「そうなのか?それにしちゃ……ミスター・ブシドーだっけか?随分微妙すぎる様なネーミングだぜ。」

>>130
どれみ「紫の味方だったらおんぷちゃんがそうかな?私にとってはおんぷちゃんは仲間でもあり大親友なものよ。」
一護「黒か……。俺にとっては白のイメージが高そうだと思う気がすんだよな……。黒は俺の仲間のシンボルカラーが黒なわけだ。」
どれみ「どうして白が悪役のイメージが高いって言えるんですか?」
一護「今まで俺が戦った敵は殆どの悪役が白い服を着た奴らが多かったんだ。逆に黒の敵は少なかったほうだったんだぜ?」
どれみ「黒の味方が多くて、白の敵が多いか……まるで何かアベコベっすね…。」

>>133刹那・F・セイエイ >>159刹那・F・セイエイ&鹿目まどか&美樹さやか
一護「代行証の事で話はするけど…話は長くなると思うから分割して教える。そういや、刹那ってフェイトさん達の仲間だったみたいだな?」
どれみ「おおぉぉ!!カッコイイ!!」(また顔が赤くなり)
一護「おいおい、どれみ。少し落ち着けって。 俺は死神代行黒崎一護だ。俺の隣に居るのはどれみだ。」
どれみ「宜しくお願いします。フェイトさん。刹那さん。 実は私は魔法少女ではなく魔女なんです。平たく言うならおジャ魔女で〜す!」(フェイトの質問に答える)
一護「リボンズ・アルマーク…だと…!?確かにそう言われてみれば銀城と似ているかも知れねぇぜ。
   それと、あいつの真の目的は自分を裏切った死神への復讐で有って、そのために仲間を集めて、俺を接触し、その力を利用しようとしてた。
   今回その問題が絡んでいるのは前に言った代行証の事だ。代行証の事で俺は全部その事を銀城から聞いた。」
どれみ「代行証?…って、何なんですか…それ?」
一護「代行証は正式に死神代行として認められた者に渡すとされている手形だ。 尸魂界にも死神代行に関する法律があって、現れた死神代行が有益と判断された場合は渡す事になっているんだ。
   銀城の話ではそれは真っ赤な嘘だったんだ……代行証の役目は監視と制御のためだった。」
どれみ「えっ!?ヴィヴィオちゃんって……クローンなの? でも、ヴィヴィオちゃんも相当辛い想いがあったんだよね?」
一護「多分そうだと思うな……ヴィヴィオだけじゃなくそのスバルやエリオ、キャロって奴らもそうなんだろ?
どれみ「分かる気がするって…?ヴィヴィオちゃんもXCUTIONの人達みたいに能力で他の人から軽蔑されたことがあったの?」
一護「あぁ。刹那の言う通りだ!なるべく、俺もあまり手荒なことをして怪我をさせたくねぇからよ。」
どれみ「私もまどかさんと同じく、良く見えないと言うか…あまり良く分からないよぉ!」   

一護「今日は此処までにするか。次回は俺が単独で答えるからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)