掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

329 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/06/12(Tue) 20:55
十代「結構溜まるモンだな…一気に行くぞ!」

>>316
十代「な、なんだこれ…?」
大徳寺「ひまわりの種のようなのにゃ…これをどうしろというのにゃ?」
ユベル「あいにく、この植物を育てられることは出来ないよ。そうだろ十代?」
十代「まぁな…どっかに植えても、俺達はすぐ他の場所に行っちまうし…
植えたのに枯れさせちまうのもまずいから、この種は返すぜ。他の奴にやってくれ!」

>>317春風どれみ
十代「そうなのか…魔女にもいい奴らがいるんだな…悪い魔女は嫌だけど、良い魔女なら大歓迎だぜ!
ところで〜どれみが使う魔法ってどんな魔法なんだ?フェイト達みたいに雷とか矢とか出せるのか?」
大徳寺「そうなのかにゃ…やっぱり怖がらないかにゃ…?まぁ怖がられると私もいろいろ困るし…それはそれで嬉しい気もするのにゃ」
十代「幽霊でも、姿や形は生きてた頃とそのまんまだからな!俺も怖くはなかったし!」
ユベル「まだ幼いころから僕の姿は十代に見えていた…正しき闇の力をもつ十代だ。当然のことだろうけど…」
十代「そうなんだよなぁ…ハネクリボーに聞いたら、なんとなくいる気がして、体が自然に動いたって言ってたし…一護の言うことが正しいかも…
楽しむ心を忘れたデュエルは、もうデュエルじゃねぇ。ただ戦って勝つってだけの、つまらないものになってしまうのさ。命がけのデュエルで、俺は色々と疲れてたんだ…寮に閉じこもって色々悩んでたよ」
大徳寺「十代君は中々外に出ようとしなかったのにゃ。そうにゃ…食事をとる時はさすがに食堂に行ったけど…あとは寝ていただけだったのにゃ」
ユベル「無茶な課題をクリアするなんて、君も十代並みに根性あるね…。そういえば、まだ聞いてなかったかな…?どうしてそのマジョミラーとか言う奴は、魔女にするのを反対したんだい?」
十代「どんな奴とでも仲間になれるのは、どいつも一緒なんだな!…なに!?200歳に300歳!?すげぇ長生きじゃねぇか!魔女すげぇ…!でも退屈しのぎ出来るものがないと、人生暇になりそうだな…そんなに長生きすると…
そうだろそうだろ!俺はどんな奴とのデュエルも、これからも全力で楽しんでやるぜぇ!」

>>318
大徳寺「い、色々混ざってるのにゃ…不味そうなのにゃ…」
ユベル「よくこんなものを作ろうと思ったね…十代、食べるのはやめておけ…」
十代「ああ…そのほうがいいな…悪ぃけど〜これは食えそうにないぜ…ごめんな?
にしても、よくこんなもの作ったなぁ…味見はしたか?味見して、美味い!って思ったものを渡した方がいいぜ?」
大徳寺「何も知らずに食べた人が後悔することになるかもしれないからにゃ…いや、君の作った食べ物が変とは言わないのにゃ!味見くらいはした方がいいと思っただけなのにゃ…」

>>320
十代「本当か!?じゃあ…う〜んと…エビフライを腹いっぱい食べたい!」
大徳寺「!?」
ユベル「……もっと良い願いはないのか…?」
十代「だって最近エビフライ食ってないし…久しぶりに食いたいと思ってな!…うぉ!!いつの間にかエビフライがこんなに!
いただきます!…・・くぅぅぅ!美味い!このサクッとした感触…懐かしいぜ…」
大徳寺「すごい勢いで食べてるのにゃ…そこまでしてエビフライが食べたかったとは…」
ユベル「本人が満足ならそれでいいよ…」
(エビフライに没頭する十代であった)

十代「今日はここまでだ。じゃあな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)