掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

239 名前:ベジット&アドレーヌ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/01(Fri) 09:45
ベジット「それじゃ、答えていくか。」

>>225
ベジット「そ・・・そうか?カリン様やネコマジン見てっけど可愛いって部類に入ねぇんだけど。」
アドレーヌ「えぇぇ!!!可愛いですよ〜特に小さい猫はなんていうか愛くるしくてちんまりして本当に可愛んですから」
先代「まぁ、種類にもよるかもしれないな。普通の猫、デブ猫、猫って呼べるほど猫じゃない猫とか」
ベジット「最後の方は猫って呼べなければ猫じゃないんじゃないのか?」
アドレーヌ「まぁカリン様とかネコマジンは仙人猫とか魔人猫って言われていますよね…。」

>>231
アドレーヌ「普通にそこは『おにぎりおにぎりちょいと詰めて』だと思うんだけど」
ベジット「いやぁもしかしたらそこだけ違うのかもしれねぇぞ〜?」
先代「というよりこれの正式名所とも言われる歌の名がどうも思い出せんな…。なんだったか?」
アドレーヌ「やっぱり私が言うには『おにぎりおにぎりちょいと詰めて』ですよ!」

>>234黒崎一護&春風どれみ(全員)
カービィ「いや、ソレを抜いたとしても悪影響は起こらないんだけど、スターロッドを差し込んだ時に恐ろしい事が起きたんだよねー」
アドレーヌ「後で分かったんですがどうもポップスターを悪夢から守るためにデデの旦那はスターロッドを盗んだらしんですよね。恐るべき強敵ナイトメアを封印を」
カービィ「いや〜まさか大王がそんな事思っていたなんて僕もうっかり騙されちゃったよ〜」
ベジット「あれ?言ってなかったけ実はこれでもオレ3児の父なんだぜ!上から高校生の息子、8歳の子供と7歳の子供でな。」
先代「魔女については私の世界にもいるが…。やっぱり存在性はどれみのとか、まどか達のとかは違うな。」
カービィ「確かに素顔のメタナイトは僕に似ていたけど…その事を触れると怒るんだよ?兄だったら尚更言いたい気持ちあるんじゃん。
スターロッド使っている際の時はコピー能力は使えないよ?まぁコピー能力使っても大丈夫は大丈夫なんだけどね。」
ベジット「そうかなぁ〜まぁ霊力なんたらの方はオレの特殊能力とかで補うとしてだな。つか、一度死人が蘇った時は普通に物理的で倒したが」
イカ娘「そうでゲソか?剣での合体の所は今、知ったでゲソよ。」

>>235ナウシカ(全員)
アドレーヌ「いや、明らかに悪口な感じで言ってたからついね…。」
カービィ「ってかシルバーって時々口が悪いときあるよね。アドレーヌは女の子なんだからそこの所どうなのさ!」
ベジット「だってお前地球から来たんだろ?しかも現代では有り得ないぐらい生物がいる所から?」
先代「もしかしたら彼女も異世界から来た存在だったりしてな。それだったのなら話は分かるんだが」
カービィ「ほら、また…。ぶち殺すなんて穏やかじゃないよ!!!本当にアドレーヌの事そんな風にやるとするならいくらシルバーでも黙ちゃおけないんだから!!!!」
ベジット「コラコラ喧嘩すんなって、まぁこっちも変な言い方しちまって悪かったな。この通りオレの面で許してくれ…。」
イカ娘「でも、栄子より千鶴が恐いでゲソ…あの開眼した目を見ると物凄く緊張するような感じが…出たりするでゲソ!」
カービィ「なんで僕を見てそのような使い方で見るのかな?ってか吸い込みが僕の特権だと思わないでよね。」
ベジット「そういやぁデデデ大王とか言う奴もカービィと同じ吸い込み能力使えるんだよな〜メタナイトは知ってるか?お前の主人って言うぐらいだから何か知ってるのかって?」

>>238
ベジット「やだよ…。なんで最後の御尾にニャンって言わなきゃならねぇんだよ。」
先代「私もあんまり御尾にニャンは嫌だな。なんていうか媚を売っているようで自身に嫌気が指す感じで」
アドレーヌ「なんていうかメイド服着てそのような感じで言ってみればもしかしたら出来るような…」
ベジット「つか、イカ娘だったら難しいだろうな。ゲソでニャンも言わなきゃいけないんだからな」

先代「今はここまでだ。>>237は次に回すぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)