掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

325 名前:マスターメイビス ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/11(Mon) 22:02
こんばんは!今日は私一人で答えて行きます!

>>197
私にはRPGという物が分かりません。が、魔王は分かります。
それは、多分黒幕が魔王だからじゃないですか?部下にいろいろ押し付けて・・・よく考えたら魔王ってほとんどその場から動いてないのに強いんでしょうね?まあ、どうでもいいですが。

>>198
塩という選択肢はないんですか?じゃあ醤油ですね。
ソースは目玉焼きにはあまり合わないと思いますし。
それに、ソースと塩、醤油は全然違うじゃないですか。目玉焼きに合うのはしょっぱい物がいいと思いますよ?

>>199
今はいないですね。生前はたくさんいたんですけどね。でも仲間はたくさんいますよ。
それにしても三代目は良いギルドにしてくれました。皆がお互いを信じあい、協力する・・・私の理想のギルドですね。

>>202先代巫女&イカ娘&アドレーヌ
初めまして魔導士ギルド妖精の尻尾初代マスターのメイビス・ヴァーミリオンです。
もう少しここでがんばってみることにします。ですが、もし私たちがまた何か間違いを犯してしまったときにはすぐにでも練習スレに行くつもりでいます。

>>206
正直どっちでもいいです。もう死んでしまったので、貧乏も金持ちも関係ないです。私の墓がある天狼島は無人島ですし。
・・・そういえば生前は結婚してませんね。・・・正直ちょっとショックです。私の血筋も途絶えてしまいましたし。

>>208
タンスでなくても小指をぶつけるといたいですよ。ドアや冷蔵庫、それにソファも。
はい?何故私が冷蔵庫やソファを知っているのか?それは、最近大魔闘演武という祭りがありまして、私が応援に行ったときに見たんです。

>>209
つまり私を殺したいと?・・・まことに残念ですが、私はもう死んでいるので他を当たってください。それでも襲ってくるのなら容赦はしませんよ?
まあ、今は戦えるかどうかは微妙ですがね。

>>210
梅干ですね、特に朝は。
すっぱいから、目が覚めて仕事に専念できるんです。ギルドマスターの仕事ってけっこう大変で、面倒なんですよ。

来れたらまた来ますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)