掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

307 名前:ベジット(包帯姿)&イカ娘&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/09(Sat) 10:46
アドレーヌ「ちょっと、どうしちゃったんですか!!!その姿…。」
ベジット「あ〜油断したつうか対戦相手にちょっとな…まぁご覧の通りこの有様だ。」
イカ娘「お主ほどの手だれた者がそこまで追いめられる輩がいるとは物凄く強者でゲソね。」
ベジット「ま、上には上がいるって事だな。身をもって知らされたぜ…。」

>>289,>>290
ベジット「お、美味そうな食べ物品揃えているな〜。って金とか取るのかよ…。」
アドレーヌ「最近本当に多いですよね。差し入れでもやっぱりお金払わないとダメですが…」
イカ娘「お主!!差し入れなんだからお金取るのはどーいう事でゲソか!」
ベジット「今、財布みたが生憎少ししか手元に無いからこの次っつう事で今度にしてくれ」
イカ娘「おお、買い食い大好きなベジットが買うのを躊躇したでゲソ」
ベジット「ここ、最近ブルマ辺りに無駄使いって事で叱られててな。お小遣いを少し下げられたんだよな〜」
アドレーヌ「断る理由がリアル過ぎますよ…。」

>>296
アドレーヌ「ど、どうしますって言われても…困ったなベジットさん今この状態だから撃退出来るかどうか…」
ベジット「ビックバン・アタァァァック!!!!」(青白いエネルギー弾を悪魔に放ち)
イカ娘「お、お主今怪我状態だって言うのに攻撃とかしちゃっていいんでゲソか?」
ベジット「相手が誰であろうとオレ前に現れた輩はぶっ潰す!!まぁ先手必勝という勝負の案があってな先に攻撃を仕掛けた方が後で十分有するって訳なんだが」
アドレーヌ「要するに相手が油断している時に大技でぶつけるという事ですね…。」
ベジット「ま、結果オーライだろ?ザコ相手にはこれぐらいが丁度良いんだよ。」

>>298刹那・F・セイエイ&高町ヴィヴィオ&美樹さやか(全員)
カービィ「別に日本生まれじゃなくても日本に住めれるとしたらその人は日本人じゃないのかな?」
先代「うむ、一理あるな。例え見た目が外国人だとしても古き良き心を持つ者は日本人そのものって言うしな。何ていうか日本人よりも知らない日本語を話す者もいるらしいが」
アドレーヌ「現代で言うと絵描きさんって言うよりはイラストレーターって言うらしいですよ。コンピューターとか使って絵を書く人もいれば業務用プリンターとかで使用する人もいるらしいです。」
ベジット「強靭な肉体を持つほど外敵から来る物には負けるって昔から言われているらしいぜ。オレも一度はなったから痛いほど分かるぜ。その病とかそういった類とかはどーうにもないからな。」
イカ娘「その前に宇宙なんて行ったことが無いから想像が未知数でゲソ…私の知り合いに宇宙人をこよなく愛する奴がいるゲソがよっぽど宇宙に主入れがあるらしいでゲソ」
ベジット「っつてもオレからしてればそのような戦いは見たこと無いけどな。まぁ、元々オレも地球を侵略する志があったが反逆心+何も知らないままってのがあったぐらいだけどな。」
アドレーヌ「本当に良かったですよ…ベジットさんが本来あるサイヤ人そのものじゃなくて、下手したら地球、いや宇宙全土が危機に晒されますよ。」

>>300
ベジット「つまりどー言う意味だ?」
アドレーヌ「多分その…テクノロジー意味としてはそれに因んだ物に関連してたりして?」
イカ娘「此処で言う所のガンダムやデバイスみたいな物でゲソか?それなら刹那やフェイト達に聞けば分かるでゲソよ。」
ベジット「そういえばパソコンのプログラムの実体化とかでもなんかそれに関連したのもあるらしいが、それも因んでくるんだろうかな。」

>>301
ベジット「残念だったな。既に>>300を取った奴がいるぜ。」
アドレーヌ「ほんの1分の差ですけど…」
イカ娘「それで質問はというと私はうどんでゲソ。歯ごたえばっちりでモチモチした食感が美味しそうでゲソ」
アドレーヌ「私はラーメンですかね。コクと旨味とかしっかりしたスープと麺があれば意外とイケますから」
ベジット「どっちがいいだなんて決められないな〜ラーメンとうどんこの2つがあれば最早恐いものなんて無いぐらいだからな!」

>>305
ベジット「落書き帳なんかよりせめてくいもんを〜」
アドレーヌ「せっかく>>305さんがプレゼントしたんですから喜んでくださいよ。」
ベジット「ちぇ〜オレ的にはそっちの方が嬉しいのにな〜」
イカ娘「おーこれさえあれば侵略とかの予定表がびっしり書けるでゲソ」
ベジット「っつても未だに侵略のしの字もしてないのにか?」
イカ娘「今は侵略の休暇中でゲソ!!!これが終わり次第地上を征服するでゲソよ。」

アドレーヌ「それでは一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)