掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

36 名前:先代巫女&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/16(Wed) 21:05
先代「さて、ここからは私と」
カービィ「僕と!!!」
イカ娘「私が答えていくでゲソ。」
先代「では続きだ。」

>>30遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
先代「大食いは合っているな…ただ音痴なのは破壊兵器並みだが」
カービィ「えっ?僕の歌って音痴なの?てっきり誰もが感動する歌たと思ったのに」
先代「自覚なしって言うのが一番恐いわね。」
ベジット「いや、実力はそうでもなかったんだが、ただ攻撃を放つ際に実体から幻影に変わる時があってな。オレの攻撃を交わしたことがあったんだ」
イカ娘「シャチ…サメ…ひぃぃぃぃその名を聞くだけで鳥肌が…そうでゲソ私はいつも考えていたでゲソ。自分が捕食される側の恐怖をいつもいつも考えていたでゲソ」
ベジット「見て分からないのか?イカ娘はイカ娘だそれ以外でもそれ以上でもない。ってかオレですらこいつの正体なんて知らないが、こいつはこいつなりに存在を出しているんだからな!」
カービィ「ただ普通のイカだったら僕がひと思いに食べることが出来るんだけどね〜」
イカ娘「ひぃぃぃぃぃぃ此処にも私を捕食しようとしている輩いるでゲソかーーーーーー」
先代「安心しなさいな。今の貴方は少しイカ気味で見た目コスプレした人間だからカービィは食べないわよ」
ベジット「じゃあお前もオレと同じだな。オレの場合拳でやり合うっていうのが分かり合えるって言うしな!」

>>31
カービィ「えー宇宙船?既に自分用があるっていうのにー?」
先代「ってかそれをポーンと出す名無しの凄さが凄いんだが」
イカ娘「そ、それでこれが宇宙船でゲソか?なんていうか銀色で大きくて現代科学じゃ解明できない造りになっているでゲソ!」
カービィ「思いっきり地球で造られた奴じゃないね。これもしかして地球外なんじゃ」
先代「ってことは本物か?本物なのか!?本物を見たのは初めてだな。」
カービィ「ただ僕の場合僕のとは別に見たのは初めてだね。」

>>32
イカ娘「決まっているでゲソ!有名になったら一気に地上制覇を畳み掛けるでゲソ!」
カービィ「一応プププランドやポップスターを救っているのにこれ以上有名になっても困るっていうか」
先代「私は一向に構わないな。有名になれば他の所から私との対戦を望む輩が来るかもしれないし」
イカ娘「お主はいつもそれなんでゲソか?なんだがベジットと同じ思考でゲソね。」
カービィ「だけどベジットはそうでもないらしいよ。あんまりそういうのには興味がないみたい…。」

>>35
カービィ「インド象〜?食べたことはないけどうっかり吸い込んだことはあるけど」
先代「古来の人間は昔、象を食べたことがあるきじつが載っているが…私は食べたことはないな。というよりそこまで時代が古くはないが」
イカ娘「人間共は動物も食べていたんでゲソか?」
カービィ「昔はね〜今じゃ食べるのは無いと思うけど〜」
先代「食べたら何か保護的な法で罰せられるんじゃないかな?」

先代「今日はここまでにしとこう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)