掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

363 名前:ベジット&カービィ&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/16(Sat) 04:47
ベジット「…さて1日空けての続きだ。」

>>351
ベジット「おいおい丸齧りってか?せめて切って平等に分けてくんねぇとあれだろ。」
カービィ「でも甘くて美味しいよ?これが沖縄名産のサトウキビなんだね。」
イカ娘「まさかスライスされてそのまま先の方をとって食べるとは」
ベジット「感謝しろよ生の状態で切ったから今の食べごたえが出来たんだからな。」
カービィ「うーんやっぱり齧って吸うと数段甘くなるね〜」

>>353
カービィ「これはシルバー宛てだね。」

>>355
ベジット「どんな味だよ…。辛味噌のチョコレートって」
カービィ「えっ?でも案外イケルよこれ僕は好きかなこれ」
イカ娘「お主は何でも行けるから問題ないでゲソが私たちはこれは苦手でゲソ」
ベジット「オレも少しは食べたがやっぱり味噌にチョコは合わねぇよ…」
カービィ「えーイケルと思ったんだけどな〜」

>>356
カービィ「じゃあ早速だけどやってもらおうかな〜」
イカ娘「その前にどこに肩があるんでゲソ?」
ベジット「ま、ダタなものほど安いらしいな。どれオレもやらしてもらおうかな?」
(その後、30分間肩を揉みゆっくり肩を解してもらった)
カービィ「ふぅー気持ちよかった。」

>>357
カービィ「やれやれまた大王が良からぬことやってきたから少し懲らしめてくるね。」
ベジット「まぁ待てその前に魔獣とやらオレと手合わせしていいか?」(なにやら交渉するが)
イカ娘「その前に暁美ほむらという奴は確かまどか達の仲間だったような」
カービィ「それーデデデ大王覚悟ーーーー!!!!!」(ソードカービィに変身しスピニングソードデデデ大王に炸裂し)
イカ娘「イカスミアタッァァァク!」(イカ墨を魔獣の目に攻撃)
ベジット「これであの世に送らせてやるビック……バンアタァァァァァク!!!!!!!!!」(地形をも変えるほどの威力で魔獣を消し飛ばし)
(結果、かなりの大爆発が起こった)
カービィ「あーあーちょっとやりすぎちゃったかも」
イカ娘「ちょっとどころじゃないでゲソ!かなりの爆破震源地みたいな所でゲソ!」

>>352シルバー&早乙女桔梗&メタナイト(全員)
先代「いやそのような大きなオームと呼ばれる蟲は幻想郷にはいないな。」
ベジット「ま、オレの世界でだと恐竜とかドラゴンとかそういった獣はいるんだがな。」
アドレーヌ「確かにね。でも満更そうでもなかったんじゃないの?相手が桔梗さんだとシー君ってそういうの疎いでしょう〜?」
カービィ「そういえばデデデ大王も何やら嫉妬心むき出してた時あったな〜ほら、なんでモテるとかでよく嘆いてた時あったんだよ?」
イカ娘「開眼したら…目をパチクリしている時があるでゲソ…それが私にとって緊張が出る瞬間でゲソ…」
ベジット「残念ながらコイツはブラックホールをおはぎだと思って逆に吸い込んだらしい。その時のプププランド歴史館に載っていたこともあったんだよな…
オレその映像資料見たときホントなんでもありだと思ったぜ…ああ、初めからオレそんなに強い訳ないからな。カカロットの時まだ戦闘力が戦士の半人前だったんだぜ?当時はな」
カービィ「そういえばあのお萩全然味がしなかったな〜」

イカ娘「一旦切るでゲソ。一護達の所は次に回すでゲソ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)