掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

336 名前:刹那・F・セイエイ ◆ysm6ptjM 投稿日:2012/06/13(Wed) 16:08
別施設で打つとトリップが合わない…神のせいか…? 人のせいか…?

>>297黒崎一護 (全員)
さやか「女王かぁ…一応感情はあるんでしょ? 魔女は正に怪物って感じで対話もできないからさ…。」
まどか「しかも、そのグリーフシードを争って魔法少女同士が戦うこともあるみたいだから…皆仲良くできればいいのに…。」
刹那「そうか…。 だからこそ今のお前があるという事だな…。
   俺も…いや、俺達もソレステルビーイングの中核を成すヴェーダを占拠された時はほぼ絶望的だった。
   だが、俺達自身が俺達の意思で紛争根絶の為に戦ったから今の俺達がある…。」
フェイト「仮に管理局が攻めたら恐らく多くの犠牲者が出る。 時空管理局の上の方はやっぱり頭が固くて無駄な犠牲を出したくないと思っているんだ。」
まどか「それに…あんな扱いされても故郷は故郷ですからきっとキャロちゃんも悲しむんじゃないかって思うんです…。」
さやか「い、一護さんの力を持ってしてもまだまだかぁ…エースへの道は険しいなぁ。」
ヴィヴィオ「あはは…さやかさんはなのはママやフェイトママみたいなエースを目指してるんですよ。 どれみさんの所にもそういった人居るんですか?」

>>300
フラッグを見た感想か…確かにかつてはユニオンの名機であの男はこれで活躍していた。
どうやら「グラハム・マニューバ」と呼ばれるらしいがフラッグの変形機構を戦闘中に切り替えるそうだな。
オーバーフラッグでは改良されていたが…一般量産機でそれをこなすあの男の実力は相当なものだろう。

………発言は変態だが…。

>>301
………そうか、良かったな。

ちなみに俺は気分にもよるがラーメンだな。
うどんも悪くないがラーメン以上に麺によって味がバラつく…
俺はそう感じる。

>>305
了解。

………。
……………。
…………………。

書けたぞ…これが俺のガンダムd…
いや、何でもない。

(ガンダムの正体をまだ世間に晒すわけにはいかないからな…。)

>>306
特に苦手ではない。
第一そんなことでは使い魔の相手などできはしない。
まどかは最初は震えてたとフェイト執務官から聞いたが…。
今はもう心配ないだろう。 チームの1員としてしっかりやっている。

>>307ベジット(包帯姿)&イカ娘&アドレーヌ (全員)
さやか「あ、いや…そもそも日本に住んでたのかよっ!」
まどか「ほむらちゃんが時間軸のせいじゃないって言ってたけど…。」
さやか「あ、いや…ほむらの電波発言はもうお腹いっぱいだから。」
フェイト「映画とかを作る過程とかでも大活躍してるね。 私となのはの出会いを再現した映画が公開されたこともあったし印象深いな。」
さやか「なんか教導の資料にも使われてるみたいですしね。 てか発言が恐ろしいんですけど。」
刹那「宇宙にか…イカ娘の知り合いも軌道エレベーターができれば宇宙へ行けるかもしれないな。」
ヴィヴィオ「多分生きてられないと思いますけどね…何せ200何年とか先の話ですし…。」

>>309
食うな。
奴が寄生虫のようにお前の体に寄生しお前があの固体のようになったらどうする?
奴はELSとは違うが未だ謎が多い生物だ。
注意した方がいい。

………ここまで話したが…インキュベーターの事だな?
違っていたら俺は相当浮いていることになるが…。

とりあえず此処までだ。 仮にまたトリップが違っていたらすまない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)