掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

294 名前:先代巫女&アドレーヌ&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/07(Thu) 21:36
先代「では、此処からは私とカービィとアドレーヌの3人で答えることにしようか。」
カービィ「意義無ーーーし!!!!」
アドレーヌ「それでは続きの方に行くとするわよ。」

>>285
先代「ほほ〜格闘技をやりたいと申す者か。それなら私の元で修行でもするか?」
カービィ「えっ?博麗ってば古武術のみならず格闘技もやったりしているの?」
先代「ふふふ、少し嗜む程度だがそれなりには他人を教えることは出来たりするぞ。」
アドレーヌ「少し嗜む程度って具体的には何を格闘技にやったりしますか?」
先代「うーんそうだなー攻撃、防御のみならず相手を撃破したり気絶させたりするのもあるかな。」
アドレーヌ「あ、やっぱり…博麗さんの奴はスポーツでの競技じゃなく戦闘に特化する奴ばっかりですね…。」
先代「まー種類にもよるかもしれないな。でも、試すのもアリだと私は思うな。」

>>286
アドレーヌ「私はイカスミですね。あの香ばしい色の艷やかさ、香ばしいイカの具何事も絶妙でしょうか」
先代「とってもイカ娘に聞かせたくない話だな。」
カービィ「僕はね〜やっぱり王道のミートソースかな。あーでも明太子パスタも良いよね〜」
先代「私は普通にスパゲッティー本来の品物だな。まぁ海苔とか塩を塗せばそれもパスタだからな…。」
カービィ「それとカルボナーラでしょう?後はナポリタンも良いよね〜」
アドレーヌ「カー君もう話は終わったから次行こう、次に…。」

>>287
カービィ「じゃあ梅干で!」
アドレーヌ「私は鮭で」
先代「では私は昆布で良いぞ。」
カービィ「やっぱり小腹が空いたときにはオニギリだよね〜もう、何個でも食べれる勢いだよ〜」
アドレーヌ「ダメよカー君。他の人達の分も残さないと駄目なんだから!」
先代「うむ。やっぱり昆布はいいな。こう塩っけのいいのがまだいいっていうか。」
アドレーヌ「やっぱり鮭も良いですよね。」

>>291黒崎一護(全員)
カービィ「今思うとデデデ大王の性格じゃ一緒に加わりそうかな。なんていうか口では強気で内心は小心者だから…」
アドレーヌ「でも前まではプププランドの食料を独り占めしたデデの旦那がカー君との出会いによって変わったのも事実ですけどね。」
ベジット「ありぃ!?そうだっけまー悟飯はお前と同い年だからなんとなく歳相応で苦労はするけどな〜」
先代「ああ、大図書館とか1日物静かに動かない時もあるんだがいざ魔法を使うと大魔女みたいに振舞うかな。」
イカ娘「じゃあ何も聞かなかったことにするでゲソ、一護ってこー言うときにはそそっかしいでゲソね。」
ベジット「なんていうかベジットになった瞬間から使えた力か?こう前までは2人の人間の時には無い能力も使ってたり出来たっつうか」
カービィ「まぁスターロッドだけは特別な力だけどね。」

>>292
先代「万事屋でも、シルバーが主体とする所だからブームって程ではないが」
カービィ「そうえいば銀時の『銀』と『シルバー』って同じ意味だよね〜」
アドレーヌ「今、言うところなのカー君…。」
先代「まぁ知名度とカリスマ度はお主より上かもしれないがな。」
アドレーヌ「なんていうかこれしか言いようがないですよね…本当に」

先代「では、今日は此処までにしとこうか。>>289>>290は次回に回すとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)