掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

341 名前:先代巫女&アドレーヌ&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/13(Wed) 21:54
カービィ「それじゃあ続きだよ♪」

>>333
先代「これは桔梗宛でいいよな…。不審者じゃなければいいが…」

>>336刹那・F・セイエイ(全員)
イカ娘「栄子が言うには私は日本のとある海の近くに住んでいるゲソが」
アドレーヌ「あっ私はとある町並みの麓からカー君がいるポップスターに来ただけなので」
カービィ「どうやって僕らの星に来たのは不明だけどね〜」
イカ娘「映画?再現???えっフェイトさん…貴方は何を言っているんですか?」
カービィ「気のせいだよ。その発言は円環の理に導かれたんだよ!!!きっと!」
先代「なんだろうか…その発言はそちらにも関連しているような…ただ科学力が優れれば行くことは可能なんだろ。」
ベジット「つか、宇宙船造ったらいいんじゃん!!!それぐらいの科学力はあるんだろ?」
カービィ「そういえばメタナイトは自身の力でなんか船みたいの造ってたかな〜」

>>337
先代「私は別に…。そもそも時代が時代だからどうだろうか?」
アドレーヌ「そりゃあ貰えたら嬉しいですけど…。丁寧に断りますかね?でも返事は書いたほうがいいかな?」
カービィ「ららら、ラブレター!!!!!貰えたら逆にその子にアプローチしそうな勢いかも…。でもフラれるの嫌だから逆にドギマギするかな。」

>>338
先代「もう1日の終わりを迎えそうなんだがな。」
カービィ「うん、いいじゃないかな今日が終わるまで張り切って頑張ればいいんだよ。」
アドレーヌ「まぁ後数時間ぐらいありるから大丈夫…かな。」

>>339
カービィ「今の時期なら丁度いいかも」
アドレーヌ「カー君は良いよね。褌なんかはかなくてもいいんだからでも私たちは嫌だよ。ってかセクハラですよ!!!」
先代「フルマラソンなら問題なく行けるかな。パン一状態は流石に引けるが」
アドレーヌ「ってかやる気ですか博麗さん」

先代「今日は此処までまたな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)