掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

257 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/02(Sat) 10:13
十代「切りっぱなしだったな…ともかく、始めるか!」

>>237
十代「俺の命を…?……なるほど…つまり、デュエルに負けたら、俺を殺そうってのか?」
大徳寺「これは危険な匂いがするのにゃ…十代君、この戦いは避けられそうにないのにゃ…!」
十代「もとから避ける気なんてねぇよ。売られたデュエルは、買うまでだ!そのデュエル、受けて立つぜ!デュエル!」
ユベル「確かにこのデュエルは……十代、気をつけろ。気を抜くんじゃないよ?」
(その後、すざましい相手の猛攻に苦戦する十代だが、ミラーフォースの発動で状況を一変させ、逆転を狙う十代であった)
十代「俺のターン!…さぁ頼むぜ、俺のデッキ達…ドロー!……おっしゃあ!きたぜぇ!マジックカード、ミラクル・フュージョン発動!
俺の墓地のフェザーマンとバーストレディを除外し、フレイングウイングマンを融合召喚する!こい!フレイムウイングマン!
バトル!フレイムウイングマンで、プレイヤーへダイレクトアタック!スパークリング・ブレイカ―!これで、お前のライフは0だ!」
ユベル「無事勝ったようだな…ミラクル・フュージョンを引き当てていなければ、どうなってたことか…」
十代「ガッチャ!楽しい…あれ…またいなくなっちまった…どこいったんだあいつ…?」

>>240黒崎一護&春風どれみ
十代「魔法をねぇ…え?…ま、魔女だって!?フェイト達が言ってた、あの魔女か!?…にしちゃあ全然化け物って感じもしないし…やっぱ魔女っていい奴なのかなぁ…」
ユベル「みたところ、こいつから邪悪なエネルギーは感じない…」
大徳寺「私にもどうして実体があるのかは分からないけど…幽霊にもそういう種類がいると思ってくれればいいのにゃ。
生まれつき!?生まれつき幽霊が見えるのかにゃ!?」
十代「俺が精霊をみることが出来るのとおんなじ感じだな!なぁ、俺の近くに幽霊はいるか?いや、大徳寺先生じゃなくて、他の幽霊だよ!
いやぁあの時は驚いたぜ…遊戯さんがいるなんて思ってもなかったからな…元々ハネクリボーは遊戯さんから貰ったものだから、ハネクリボーには遊戯さんがどこにいたか分かったんだろうな…。
ちなみに、俺の失ってたものは、素直にデュエルを楽しむ気持ちだ。命がけのデュエルばっかして、楽しむ心を忘れちまってたんだ…」
ユベル「へぇ…随分とわがままだなマジョミラーって奴は…。君たちが過去に行ける地点で驚いたけど…よくやったもんだよ…」
十代「200年前のロンドン…ん?ちょっとまてよ?てことはそのマジョミラーって奴は少なくとも200歳以上ってことか…?どんだけ長生きなんだよそいつ!?
そうかぁ?そりゃああの時は楽しむ余裕はなかったから、結構苦しいデュエルだったけど…さっき言ったろ?大切なのは、素直にデュエルを楽しむ気持ちだって。
たとえ命をかけるようなデュエルでも、俺は楽しむ!パラドックスとのデュエルだって命がけだったけど〜楽しかったし…俺はデュエルが大好きだ!だから楽しむ!それがたとえ、闇のゲームでもだ。
楽しまなきゃ勝てるものも勝てないんだぜ?

>>245フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「……ならいいんだけどな…。俺より英語下手なのかさやかは?」
大徳寺「英語は難しいからにゃ…私も苦手だったのにゃ。それにしても、十代君より下手だとは…想像つかないのにゃ」
十代「古代…ベルカ…?古代エジプトなら知ってるけど、そんな時代あったかなぁ…ユベル、知ってるか?」
ユベル「そんな時代、僕も聞いたことないよ。なんなんだいその、古代ベルカ時代って?」
十代「まどかならすぐに、本物のヒーローになれるさ!だって〜ヒーローの素質あるんだろ?」
ユベル「どうしてそんなことが言えるんだい?」
十代「そりゃあ…分かんないけど…勘だ!なりたいって気持ちがあれば、ヒーローだろうとなんだろうとなれる筈だ!そうだろ!?」
大徳寺「でもヒーローになるにはそれなりの覚悟も必要なのにゃ。常に危険と隣り合わせで、命を落とすことだってあるかもしれないからにゃ…」
十代「そりゃそうだけど…はぁ、やっぱヒーローって大変だなぁ…よくお前らヒーローになろうと思ったな…尊敬するぜ。
やっぱガンダムはロボットなのか…ガンダムにも種類があるんだな。え!見せてくれるのか!?見る見る!見させてくれ!
子供のころあこがれた本物のロボットにあえるなんて夢のようだぜ!」

十代「来れるか分からないけど、切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)