掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

298 名前:刹那・F・セイエイ&高町ヴィヴィオ&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/06/08(Fri) 19:11
刹那「暫く来れずにすまない、これより返答介入を開始する。」
さやか「了解! 目標を駆逐する!」
ヴィヴィオ「未来を切り開く!」
刹那「行くぞ、此処にはヴィヴィオとさやかと俺が居る!!」

>>259先代巫女&カービィ&アドレーヌ (全員)
さやか「はは〜ん、さやかちゃんピンときちゃいましたよ〜つまりアドレーヌは日本生まれじゃなくて日本育ちじゃないって事だー!」
まどか「あ…それなら地球だし名前も日本名っぽくないし…やっぱりパリかなぁ? 絵描きさんってパリってイメージが強いもん。」
刹那「まどか…パリは首都であって国はフランスだ。」
フェイト「そうだね…欲があるからそれを成す為に戦いが生まれ犠牲者が出てくる…それを食い止めるのが私達の仕事だ。」
刹那「ELSのようなものの襲来か…だが、奴は侵食してくる。 迎撃は可能だろうが、少しでも侵食されたら危険だが…。」
さやか「ていうかそもそも強靭な肉体持った人に侵食するもんなのかな…ELSは実際見た事ないから分からないけど。」
フェイト「そうだね…恐らく地球の存亡をかけた戦いになるかもしれない。 ただ、私達は刹那以外宇宙には出れないのが問題かな。」

>>260
さやか「あー…うん、素養ないと駄目みたいなんだ…ごめん。」
刹那「素養のある者はあるきっかけで魔法の力を引き出せたり契約により魔法の力を強制的に整えられるようだな…。」
ヴィヴィオ「まぁ、そんなところですね…。」
刹那「奴は誰かが犠牲になることに対して何のためらいも無い…イノベイドから見た人間のように…。 もし、お前に素質があったとしても止めた方がいい。 戦いから逃れられなくなる前に…。」
さやか「そういえば刹那さんは幼少期から…。」
ヴィヴィオ「そうですね…優しさを受けることもできずに…。」
刹那「ああ…だが、そんな俺を変えたのはロックオン(ニール)の存在が大きかったんだろうがな…。」

>>261
刹那「ああ…奴らは分かり合おうとする意志を見せなかった。 ELSは少なくともその意志はあったが奴らは…。」
さやか「じゃ、じゃああのキュゥべえってのは? あんな非道な事をするんじゃ…。」
刹那「俺は奴の思考が読めない…少なくとも分かるのは固体と対話するのは無意味だという事だけだ…。」
ヴィヴィオ「本体じゃなきゃ…って事ですよね?」
刹那「ああ、少なくとも奴の本体は思惑があり地球に奴らの固体を放ったのだろう…。」
さやか「じゃあ、ソイツと対話できれば…!」
刹那「俺はその可能性に賭けている。」

>>263
刹那「心配するな。 朝食は抜いてあった。」
ヴィヴィオ「刹那さん、朝食抜くと体がいつ補給が来るか分からないと判断して余計脂肪を蓄積させるんですよ?」
刹那「………。」
さやか「ド、ドンマイ刹那さん…。」
刹那「いや…別に一度程度ではならないだろうが…今後の事もある。 覚えておくか。」
ヴィヴィオ「ちなみにわたしは毎日三食! 健康の基本ですよ!」
さやか「偉いなーヴィヴィオ! あたしは遅刻しそうで時々抜かしちゃうけど…早弁すれば問題無いもんね! それと、間食!」
刹那「栄養面では問題が大いにあるがな。」

>>265遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「う〜だから言いたくなかったんだぁ〜っ!」
まどか「さ、さやかちゃん…発音できてなくても筆記ができれば…。」
さやか「そうそう! 十代さん、筆記で取りましょう英語は!」
ヴィヴィオ「王って言えば王ですね…あ、覇王の知り合いも居ますよ? 私の1つ上の先輩なんです。」
まどか「いえ、十代さんにそう言ってもらえて嬉しいです。 わたし…頑張りますっ!」
フェイト「ユベルは冷めてるけど十代の前向きな感じ、私も好きだよ。」
刹那「本来ならば295年後イオリア計画の元紛争根絶の為武力介入する機体だ。 今周囲に知られてはガンダムである意味がなくなる…時空管理局には知られたがこちらでは秘匿にさせてもらっている。」
フェイト「とりあえず頭部だけ隠せば高性能ロボットとしか思われないだろうからね。 295年も生きてる人なんて居ないと思うし。」

刹那「一度切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)