掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

202 名前:先代巫女&イカ娘&アドレーヌ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/28(Mon) 14:09
先代「では、予告通り此処からは掛け合いで答える事にしたぞ。異論は無いな?」
アドレーヌ「全然ありませんよ。むしろ、どーんと来いです。」
イカ娘「気づけば既に>>200超え…。此処のスレの速度侮れんでゲソ…。」

>>192レイジ&アルティナ&御坂美琴
先代「練習スレの場所ならこのスレの下にある【ビギナー歓迎!】10ctなりきり板・なりきり練習スレ向上心を忘れずに】がお主等の求めていた練習スレだ。」
イカ娘「どんな練習って勿論キャラハンとしての何たる事を練習じゃないんでゲソか?名無し達が言うにはお主らはキャラハンが注意されているにも拘らず全く直さない所が多々あったでゲソ!」
アドレーヌ「本当なら此処で直してくれればこんな事にはならなかったぐらいですからね…ちゃんと駄目な所改善してくれればいいんですが…」
先代「だから私達はその連練習スレに行く事を進めるぞ…。決めるのはキミ達とか言ったがこればっかりは行って改善した方がいいかもな。」

>>195
先代「ちょうど小腹が空いていたところだ。有難く頂こうか。」
アドレーヌ「最近、本当に多いですよね…。
特にお金が発生しなくなったのは本当に助かりますが…。」
イカ娘「これだけでお金とか発生したらボッタクリでゲソ!!!断固講義していた所でゲソね!!!」
先代「幸い、唯の差し入れで本当に良かった…。タダな物ほど安い物は無いからな。」

>>196
先代「一応、巫女服とかで軽装しているが…これじゃ駄目なのか!?」
アドレーヌ「普通は着ませんよ巫女服なんてまぁとある世界から来た博麗さんは特別なような気がしますが…」
イカ娘「普通の白いワンピースならどうでゲソ!!!結構風通しもよくて暑い日はこのような服装は問題無いでゲソ!」
先代「アドレーヌみたいな服装ならちょっとした余地は出来るかな。見た目からしてみれば」
アドレーヌ「私の場合ですとベレー帽さえ無かったら普通のスタイルですね…。」

>>197
アドレーヌ「多分アレじゃないでしょうか?ようやくクリア出来そうな時に絶望感を与える為に魔王が全てを支配していたって形で勇者に挑むみたいな。」
先代「そんなものなのか?RPGに魔王が大体が付くのは当たり前だと」
アドレーヌ「結構ラスト時の局面とかで急展開になると大概が魔王が居座っていますよねそれを倒すとさらに魔王の上が現るとかで」
イカ娘「なんとなく分かるでゲソ…。なんとかして倒したと思ったら新たに強敵となる敵が現れると今の時間が全くの無駄になった感じでななまらないゲソ!」
アドレーヌ「大概がそこでエンディングかと思いきや新たなボス出現→倒して真・エンディングに行くのがセオリーですね。」

>>198
先代「普通に目玉焼きには醤油だな。ソースにかけるのはどうなんだか」
アドレーヌ「私も普通に目玉焼きには醤油ですね。ソースにかけるなんて発想も無かったぐらいですし」
イカ娘「私も目玉焼きには醤油でゲソ!!!というか醤油でしか選択の道が無いでゲソ!」
先代「どうやら今回ばっかりは普通の質問の返しだったな…。」

>>199
アドレーヌ「そりゃあもちろん!!!カー君にデデの旦那、ワドルディやリボンちゃんこの4人とは一緒に世界を旅した仲間だからね!」
イカ娘「勿論でゲソ!!たまたまピンポンダッシュでたまたま出会った清美が一番の私の理解のある親友でゲソ!」
先代「生まれてこの方親友と呼ばれるのはごく僅かだな。が、此処でだとアドレーヌやイカ娘に待機しているベジットやカービィが親友になるのかな。いや、親友ではなく仲間になるのかな?」
アドレーヌ「勿論です。出会った瞬間私達は仲間ですよ!それが此処で築いた絆ですから」
先代「まぁ此処にいる他の者達にも言える事なんだがな。」

>>201
先代「これは刹那宛てのようだな。早速新しいメンバーの増援かな?」

イカ娘「一旦切るでゲソ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)