掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

317 名前:春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/06/10(Sun) 22:01
昨日は来れなくてゴメンね!前回の宣言どおり、今日は私が単独で答えていくよ。

>>257遊城十代&ユベル&大徳寺
(此処だけ一護登場)
どれみ「フェイトさん達からその魔女のことはあたしも聞いたんですけど……フェイトさんが言っている魔女とは凄く異なります。」
一護「正直言うとどれみの世界の魔女はまだマシな方だ。殆ど良性のやつ等が多いしな。」
どれみ「どうしてそうなのか大徳寺さん自身もその理由が全く無知なんですね……そういうのがあるのって何か不思議だよ。」
一護「あぁ、そうだ!俺は幽霊を見ることができててな……例えその幽霊が誰であろうと俺は全然怖くも何ともねぇよ。
   勿論アンタも…でも、流石に大徳寺のおっさんを見て怖がる奴とか殆ど居なさそうだな…。
   成る程。十代も最初から精霊を見れるような感じだったんだな。ま、確かに俺と同じような感じがしてくるぜ…。」
どれみ「そのハネクリボーを遊戯さんから貰ったって事は、それって現在の遊戯さんから貰ったってことですよね?」
一護「しかし、不思議なものだな…何故遊戯の場所を知っていたのかが…? 大方ハネクリボーは遊戯の居場所を最初から知っていたのかもしれないじゃねぇか?」
どれみ「デュエルを楽しむ心を忘れてたんですね…まるで一護さんが死神の力を失ったような事と似ています。
    最初のマジョミラーさんはあたし達を魔女にすることを強く反対していましたし……それくらい無茶要求な課題を出されたくらいですから。
    でも、結果は合格しましたけどね。それ以来からマジョミラーはあたし達の事を魔女と認めてくれて、それ以来からは親しい仲としてなりましたから♪」
一護「ま、どれみから多少聞かせてもらったが、魔女は大体200歳だろうが300歳だろうが500歳でも生きている奴が多いぜ。」
どれみ「マジョリカの場合ですと……800歳くらいだから、人間の年齢としては40〜50歳代っていったところだと思います。」
一護「あぁ、デュエルを楽しむ心だっけっか?ま、デュエルの好きな楽しむ心を持つ奴にとっては当然だな。
   (だが、流石に命をかけるゲームや闇のゲームでそれでもデュエルを楽しむのってのは何か危ねぇ気がするな…。)」

>>284
えっと〜…もしかして前に参加するって言ってた人ですか?
それじゃあ、此処でキャラハンとして参加するんですよね?
そりゃ、勿論オッケーだよ♪
参加する前に>>1を良く読んでくださいっすよ!利用する前にはちゃんとルールは把握しないとね?
あとは自己紹介。此処の初回は先ず最初はキャラハンの挨拶が多いと思うわ。
それを参考にしてくれれば大丈夫だし、全然オッケーだよ!

>>285
格闘技を?いやっ、あたしに言ってもそれは無理だよ!!
だいいち、あたしは格闘技なんかしたこともないんだから。
でも、むつみちゃんだったら教えてくれるんじゃないかな?…私も相談してあげるけど、多分大丈夫だとは思うよ?
因みにむつみちゃんは大のプロレスファンでプロレスラーになるのが夢なんだよ。
学校でも男子相手にプロレスをして鍛えているみたいだしね!
でも、やっぱ格闘技っていっても何をマスターした方が良いのかあたしにはさっぱりだ…。

>>286
そりゃ、勿論ミートソースなのさー♪
やっぱ、スパゲッティには定番のミートソースが一番だよ。
それにカルボナーラもペスカトーレもナポリタンも!
それに…それにね、後はステーキ!!!……って、またステーキのことで妄想をしちゃった!
でもやっぱしスパゲッティとステーキなんて普通にあるわけないよね……コンビニでミートソースとハンバーグはあるくらいなのに…。
流石にボリュームも高そうだし…やっぱスパゲッティとステーキはないかな…。

>>287>>289>>290
うーーん……もし昼だったら食べたんだけどね。
でも今もうこんな遅い時間帯だし、流石にこの時間帯に食べたら太るよね?
それに、お財布も忘れたけど。今月金欠でおこづかいがもうピンチになってきてるし、財布を持ってきてもあまりお金も無いし…。
ゴメン!今日はちょっと遠慮するよ。

もうこんな時間だし、今日は此処まで。
レイジさん達の挨拶は次にするね! 次回もあたしが単独だよー♪次回もハッピー! ラッキー! みんなにとーどけ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)