掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

291 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/07(Thu) 11:10
急用で4日、5日、6日は此処に来る事が出来なかったけど、今日は時間が無ぇし、ちょっとだけ答えていくぜ。
因みに今日は俺が単独で返答だ。

>>239ベジット&アドレーヌ&先代巫女
(此処だけどれみ登場)
どれみ「つまり私が言ったのと逆さまってことだよね。」
一護「あぁ。しかし、俺も今の話を聞いて何かを企てて、その上で企んでいたんじゃねぇかと思ったがな。」
どれみ「結果はそのデデデって人は皆を護る為にそういった手段を取ったんだね…?」
一護「俺はそんなこと聞くのは初耳だぜ?オメーが3児父親だという話はな。」
どれみ「そっちの世界の魔女は一体どのような感じなんですか?」
一護「そうなのか……やっぱそういうのを触れるのはパスしたほうが良いかもしれねぇな…。
   今はメタナイトにはそっとした方が良いか。」
どれみ「カービィでもスターロッドを使っている際はコピーは使えないんだね。」
一護「あぁ、霊力を失った時はかなり苦労はした。新しい死神の力を失った時に…俺の妹が虚に襲われて、霊力が無い状態で虚は見えないまま戦ったが、正直苦労したぜ。
   つーか、それって霊力も何の関係も無く、ただ自分の力で倒したってことだよな?
   剣での合体?悪い!打ち間違えちまったぜ……そこのトコは何も聞かなかったことにしてくれ。」

>>253
なん…だと…!
何でそんな1千人もいる様な敵がこの空座町に出現するんだよ?
大量の数の敵だけではあるが、他の皆の安否も確認してぇ…だが、流石に空座町の住人を危険な目に晒す訳にもいかねぇぞ。
ん?あれはどれみか…?いやっ、どれみだけじぇねぇ!どれみのその仲間達もいる……そうか。あいつらは空座町の住人達を非難させに…?
こりゃ、ありがてぇこった!住人の非難はあいつらに任せておくか。
しかし、この数で俺一人だけでどうこうできるようなことではねぇが……此処は俺一人でこいつらに挑んでみるしか止むを得ねぇ。
卍・解!(卍解をし、斬月と服装が変わる)
(数分後)
おらっ!(数人の敵を斬りつけるも)
くっ……これじゃあ、倒しても倒してもキリがねぇぜ…。ん?あれは…ルキア?いやっ、ルキアだけじゃねぇ!恋次や皆も居る…。
加勢しに来てくれたのか?良し!ここでまた一捻りとしてやってやるぜ!
(数分後)
月牙天衝!!!(残った敵を全員殲滅した)
終わった…みたいだな?サンキューなルキア!皆!態々加勢しに此処まで来てくれてよ。
流石に俺一人で倒せるような人数じゃなかったわけだしな。

>>266
そりゃ、非道としか言いようもねぇよ。
前に登仙が降伏をし、その直後に藍染が何らかのやり方で自分の仲間で登仙を惨殺したんだ。
そう言えば、俺と対峙する奴…確かキルゲ・オピーだったっけか?
確か帽子に暗い眼鏡をかけいて、見えざる帝国で……狩猟部隊の隊長だったな。
そいつはネルの仲間を一蹴してて、そのネルが俺に虚圏の救援の要請をして、今回井上とチャドと一緒に虚圏に行って、現れた狩猟部隊と戦うんだ。
石田と同じ滅却師だけど…本当に滅却師なのか分からねぇ状況なんだよな…。

>>268
誰かを忘れているって……あれ、そういや>>253の時に誰か一人居なかった気がするな。
あっ!イモヤマさんだ。ってか、アイツが加勢しても役にたたねぇだろ…。
思った以上に役にたたねぇからな。
はっ?他のキャラハン?十代達とフェイト達、シルバー達やレイジ達にベジット達は居るけど……そういや、六道が前スレに居たな。
連絡の無いままもう長期間も来ていない状態だ。
そのうち待ってれば、あいつも此処に復帰するだろ!
今のところ覚えているのはそこのトコだ。それ以外は特に何も忘れてないぜ。

>>272
RPGといえばか?そりゃロールプレイングゲームじゃねぇか。
ゲーム好きの奴にはそういうのは知っていそうだとは思うけどな。
それ以外に思いつけるとしたら…ってあまり無ぇな…。
思いつけたのはロールプレイングゲームくらいだけだぜ。

今日は此処までにするぜ…明日も単独で俺が答えていくな。次回は刹那さん達のレスから答えるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)